--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-15(Sun)

連休最後の日は!

色々心配事が続く中、なかなか更新できずにいました。

連休最後の日のお話になりますが、お天気が良かったので

久しぶりにポートタワーに行きました。




DSCN3429-1.jpg



これがポートタワーです。

千葉のシンボルとなっています。

最上階が展望台になっていますが、途中の階は何もありません。

クリスマス頃にはこのタワー全体が、クリスマスツリーのイルミネーションになります。



DSCN3430-1.jpg



タワーの前は人口の海浜公園になっています。

この日は暑かったせいか、沢山の人たちが来ていました。



DSCN3435-1.jpg



砂浜では潮干狩りをしてる方達がいました。

あさりが結構獲れるみたいです。



DSCN3433-1.jpg



日差しが強かったので、ポロもへろへろでした



DSCN3434-1.jpg



一時間ほどお散歩して、連休の運動不足を解消しました。

最近、又太ってしまったポロ、飼い主共々ダイエットしなければいけません









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しぇりままさんへ

しぇりままさん、こんばんは♪

私の方は大丈夫なんですけど、パパさんのほうが
ちょっとねえ!それが心配事のタネなんですけど。
他にもいろいろあって、重なるときは重なるものですね。

でも私がしっかりしないといけないですね!

神戸のポートタワーは有名ですよね。
千葉のポートタワーはローカルですけど、
周りが広い公園になっていて、わんこの散歩には
ちょうどいい運動になるんですよ。

ポロも最近年のせいか、あまり歩かなくなりました。
おかげでどんどんメタボになっていくし。
夢ちゃんもそうなんですか?
写真ではちょうどよさそうな感じなんだけどなあ!

コメント欄が開いていたので、思わずコメントして
しまいました。
メジロの素敵なお話で沈みがちな気持ちも和みましたよ!

ツインズさんへ

こんばんは♪

そうなの、沢山テントが張ってあって
皆思い思いに海を楽しんでいたよ!
木更津のほうはあさり不作だったみたいだけど
千葉港のほうは沢山獲ってる人がいたよ。

GWはお出かけしなかったから、お天気のこと
全然考えてなかったけど、そういえばあまりよく
なかったね。

いつも読んでコメント後にしようと思うと
そのままになってしまって!ごめんね~!

みるきー☆さん、こんばんは。
お体は大丈夫ですか?
心配ごとが続くと体調も崩しやすいですから、
ポロちゃんのためにも元気なママでいらしてくださいね。

千葉にもポートタワーがあるんですね!!
神戸港のポートタワーも神戸のシンボルです。
でも、潮干狩りはできないゎ~
ポロちゃん、暑い中をたくさん歩いてお利口さんですね。
夢は、全く歩かないんです。
まだ若いのにすっかりメタボですi-241

昨日は、コメントありがとうございました。
お父さま…たしか、お見舞いに帰られていた九州のお父さまですよね。
メジロの可愛い姿と美しいさえずりを愛されていたんでしょうね。
優しいお父さまですね。

こんばんは★
すごいテントがいっぱいと思ったら潮干狩りだったんだね~
今年は千葉は捕れないかと思ったけど
写真をみて安心しました^^

GWは天気もイマイチ、雨か暑いか・・・でしたね(^_^;)
ポロちゃんも頑張ってあるいたね♪

それから読み逃げ全然OKですよん(^_-)-☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

