--------(--)


2008-12-09(Tue)

お台場「うしすけ」でオフ会♪

昨日の日曜日、MarchsでマイフレのShihoちゃん主宰の

お台場のオフ会に参加してきました

我が家はパパさんポロと午後2時半頃到着

参加の方と待ち合わせは午後3時だったので、それまで

デックスでお買い物をしました

午後3時頃、shihoちゃんと旦那様のhisaさん、それにムラカミさんご夫婦と

ドッキング、その後ナナママさんと合流しました。

参加の方がそろった所で、お台場海浜公園で

わんこの集合写真を撮りました


2008.12.7 008
                  なかなか集合してくれませんねえ


2008.12.7 006
                     11頭が揃うのは難しいですね


2008.12.7 012
                     まあ、これでよしとしましょう


集合写真が終わったら、いよいよオフ会の場所「うしすけ」へGO~


うしすけへ着いたら、なおりんさんとマリンちゃんが待ってました


皆で、お店に入りいよいよオフ会の始まりです


言い忘れましたが、この「うしすけ」はわんこが入れる焼肉屋さんです


私達は食べ放題&飲み放題コースを注文し、食べまくりました


2008.12.7 020
                       焼肉美味しかったぁ


2008.12.7 022
                      何が出てくるのかなあ


2008.12.7 023
             わんこたちは焼肉のいい匂いだけ嗅がされてます

途中でなおりんパパさんも到着

私達は来年のオフ会の企画のことなど楽しいおしゃべりをしました。、

そして午後6時ごろ一次会はお開きとなりました


「うしすけ」を出たら、綺麗なクリスマスツリーが


2008.12.7 028
                    お台場もクリスマス一色ですね


一次会で、ムラカミさんご夫婦とお別れをし、二次会の「パピーズダイニング」へ

GO~


「パピーズダイニング」では、わんこたちにも美味しい物を食べさせて

あげようということになりました


2008.12.7 030
                         鶏のチーズリゾットです


2008.12.7 034
                            ママ、まあだ


2008.12.7 038
                       早くちょうだいな~


わんこたちも満足し、そして飼い主達は


2008.12.7 031
                     ストロベリーインペリアル


で大満足でした


またもや、楽しいおしゃべりはつきず、気がついたら午後8時になって

二次会もお開きとなりました


今回オフ会を企画してくれたshiho&hisaさんに感謝します

それに参加したナナママ&娘さん、なおりん&パパさん 

ムラカミさん&ママさん、沢山お話できてよかったです



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キミサンへ

(>▽<)きゃー♪、キミサンお久しぶりですv-363
キミサンのコメントがないとやはり寂しいですv-409
これからもコメント宜しくお願いしますv-345

うしすけでオフ会楽しかったです♪
ダックスが勢ぞろいしましたよv-355

忘年会、ポロ無しで参加するかもv-345
キミサンとかやりんさんにはお会いできるのかしらv-361

ごぶさたしていました
ダックスちゃんが勢ぞろいね
これだけ揃うとかなりの醍醐味ね
焼肉でオフ会いいわね♪
ワンコにお肉の美味しい匂いが
たまんないわね(笑)
忘年会はここだそうよ
お会いできるのかしら?

ツインズさん

わんOKの焼肉屋さんて
珍しいですよね~v-12
でもわんこにとってはちょっと酷ですよねv-393

ツインズさんも是非行ってみてくださいねv-218

ポロ、お嬢様風かな?
目いっぱいお洒落して行きましたよv-221

楽しそう

すごい楽しそう~
ワンOKの焼肉なんて珍しいですよね!
本当に参考になってv-218
ポロちゃんはお嬢様~って感じでかわいいねv-238

ゆうさんへ

楽しい時間ってあっという間だねv-10
オフ会も久しぶりだったから、楽しかったよv-363

うしすけって面白いよねv-411
焼肉屋さんでわんこOKなんて全国何処に行っても
あまりないと思うわv-405

うん、うん、今度お台場でデートしようねv-345

楽しい時間って♪

楽しい時間を過ごせてよかったね♪
ワンコと焼肉ってちょっとおかしいよねv-352
でもあのライナでさえ、お肉を欲しがらないから
うしすけは不思議なお店ですv-271
今度、お台場でデートしようねv-345

moanaさんへ

今回お会いできなくって残念でしたv-409
パパさんお泊りの忘年会ですかv-361
もうそういう季節なんですよねv-356
家のパパさんも12月は忘年会で
大忙しですよv-355

次回のオフ会は是非参加してくださいね~v-222
お会いできるのを楽しみにしてます~♪

トトママさんへ

はい、お台場で焼肉屋さんで
わんこOKなんですv-363
わんこにはちょっと酷ですよねえv-388
肉の匂いだけ嗅がせるってのはねえv-390
そう思いながらも、しっかりパクついてましたけどねv-413

集合写真のダックスたち可愛いでしょ?
なかなかじっとしてくれなくって
大変でしたけどねえv-388

今度トト&ミミちゃんもお台場に
遊びに来てくださいv-363

私も久々のオフ会だったので、
すごく満喫しましたよv-221

ポロも今回沢山お友達が出来ましたv-218

ひなママちゃんへ

オフ会めちゃ楽しかったよv-345
shihoちゃんが天然で面白かったぁv-411
少ない人数だったから一人一人と
ゆっくり話しできてよかったわv-344

パピーズダイニングのケーキ、美味しいよね~v-10
私も大好きだわe-278

くるみちゃんママさんへ

はい、オフ会楽しんできたよv-10
くるみちゃんママさんは用事があって
参加できなかったんだよねv-388
お会いできなくって残念だったわv-406

来年オフ会を沢山しようねって話したから、
Marchsで募集かけたら参加してね~v-363

ダンママさんへ

ダンママさんもshihoちゃんに誘われてたんだねv-363
会えなくって残念だったわv-409

オフ会とっても楽しかったよv-345
今度又shihoちゃんが企画した時は
是非参加してねv-363

Marchsで募集かけると思うのでまめにチェックしててね!

ゆかさくちゃんへ

今回は家のパパさんのお休みに合わせてもらったのv-388
だから日曜になっちゃったv-404
ゆかさくちゃんは日曜は遠いから
駄目なんだねv-356
ごめんね~(>_<)
今度のオフ会はまだ予定立ててないけど
色々と案は出たんだよv-352

実現できそうだったら、募集かけると思うので
Marchs毎日チェックしててねv-363

みる☆ここママさんへ

はい、お台場で久々のオフ会でしたv-10
少人数でしたが、その分ゆっくりお話できたので
よかったですv-218
今度はみる☆ここママさんも参加しませんか?

お台場に来られる時は声をかけて
下さいね!
パパさんが休みだったら会いに行けるのでv-345

みるここちゃんを早く抱いてみたいですv-356
もう、運動会まで待てませんv-355

楽しそうだわ♪
参加したかったのですが、パパの泊り忘年会&Linoの・・・、諦めました(; ;)
おしゃべりしながらの楽しいお食事は、最高ですね^^
次回のオフ会は、参加したいわ~

OH~

v-10
おばはんは、ブログを読んでる最中に驚きまくっておりましたっ

さすが、都会!お台場でワン連れO.Kで
焼肉v-405

そばで見ているワンたちは焼肉の匂いにv-403よだれがでてたのではv-362

集合写真に並ぶダックスちゃんたちは
それぞれ可愛いもんですね。
{トトもミミもいきたいよねぇ~}

いいなぁ~、かなり憧れちゃいます。みるきーさんは
充分、満喫気分を味わったんじゃないですか。

ポロちゃんもお友達、たくさんで
楽しんだかな。

楽しいオフ会になって良かったねぇ( ^ω^ )ニコニコ
パピーズダイニングのケーキ♪
私も大好きぃ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
食べたくなってきちゃった~笑

オフ会楽しんできたんだね。
いいな。私はパパさんの運転手で行けなかったのよ。
この時期は忘年会が入るから週末はなかなか予定があわせられなくて。
今年最後に皆さんに会いたかったな
焼肉~私も食べたかったよ~。
来年のオフの計画など立てたのかな
来年はぜひ参加できるように頑張ろう!!

行きたかったわ~。

私も、shihoちゃんに、誘われていたけど、行かれなかったわ;_;
楽しかったのね。良かった~~^ ^
焼肉美味しそうだわ^ ^
今度は何を計画したのかな??
教えてね~~^ ^

行けなくて残念です><
遠いのと日曜日だったのと夜と重なりました。。。
来年のイベント話が気になりますv-10

お台場でオフ会だったんですね~♪
集合写真は大変よね。
飼い主さんの声が聞こえてきそうよ(笑)
昨年このくらいの時にお台場に遊びに行ったので
今年はどうする?
なんて言っていたの。
行けば会えたのね。
でも、多分行けて土曜日だったから
やっぱりポロちゃんやナナママさんのところのワンたちには会えなかったかな。。。
前に「うしすけ」さんの情報を聞いたことがあります。
焼肉の写真を見るのははじめてかも^^
美味しそう。
でも、これは匂いだけではワンたちには酷だわ(笑)
後でご馳走があってよかったわ^^♪
お台場のツリーも相変わらずきれいですね^^
行きたくなっちゃうわ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

