--------(--)


2008-12-11(Thu)

我が家の大きなお買い物♪

最初に申告しておきますが、今日はわんネタではありません

今日はパパさんと私、両方ともお仕事がお休みでした

この日に合わせてある物を持ってきてもらいました

この12月に我が家はとても大きなお買い物をしてしまいました


それは


2008.12.10 002-1



2008.12.10 003-1



2008.12.10 004-1


なんと、50インチの地デジテレビと

ブルーレイディスクレコーダーです



おかげで、パパさんのボーナスは
ぶっ飛んでしまいました



今頃地デジ?なあんて方もいらしゃるでしょう

でも我が家の前のテレビがなかなか壊れなかったもので

これで年末年始は間違いなくテレビっ子になりそうです


朝から電気屋さんがテレビを持って来たものだから

ポロはお昼寝が出来ず夜はもう、うとうと


2008.12.10 005のコピー
                       不細工ポロです


電気屋さんに吠えまくったらどうしようかと思いましたが、

意外にもおじ様方達に愛想を振りまいて回り、ナデナデして貰いました

でも私達がこんなに大きなテレビが来て興奮してるのに

ポロはいつもと変わりません


2008.12.10 007-1


そりゃ、そうだわよね~

あなたは、テレビ見ないものね



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

くるみちゃんママさんへ

くるみちゃんママさんもこの次は
大きいのにするのねv-392
最初は大きいと思っても段々慣れてくるよv-389
だから大きいかなと思うくらいのをお奨めしますv-219

価格も下がってるからボーナスを頑張って
貯めて買ってねv-363
地デジは画面がすごく綺麗で
びっくりするくらいだよv-12

それにしてもくるみちゃんママさんも
引越し沢山したんだね~v-405

いいな。大きなテレビ。
我家もまだ地デジ対応ではないので
まだ後約3年あるのでその間には
我家も買い替えです。
本当壊れないよね。
我家なんて結婚して買って転勤で九州宮崎まで引越しその後地元に戻り
そしてパパの実家の母が経営するアパートに引越しまあこれで3回も移動してるんだけど壊れません。
今壊れても困るけど・・・・
新しいテレビv-353
う~ん我家も大きいの買うぞ!!
その前にお金貯めないと。
ボーナス全部貯金?しないと駄目かな?

ひとちゃんへ

ひとちゃん、お久しぶり~♪
お元気そうでよかったわv-363
こちらも元気ですよv-392
ポロはあいかわらず、おやつ命ですv-388

ポロは、電気屋さんに激吠えすると思いましたが
大人しくしてくれたので助かりましたv-218

ひとちゃんもパパさんにテレビおねだりしてみたらv-361
今は安くなって買い時だそうですよv-221

又blogに遊びにきてね~v-222

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

お元気でした?
ご無沙汰をしてしまい、ごめんなさい!
こちらはみ~んな元気元気にしています☆

ポロちゃま、相変わらずお美しい・・・v-10
電気屋さんになでなでしてもらって、ほんとおりこうさんね^^

しっかし、おっきなテレビ!
私もパパさんにおねだりしたくなっちゃうわ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ツインズさんへ

私のつたない文面で分かったかしらv-361
私も勉強中なので、全部お役に立てなくてごめんなさいねv-390
又分からないことがあったら、聞いてねv-363
わかる範囲でお答えしますv-398

なるほど~

ありがとうございます!
なかなか奥深いものですね~
でも助かりました!

トトママさんへ

そうですね、50インチはかなり
大きいかもv-12
ちょっと頑張りましたv-355
我が家は二人ともテレビが大好きなのでv-10

40インチもかなりお安くなりましたよv-363
今は買い時かもv-344

トトママさんも来年是非v-219

(*/∇\*)キャ~羨ましい!

いいな、いいな
羨ましいです。50インチはかなり大きいですよね。
ブルーレインもあるんだ。

あぁ~私も50インチは無理だから、せめて40インチ。ないかな
それくらいのがほしいよ。

アップできる日は遠いわぁ~ガックリ

ツインズさん

50インチといっても今のテレビは
薄型なのであまり場所は取りませんよv-363
前のテレビの時よりも部屋がすっきりしましたv-352
ツインズさんは来年買うんですねv-363
その時はもっと性能がいいと思いますよv-218

ご質問の件ですが、まず絵文字や色のマークがないのは
テンプレートのせいだと思います。
テンプレートの種類を変えてみてください。
ツインズさんの最新コメントを載せたくないとの件ですが
他の方のコメントも載せなくていいなら
最新コメントを表示しないに設定するのがいいと思います。

プラグインの設定→最新コメント→詳細→表示の設定→表示しないにしてください。
ツインズさんのだけ載せたくないとなるとかなり難しくなります。

多分HTMLの編集をするのでしょうが
上級者レベルでまだ勉強不足で
分かりませんv-356
ごめんなさいv-363

リエルママさんへ

テレビ壊れないとなかなか
買い換えないですよね~v-388
家も壊れたので思い切りましたv-355
思い切りが良すぎて、かなり大きいのを
買ってしまいましたがv-404
家のオーブンレンジも
かたかた音がし始めたので危険ですv-399

ポロも電気屋さんの邪魔をしそうになったので
ずっと抱っこしてましたv-356
作業が終わったら、電気屋さんに愛想を振りまいて
恥ずかしかったですv-402

ダンママさんへ

そうですね、やっぱり50インチは
すごいですv-10
家も前は32だったので、余計大きく感じるのかもv-389

ポロは珍しくあまり吠えずに、お利口にしてましたv-363
電気屋さん3人に、ナデナデしてもらってましたよv-398

すごいな~50インチとは!!
うちじゃいっぱいいっぱいv-239
うちはまだ無くて来年の予定ですv-237
ポロちゃん偉かったねv-238

ところで教えて欲しいのですが、
私のブログのコメント欄に絵文字とか色とかのポチっとマークが消えてるのは何故?
表紙に新しいコメント表示がありますが私のコメントのお知らせを表示したくないのですが・・・
どうしたらいいですか?
お忙しいところごめんなさいe-258

50インチすご~い\(~o~)/
うちはまだ買い換えてないのよ。。
調子がいいとなかなかね
テレビより先にオーブンレンジが危険だわ(T_T)
リエルも最初は吠えるけど、すぐ大丈夫になって
作業に来てくれてる人の邪魔(遊んで攻撃とか)するから
ちょっと困ります
ポロちゃんはいい子にできてえらかったね
今にも寝そうなポロちゃんも可愛いよ♪
ポチっとな♪

すご~い!!
我が家は、32インチでも、大きいと思っているのに、50インチは、もっと、大きく感じるんだろうねv-407
ポロちゃん、良い子だったのね。
一杯ナデナデして欲しかったんだよね~^ ^
可愛いポロちゃんv-344

みやちゃんへ

うん、とうとう買ったんだよv-355
前のテレビの音が調子悪かったから
思い切って大きいの買っちゃったv-356

ブルーレイは、ハイビジョン放送をそのまま綺麗に
録画できるビデオのような物だよv-352

これから沢山映画を録画するんだv-221

ももママちゃんへ

そうなんだ、テレビが来た時は
あまりの大きさにびっくりしたよv-405
でもセットしたら、今のは薄いから
壁際に置けるので、部屋が逆にすっきりしたよv-218

家も壊れたから買ったので、ももママちゃんも頑張って使ってねv-363

ポロ、電気屋さんにあまり吠えなかったのでよかったぁv-389

AZUさんへ

皆、家を建てるときに買い換えるよね~v-10
42インチもちょっと前までは大きいって思ったけどねv-363

ブルーレイでまだ録画してないけど
ハイビジョンがそのまま綺麗に録れるらしいよv-352
でもリモコンの使い方がまだよくわからないんだv-388

ミナさんへ

はい、思い切って大きい買い物しましたv-355
ちょうど、前のテレビの音が壊れて
雑音が入るようになったので。
やはりきっかけがないと思い切れないですよねv-356

価格も安くなってきて、今が買い時らしいですよv-344
なあんて電気屋さんの回し者みたいですね!

みる☆ここママさんへ

今は、50インチも安くなったんですよv-363
最初はもうちょっと小さいのにするつもりだったんですが、
価格があまり変わらなかったので、思い切って
大きいのにしましたv-355

電気屋さんが3人来たんですけど、
ポロは最初だけちょっと吠えて
後は、愛想を振りまいてましたよv-398

テレビ周り、大掃除のつもりですっきりさせましたv-218
全部パパさんがやったんですけどねv-221

わぁ~~とうとう買ったのねぇ~^^
家も42インチだから羨ましいわぁ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ブルーレイって良くわからないんだけど(;^ω^)
やっぱり綺麗なんだろうなぁ~♪

ほんとに大きな買い物~~~!!
うちなんて、21インチのブラウン管テレビだよ~~(~_~;)
壊れるまで今のでがんばります♪
ポロちゃん、電気屋さんに吠えなくてお利口さんやったね(^_^)v

うちも・・・

家建てたときに買った42インチだわ(笑)50は大きいよね~~v-10
ブルーレイ、欲しいな~~v-238 やっぱりキレイなのかなv-362

あら、本当 大きなお買い物でしたね。
でも羨ましいわ~。

我が家も まだ・・なのよ。いつが買い時かなっと思いながら 古いテレビで我慢してます。

きゃ~!!すごい~♪
我が家のは42インチなんだけど
50インチって大きいよね~♪
これはまちがいなくテレビっ子になりますね^^
小柄なポロちゃんがますます小さく見えるわ。
電気屋さんがいる間ポロちゃんは落ち着かなかったでしょうね。
ポロちゃんお疲れ様^^
TV周りがすっきりきれい~♪
はぁ。。。大掃除。。。思い出した。。。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

