--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-02(Fri)

今年も開催されます!

ポロのヘルニアの件で、大変ご心配をおかけしました。

ポロは薬が効いているせいか、飛び跳ねようとするので

今は強制的にリードでつないでいます。

サークルの中にいれてもよいのですが、ポロがあまりサークルに

慣れていないのと、家にそのスペースがないもので

リードを活用しています。

お留守番の時も繋がれているので、可愛そうですが

ここで無理をすると症状が悪化するので、心を鬼にしています。

これで、何とか治ってくれればいいのですが・・・・・・・・・!


さて、今年も運動会の季節がやってきました。

といえば、もうおわかりですね




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

檸檬哀歌さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
1年って早いですよね。
今年も開催されるようなので、ぜひ参加してくださいね!

ポロ、大変でしたが、早めに病院に行ったのと
安静にしていたのがよかったのか、今は
とても元気です。
でもまだ安静にしておかないといけない期間なので
心を鬼にして、リードでつないでいます。

これからは、あまり歩かせすぎないようにします。

しぇりままさんへ

ポロ、大変でした。
でも早めの処置がよかったのか今はとても
元気です。

ポロをリードでつなぐのは可愛そうですが
安静にしてるのが一番の治療法なので
心を鬼にします。

ご心配をおかけしました。
無事に手術を終えることができました。
まだ傷口が痛いようですが、それも少しずつ
取れてくると思います。

私が倒れると大変なので、栄養ドリンクを
飲みながら頑張ってます。
それと睡眠をなるべくとるようにしています。

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは♪

ポロ、大変でした。
でも今回は軽かったみたいで、すぐよくなりました。
病院へ即連れて行ったのがよかったのかも。

歩かせすぎはやっぱりよくないのかなあ?
これから気を付けてあまり歩かせないようにします。

パパさん、なんとか無事手術を終えることができました。
今はまだ傷口が痛そうです(^_^;)

もう、運動会の季節になったんですよ。
1年って早いですよね。
ツインズさんもココネネちゃんとパパさんと
ぜひ参加してくださいね!

さくらママさんへ

今年開催されるようになってよかったですよね!
皆で楽しく盛り上がりましょうね!

今年から、小梅ちゃんも参加かな?
会えるのがとても楽しみです♪

ジョーカーのパピー教室行かれてるんですね。
パピーからしつけしたら、きっとお利口になるでしょうね。
家もアダルトの方でしつけ教室行きたいけどもう無理かなあ!

くるみちゃんママさんへ

今年も開催されるよ!
くるもみちゃんもぜひ参加してね。

1ワンコでもOKだよ。
参加費ちょっと高いけど、お土産沢山あるからね。
色々な競技があって楽しいよ~♪

詳しくはジョーカーのHP見てみてね!

ご無沙汰しています。もう9月になってしまいました。
という事は・・・運動会の季節、もうそんな時期になったんですね。
早いものです。

ポロちゃん、安定しているようですね。
お大事に!

ポロちゃん、大変でしたね。
でも、お薬も早く飲み始めることができてよかったです!!
元気なポロちゃんをリードでつなぐのはみるきーさんも辛いと思いますが、頑張ってくださいね。

パパさんの手術が無事に終わって1日も早く良くなられますようにお祈りしています。
みるきーさんが体調を崩されないようになさってくださいね。

おはよう~
ポロちゃん大変でしたね。
薬が効いていまはラクになってるでしょうか?
ココも一度再発みたいになったけど
出かけた翌日で、歩かせすぎたかな~思いましたよ。
今はココの足が遅くなったら抱っこしていますが・・・・
早くよくなるといいですね。

パパさんもこれから手術なんですね・・・
無事に成功して一日も早く回復されることを祈っています!
みるきーさんも頑張ってね。

↑早!もうこんな季節なんだ~
うちはパパさんの仕事に寄るけど、わんこたちとふれあいたいな~^^

みるきーさん!
今年は開催するのか 心配してたから「やった~♪」でしたね^^
我が家も参加予定です♪
楽しみです~

今日はこれからジョーカーのパピー教室に参加です。
けど、出てるけど便秘状態の小梅なので ちょっと可愛そう。
めっちゃ元気なんですけどね^^;

みるきーさんとポロちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

綱吉の運動会開催されるんだね。
我が家は2匹だとちょ~っと辛いかな。
皆参加するのかしら?
どんな感じの運動会なのかな?
ちょっと興味がありま~す。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

