--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-07(Sat)

ベジタブルガーデンに行ってきました!

GW、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

楽しいお出かけのお友達のブログを見るにつけ、羨ましいなと思いつつ

我が家はほとんどお出かけしませんでした。

ブログには楽しいことしか書きたくないので、理由は伏せますが

最近我が家は不幸続きで、お出かけする気にもなりません。

そんな中、3日の日だけランチを食べに近場にお出かけしました。

場所は大多喜の「ベジタブルガーデン」です。

お友達のブログでも紹介されていて気になっていた場所です。






IMG_1873-1.jpg




わんこOKの「ハーブガーデン」です。

中のレストランのデッキ席がわんこと一緒にご飯を食べられる席になっています。




IMG_1877-1.jpg




私はバジルスパゲティーのセットをいただきました。

パスタ+サラダ+ハーブティーのセットです。

サラダは自分で適当に取るようになっています。




IMG_1879-1.jpg




休日はいろんなイベントがあって、行った日はライブをやっていました。




IMG_1880-1.jpg




ポロもご飯を欲しがったので、少しだけおやつをあげました。




IMG_1881-1.jpg



休日は、色んなお店が出店しています。

それを見て回るだけでも楽しいですよ。




IMG_1882-1.jpg




こんなかわいいディスプレーをしているお店もありました。




IMG_1884-1.jpg



IMG_1890-1.jpg



IMG_1899-1.jpg



ハーブの前で、記念撮影です。




IMG_1904-1.jpg



IMG_1907-1.jpg




コンデジで撮っているので上手く撮れませんでしたが

(カメラのせいにしておりますが、はっきり言ってセンスがないんです。)

可愛いお花が沢山咲いていました。



IMG_1913-1.jpg



買ったお土産です。

スリミングティーにメタボ対策ティー!

(どんだけ痩せたいんだと突っ込まないでね。)

ハーブソルトにわんこ用のクッキーです。


GWにもかかわらず、ナビのおかげで渋滞を避けて一時間くらいで

行くことができました。

また、ランチを食べに行きたいと思います。










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!










スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは!
色々あってツインズさんのブログも
読み逃げ多くてごめんね~!

心配事って重なるのよね。
今は精神的にいっぱいだけど
なんとか乗り切りたいと思います。

ハーブガーデンに行きましたよ。
いつもツインズさんのブログで見ていて
行きたいなと思っていました。
とてもよいところですよね。
近くにわんこがOkなレストランが少ないので
教えてもらってよかったです!

こんばんは★出遅れ・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・
何かいろいろあるあるようですね。。。
うちもちらほらと心配事がありますよ。
楽しいことしか書きたくない気持ちも同感です。
でも辛いことってあるんですよね・・・・
負けないでね。

ハーブガーデンに行かれたんですね。
連休はいっぱい出店もあって楽しめますね。
のんびりできるし、いいトコですよね~★

リエルママさんへ

リエルママさん、こんばんは♪
こちらこそ、いつも見に来てくれてありがとうございます。

わんこ連れには人気のある観光地ですよね。
連休のせいか駐車場も結構埋まっていましたよ。
土日は色んなイベントや出店もあるのでお奨めですよ。

ご心配頂いてありがとうございます。
色々なことが重なって、眠れない日々もあります。
でも色々な方のアドバイスで、私がしっかりしないと
いけないなあと思いました。

みるきー☆さん、こんにちは
先日はリエルにお祝いコメありがとう

ここ、お友達も行ってました
すごくいいみたいですね
休日行くと混んではいるけど
色んな催し物もあったりで楽しいですよね♪

みるきーさん、大丈夫ですか?
精神的苦痛は体調にも影響します
体、気を付けてくださいね
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

