--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-07(Thu)

お久しぶりです!

お久しぶりです。


ずっと放置していて、かれこれ一か月以上になるでしょうか。

その間、パパさんの病気の治療方法を決めるのに、夫婦喧嘩まで勃発。

私は多少リスクがあっても一日も早く完治してほしいのに

パパさんはできるだけ痛くない方法で治したいと言いだし、平行線でした。

それがやっとお互いが納得した方法、最新の「ダヴィンチ手術」という治療方法に決まり

今は9月初旬の手術を待つだけになりました。


お友達の皆さんには、大変ご心配をおかけして、申し訳なく思っています。

心配してメールをくれたり、電話をくれてありがとう!

意外にも自覚症状のないパパさんは、毎日会社に行ってるので

私も普通の生活をしています。

ただ、旅行や遠出は気分的にも乗らないで行っていません。

手術が終わって落ち着いたときに行きたいと思っています。



ポロはというと?




二週間ほど前から、ポロが座ったまま歩く?ような仕草を頻繁にするようになり

心配になり先生に診てもらったら、お尻が炎症を起こしてるとのことでした。

それで大きな針の注射をお尻の穴に入れて打つことに!


見るからにとても痛そうで、可哀想でした。

ポロも泣きながら抵抗するので、病院のスタッフさんと押さえつけるのに

必死でした。


注射を打つと暫くはいいのですが、10日ほど経って同じ仕草をするので

又病院で注射を打ってもらいました。

これで治るといいのですが、ちょっと心配です。


私はと言えば、普通に買い物に行ったり、お友達と映画に行ったりしています。

ブログも更新しようと思えばできたのですが、さぼり癖がついてしまって。

でもこれからはちょっとずつ更新しようと思います。


更新をさぼっている間、ポロへお誕生日プレゼントが送られてきました。



DSCN3477-1.jpg



お友達ののっぴーさんから、お洋服とおやつ、それに私へ「ロクシタンのハンドクリーム」です。



DSCN3485-1.jpg



DSCN3487-1.jpg



ポロ、似合ってるかな?

のっぴーさん、どうもありがとう!

更新が遅くなってしまい、ごめんね。



DSCN3497-1.jpg



お友達のゆうさんからも、おやつとおもちゃのプレゼントが送られてきました。



DSCN3493-1.jpg



大好きなキッチンドッグのおやつなので、ポロもとっても嬉しそうです。

ゆうさん、どうもありがとう!


週末は楽しいワン友さんたちと東京でお食事会、とても楽しみです









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

くるみちゃんママさんへ

こんばんは!
心配してくれてありがとう♪
とてもうれしいです。

パパさん手術が延びて、9月初旬になりました。
いざ決まってみると、ほっとしたのと同時に
手術が来るのが怖いような気もします。
複雑な心境です。

今年の夏も厳しい暑さですね。
くるもみちゃんたちは元気ですか?
お互いにわんこの体調管理も気を付けて
あげましょうね!

blogの変更了解です!

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

そうなんです、パパさんの治療がスタートしたら
大変になると思います。
それまではゆっくり羽を伸ばそうと思ってます。
そうでないと気がめいってしまうしね。
だからできるだけ、楽しいこともやろうと思っています。

ポロ、お尻の調子もよくなりました。
相変わらず、食い意地がはっていてすごく
元気ですよ!

これからも時々更新しますので、よかったら
コメントくださいね!

こんにちは。
お久しぶりです。近況報告が分かってよかったです。
ご主人8月末手術なんですね。
色々大変でしたね。
でもこれで治療に専念も出来ポロちゃんもみるきーさんも一安心ですね。

今日とうとう梅雨明けしましたね。
これから夏本番です。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
私もくるもみさんも体調には十分注意して楽しい夏を満喫しようと思います。
blog変更したのでよろしくね。

おはようございます^^
お久しぶりです。
パパさんの治療方針も決まって
これからまた色々大変ですね。
なるべく痛みのない治療が望ましいですもんね。
パパさん・みるきーさん、頑張ってください!

ポロちゃんも元気そうだね(^・^)
お友達からのプレゼントも嬉しいですね~
夏ばてしないように、また出来たら更新してね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

