--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-28(Sat)

お誕生日おめでとう&ご報告

今日は、ポロの7歳のお誕生日です。

ポロが家に来て早いもので、もう7年になりました。

パピーの時のポロはいたずら盛りで、私の手が

傷だらけになったことがあります。

油断をするとなんでも口に入れてしまうので、大変でした。

手がかかった分、愛おしくてたまりませんが。


7歳というと、シニア犬の仲間入りです。

健康面でも十分注意してあげないといけません。

これからゆっくりと年を重ねていってほしいと思います。


ポロ、これからもずっと一緒にいようね!



お家でささやかなお祝いをしました。





DSCN3448-1.jpg



ママからのプレゼントです。

ペットパラダイスのミモのワンピです。

早速試着してもらいました。




DSCN3455-1.jpg



どう、似合ってるかな?



DSCN3464-1.jpg



バースデーケーキも買ってきてあげました。

いつもホールで買うと余ってしまうので、今回は

ショートケーキにしました。



DSCN3468-1.jpg



ポロさん、もう待ちきれません。




DSCN3470-1.jpg



あっという間に完食でした。




DSCN3440-1.jpg




ブロ友のツインズさんから、ポロへお誕生日プレゼントを

頂きました。



DSCN3446-1.jpg



サイズもぴったりでした。

ツインズさん、どうもありがとう!



最後にご報告があります。


暫くブログをお休みすることにしました。


実は、パートナーの主人が、ある病気に冒されていることが判明しました。

これから治療生活に入るにあたって、私もサポートに

専念したいと思います。

治療が落ち着いたらまた再開したいと思いますので

その時はよろしくお願いします。





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さっちんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
7歳に見えませんか?
顔が幼いからかしら。

パパさんのこと、心配ですけど、
何とか乗り越えてくれると思います。
私もそれに後押ししていきたいと思います。

治療も落ち着いたから、再開しますので
待っていてくださいね。

くるみちゃんママさんへ

お祝いコメントありがとう!
ポロ、わたしのプレゼントのお洋服
着こなしてるかな?
似合っていたら嬉しいな。

くるもみたんたちはホールのケーキなんだね。
沢山食べれていいわね。

ポロはこのケーキを二日にわたって
食べてるよ。
それでちょうどいいみたい。

パパさんのこと、びっくりさせて
ごめんなさい。
私とポロのためにも一日も早く
よくなってもらわねばと思います。
そのためにも私がサポート頑張ります。

時々は息抜きしながら努めたいと思います。


リエルママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
7歳に見えないですか?
顔が幼いからかな。
これからも元気で私たちを癒してくれるといいなと
思います。

パパさんのこと心配だけど、強い精神力で
なんとか乗り越えてくれると思います。
私もそれを後押ししようと思います。

ブログ再開を待っていてくださって、嬉しいです。

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは!
プレゼント&お祝いコメントありがとう。

ポロ、お洋服着こなしてるかな?
ココちゃんも7歳なんだね。
お互いに健康管理に気を付けてあげようね!

パパさんのこと、心配だけど乗り越えてくれると
思います。
私もそれを後押ししながら、頑張ります。
時々は息抜きをしながらね!

ダンママさんへ

お祝いコメントありがとう!
横浜デートキャンセルしてごめんなさい。
又日を改めて実現させようね!

ダン君も5月なんだね。
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

お洋服、着こなしてるかな?
それなら嬉しいけど。

これからパパさんのサポート大変だけど、
時々は息抜きしながら努めたいと思います。
ダンママさんも応援してくださいね。

ポロのためにも1日も早くよくなったもらわければ
いけません。

ジュリアママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ポロ、7歳に見えないですか?
顔が幼いからかなあ。

プレゼントいただいてとてもうれしかったです。
ポーズ決まってますか?
おやつで、釣りましたよ。

ケーキは二日にわたって、食べたんですけど
ぺろりと食べましたよ。

パパさんのこと、びっくりさせてごめんなさい。
一日も早く治るように、私もサポートして
行きたいと思います。

私も時々は息抜きをしながら看病しようと
思います。

ポロちゃん、お誕生日おめでとう♪
7歳とは思えない可愛らしさですね^^
お洋服、2着ともよく似合ってるよ~。

パパさん、とても心配ですね。
治療が無事終わって、早く元気になりますように。

ポロちゃん遅くなっちゃったけどお誕生日
おめでとう^^
ポロちゃんママからのプレゼント良かったね。
とってもお似合いだよ。

ケーキね。うちも毎回デコレーションケーキ
購入してるけど・・・・2日にわたって食べてるよ。
くるもみさんは2日間美味しいものが食べられると
大喜びなんだけどね^^;

ご主人様のこと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
みるきーさんあまり無理しないようにね。
ご主人様もママさん&ポロちゃんの為にも
早く病気が良くなるよう私たちも祈っております
お大事になさってくださいね。

ポロちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-315
7歳には見えないね
いつまでも可愛いポロちゃんでパパママを癒してあげてね!
この1年も健康で楽しく過ごせますように♪
パパさんの事、心配ですね
でも大丈夫!
みるきー☆さんとポロちゃんがいるものね
みんな待ってます。

こんにちは^^
ポロちゃんお誕生日おめでとう!
ご紹介有難う。
本当にいつもかわいくて何でも着こなしますね~♪
うちのココも7歳、いつまでも健康でいて欲しいね。

パパさん、とっても心配ですね><
治療のサポートに専念されるみるきーさんも無理しないように。
息抜きも必要ですからね^^
一日も早い回復をお祈りします。

お誕生日おめでとうv-300
ダンさんと数日しか違わないんだよね^ ^
ケーキは美味しかったかな??
お洋服も可愛く着こなしていて可愛いですわよ^ ^

パパさんの事、これからサポート大変ですが、みるきー☆さんなら、大丈夫だと思います。
みるきー☆さんも、体無理しないでね。
パパさん、ポロちゃんのためにも、良くなって欲しいですね。

ポロちゃん お誕生日おめでとう~v-315
こちらのお写真もやっぱり7歳には見えないです!
ポロちゃん、若いなぁ~e-53
お洋服のプレゼント、よかったね!ポロちゃん!
ポーズもとっても決まってて、お似合いで可愛いe-266
ケーキも美味しそうですね♪
お友達からのプレゼント、嬉しいですね!
ポロちゃん、かっこよく着こなしていてお似合いe-287
旦那様のこと、ビックリしました。
大切な大切な旦那様・・・早く良くなりすようにぃ~
みるきー☆さんもお体、無理しないで下さいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

