--------(--)


2011-08-30(Tue)

「interpets」に行ってきました!

昨日、幕張メッセで行われたinterpetsに行ってきました!



DSCN3646-1.jpg



受付はこんな感じでした。

午前10時会場なのに、その前にすでに沢山の人が並んでいました。

otomodachi_20110830001605.jpg



会場の中で沢山のお友達と会いました!



poro.jpg


ポロはケーキのお試食に、ものすごく喜んでいました。



DSCN3671-1.jpg



撮影コーナーがあったり。



DSCN3679-1.jpg



無料でマイクロチップを入れてくれるブースがありました。

ベテランの獣医さんがやってくれるというので

ポロも思い切って、マイクロチップを入れてもらいました。



一日見て回った後、海浜幕張駅近くのレストラン「オレアジ」へ移動して

お友達と晩御飯を食べました。



resutorann_20110830002407.jpg



テラス席のみ、わんこOKです。

土日は満席になる人気店です。

本格的なイタリアンレストランで、とても美味しいんですよ!


海浜幕張駅の周辺はわんこOKのお店少ないんですよねえ。

オフィス街だから仕方ないのかなあ!


帰った後、サンプルを広げたらこの有様です



DSCN3691-1.jpg



入院しているお友達の分もと思ってもらっているうち、こんなに

沢山になってしまいました。


買ったものはこれです



DSCN3693-1_20110830003456.jpg



クレージーブーのスカートとボンデチョコさんのビーズリードです。


今まで企業向けに行われていたイベントの「interpets」、今年から

一般客も受け入れることになりました。

このイベント、見慣れないフードのメーカーや可愛いわんこ服のお店があったり

かなり充実したイベントでした。

毎年行われるペット博よりもブースも沢山出ていました。


来年も又是非行きたいと思います。




この後、ポロに大変なことが・・・・・・・・・


その模様はまた後日お知らせします。









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

くるみちゃんママさんへ

こんばんは!

私もお会いできてうれしかったです。
久しぶりだったものね。

くるもみちゃんたちも疲れたんだね。
人ごみってわんこは疲れるからね。
きっと緊張してたんだね。

戦利品、たくさんもらってしまうところないくらいだよ。
お友達にもあげないといけないわ。

ビーズリード気に入ってもらってよかったわ。
家もずっと使ってるけど、丈夫ですよ。

又イベントなどで会いましょうね!

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは!

はい、たくさんのサンプルをゲットできました。
最終日は狙い目ですよ。
メーカあーさんも大盤振る舞いでしたよ!

マイクロチップ、悩みましたが災害時に
はぐれた時によいと聞いたので、思い切って
やってみました。
ベテランの獣医さんがやってくれたので、あっという間に
終わりましたよ。



こんばんは~
たくさんのサンプルを(σ´・ω・)σゲッツしましたね(*^。^*)
みなさんのブログを見てるといろんな商品があって
楽しいです^^
マイクロチップもポロちゃんも体験したんですね。
私も悩んでるうちに旦那がやめれば~というので
退散しましたが、なんとなく心残りもあったりして。

お土産もポロちゃんの撮影もとっても可愛いね。
女の子だな~ヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは
日曜日は久々に会えて嬉しかったです。
最後まで居たのかな?
くるもみさんよっぽど疲れたみたいでいつもの半分のご飯を食べさせたらもう倒れこむように寝てたよ。
爆睡!!何をしても起きなかったよ。
試供品いっぱい貰ったね。

ビーズリードパパさんにも見せたら可愛いと言ってくれたよ
ありがとうね。
またお会いできるといいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

