--------(--)


2011-08-13(Sat)

癒しフェアに行ってきました!

更新が遅くなりましたが、8月6日の土曜日、ビッグサイトで行われた

癒しフェアに行ってきました。

今日はその模様をアップしますね





otomodachi1_20110813014302.jpg


otomodachi2_20110813014329.jpg



会場に着いたら、沢山のお友達とわんこ達が来ていました。

久しぶりに全員集合です!


ポロと私は、お友達のねねちゃんからカートを借りて

会場を見て回りました。



DSCN3603-1.jpg



皆で記念撮影をしましたが、全部のワンコが前を向いたところを

撮るのは難しいですね。


今年は去年よりイベント会場が広くなっていました。



DSCN3615-1.jpg



ペットゾーンは去年より縮小されていました。

ちょっとがっかりでした。



DSCN3616-1.jpg



ペットゾーンの脇では、福島第一原発の被災動物のわんこたちの

子供たちの飼い主探しのコーナーがありました。



papy.jpg



被災地の動物たちが放置されて沢山の子供を産んだようです。

なんとか全部のわんこに飼い主が見つかってほしいものですね。

可愛い寝顔に釘付けになりました。


ペットゾーンを離れてみると、いろんな癒しのコーナーが

ありましたよ。



DSCN3619-1.jpg



天然石のアクセサリーショップや



DSCN3620-1.jpg



占い師さんによる占いコーナーや



DSCN3622-1.jpg



スピリチュアルなものまで。



DSCN3623-1.jpg



ヘッドマッサージ、やってもらおうと思ったら

満員御礼になってました(^_^;)



DSCN3618-1.jpg



化粧品のBBクリームの着ぐるみさんの前で、記念撮影。

ポロ、着ぐるみに吠えると思ったら、意外にも吠えませんでした。


この後、皆で「うしすけ」へ!



DSCN3629-1.jpg



焼き肉をたらふく食べて、解散となりました。



omiyage.jpg



右上と左下が、会場で買った物。

虫よけミストとマンダリンミスト、入浴剤、サボテンの蜂蜜、馬油の石鹸

天然石のブレスレット。

右下が頂いたサンプルです。


久しぶりのイベントだったので、とても楽しかったです。

ご一緒してくれたお友達、ありがとう!



今度は8月26~28日、幕張メッセで行われる「interpets」に行きます。

こちらも楽しみです!










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!








テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

くるみちゃんママさんへ

こんばんは!

色々あるよ~!
今年はさらに増えて沢山ブースがあったよ。

天然石のブレスレットは普段よりもずっと
安いよ。
私も毎年2個は買ってるの。

今回の幕張のinterpetsはかなり大きな
イベントでわんこのお店も沢山出るよ!
パパさんにお願いしてみてぜひ来てね!

こんにちは。
色々あるんだね。
来年は是非行きたいです。
天然石のブレスレット私も2個あるのでちょっと興味が・・・・・
お友達にもたくさん会ったんだね。
予定が無かったら行ったんだけど。
残念すぎ!!
今月も幕張メッセでイベントあるんだよね。
我が家は行けるかな?
パパさんしだいなんだけどね^^;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

