--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-15(Mon)

トロピカルフルーツ♪

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

実家に帰られたり、旅行に行ってる方もいるでしょう。

我が家はお盆休みなどないので、普通にお家にいます。

長期の休みが取れる方がうらやましいです


さて、先日姉から私の大好きなものを頂きました。

それはこれです



DSCN3645-1.jpg



これ、なんだかわかりますか?

そう、マンゴーなんです。

お高いので、なかなか食べられません

それがただで食べられるなんて、なんてラッキーなんでしょう

姪の旦那様が石垣島の出身で、実家から送ってきたそうです。

私、姪の結婚式の時に、旦那様のお母様に

「マンゴーが大好きなんです!」と言ってしまいました

食べ物のこととなったら、貪欲になる私です



DSCN3643-1.jpg



ポロさん、とても気になるようですね!



DSCN3640-1.jpg



「食べ物かしら?」

「なんかいい匂いだわ。」



DSCN3641-1.jpg



めったにないことなので、記念撮影までしてしまいました。

ポロさんにも、少しおすそ分けをしてあげましたよ。


このマンゴー、あっという間になくなってしまったのは

言うまでもありません










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







スポンサーサイト

テーマ : フルーツ・ベジタブル&ソープカービング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~☆
まるごとマンゴーって見た事ありませんでした^^;
オレンジ色だと思っていましたー
北海道では見かけませんねぇe-330
高級フルーツですもんね! 美味しそう!
みるきー☆さん お誕生日おめでとうございます♪
遅くなってしまって、スイマセン^^;
asさんのお洋服のポロちゃんのファッションショー↓↓↓
可愛いですねe-266
色違いでジュリアと一緒のチュニックもあって、紺色も可愛い~って、
思いましたe-266
最近、asさんのお洋服がお気に入りなので、
ポロちゃんのファッションショー、じっくり見ちゃいました(笑)
可愛いなぁ~♪

みやちゃんへ

とっても美味しかったよ!
ポロも甘い匂いに釘づけだよ(^_^;)

わたしはというと、食べてる時とっても
幸せな気分になりました。
それだけ大好きなんだよね!

みる☆ここママさんへ

ママさんも好きなんですね。
最初に美味しい物を食べてしまうと
大好きになってしまいますよね。
いただいたマンゴー、きっととても熟れていたのではないかしらね。

ポロは、果物大好きでこれは美味しいものだと
インプットされたようですよ。
でも糖分が多いので少しだけあげました(^_^;)

ツインズさんへ

こんばんは!

マンゴー、美味しいですよね。
熟れ頃がよくわからなくて、ちょっと触ってみたら
結構柔らかかったので、いっきに食べてしまいました。

メロン、大事に取っておくと、熟れすぎてること
あるよね(^_^;)
その時はショックだよね。

ツインズさんちのパパさんもお盆休みないんだね。
ある人がうらやましいよね。

きゃ
美味しそう~
甘い匂いにポロちゃんも釘付けかな

マンゴ~~!!
美味しそうです^^♪
最近ね、私も好きになりました。
前はそんなに好きじゃなかったんですよ。
やっぱり、いただいたのが美味しかったんです。
それからは好みのフルーツの仲間入り♪
ポロちゃん、匂いクンクン
美味しいのがわかったかな?^^

こんにちは~
美味しそうなマンゴー!大きくて立派ですねヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
私も大好きなので、みるきーさん羨ましいです。
私はよくメロンとかもったいなくてもったいつけてると
熟しすぎたりして失敗することがあるの~
食べごろに注意してね。

うちも夏休みはないですよ(^_^;)
長期連休って、どんな感じなんでしょうね~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

