--------(--)


2011-08-21(Sun)

お見舞い!

いつも一緒に遊んでるワン友さんが腰の治療のため

病院に入院しました。

それで、昨日お友達皆でお見舞いに行ってきました。

お見舞いに行った病院は有名な某大学病院で、すごい設備の

整った病院でした。

病院の中に焼き立てパンを売ってるお店があったり

ホテルのレストランがあったり。

やっぱり東京の病院ってすごいなあ!なんて田舎者の

私は思いました。


t02200293_0480064011432758280.jpg



レストランからは、東京タワーが見えます。

病室からも見えるそうです。


入院してるお友達は他にも沢山病気を抱えてて

腰の治療をするにも、普通の人の倍の時間がかかるんです。

そんなことをけろっと話してくれる彼女に、頭が下がる思いでした。


今まであまり聞いてなかっただけに、いつも明るい彼女がって

思いました。


人は大なり、小なり、悩みを抱えて生きています。

それを表に出さずに、明るくふるまうって簡単なようで難しいこと。

彼女は病気に負けずに、立ち向かって乗り越えようとしています。


改めて彼女の強さを感じ、そんな彼女とお友達でいることを

誇りに思います。


お見舞いに行ったのに、反対に私たちが勇気づけられたそんな一日でした。



お見舞いの後入院中の彼女が、「この後、皆で晩御飯を食べるならこのお店がいいよ」って

教えてくれたお店に行きました。



t02200165_0640048011432764742.jpg




公園の広場のようなところに、屋台のお店が沢山ありました。



t02200165_0640048011432766740.jpg



若者で大賑わいでしたよ!



t02200165_0640048011432770029.jpg




ドイツビールの種類が沢山ありました。



ビールでお腹がいっぱいになって、二次会へ!




t02200293_0480064011432783464.jpg




居酒屋さんで、またもや一杯!



t02200165_0640048011432772976.jpg



おしゃべりしながら、楽しく飲んでいたら11時になってしまい

終電に間に合わなくなるところでした

お見舞いに行った後に飲みに行って不謹慎かなあ!

でも彼女ならきっと許してくれると思います。


(携帯画像でぼけぼけなのであえて小さいままにしました。醜くてすみません








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!









テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

うん、去年一緒にプールに行った

のっぴーさんだよ。

腰以外にも沢山持病を抱えているので

治療も大変みたいです。

でも彼女なら頑張り屋さんだから

きっと大丈夫です!

応援してあげてくださいね!

みやちゃんへ

うん、メールで話したようにのっぴーさんだよ。

一か月は入院するんだよ。

早くよくなって、また皆で遊びたいね♪

お友達は私も知ってるのかな・・・・?

腰以外にもかかえてるなんて、大変ですね。
一緒にお見舞いにいかれた方たちの応援が
励みになると思いますよ~
頑張って欲しいです!

あら
私も知ってる方かな
早く元気になるといいですね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

