--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-20(Wed)

代々木公園わんわんカーニバル2011!

先週の土曜日の16日に、代々木公園で行われた「わんわんカーニバル」

行ってきました。

電車で3回も乗りついで、代々木公園まで行きました。

ポロも私も代々木公園は初めてだったので楽しみにしていました






otomodati-1.jpg




代々木公園に着いたら、お友達わんこも続々やってきました




DSCN3384-1.jpg




イベントの中で無料で爪切りをやってくれるブースがあったので

ポロもお願いしました。

トリミングスクールの生徒さんが切ってくれました。




DSCN3385-1.jpg




切ってもらってる途中に地震があって、ちょっとびっくりしました




DSCN3388-1.jpg




義援金受付のブースもあったので、募金しました。




DSCN3390-1.jpg




こちらのコーナーでは避難所で暮らすわんこ達の写真が展示されていました。

やはり避難所の中では一緒に居られず、外のクレートの中にわんこ達はいるようです。




DSCN3391-1.jpg




セラピー犬のブースもありました。

皆おとなしくてお利口な子たちばかりです。

ポロは絶対にセラピー犬にはなれないだろうなあ




DSCN3409-1.jpg




代々木公園では沢山の人たちが花見をしていました

桜はほとんど散ってしまってましたけど。



この後代々木公園近くのレストランでランチを食べました。




lunch.jpg




「dance」というお店でランチセットとケーキを頂きました。

わんこ店内OKで、素敵なお店でした。

お料理も美味しかったです



otomodati-2.jpg



お友達わんこも一緒です。




DSCN3398-1.jpg




「ドッグカフェではないので、ワンコご飯はないのよ、ポロ!」


ランチの後公園のイベント会場まで戻って、またブースを見て回りました。




DSCN3413-1.jpg




イベント会場には、タレントの兵藤ゆきさんが来ていました。

カメラを向けたらピースサインをしてくれました


夕方までイベントを見た後、原宿まで移動しました。




DSCN3414-1.jpg




表参道ヒルズの「Hannari」でポロのお洋服を買いました。



それからかなりミーハーですが、ここへ行きました




DSCN3416-1.jpg




タレントの佐々木希さんのお店です。

わんこ服も売ってるっていうので、行ったのですが

残念ながらプードルサイズのお洋服ばかりでした


原宿でブラブラした後、解散となりました。




DSCN3424-1.jpg




Hannariで買った「J.PRESS」のマリンワンピです。

トラッド風でとても可愛いので買ってしまいました。




DSCN3428-1.jpg




イベント会場で買った物や頂いた物です。

「IHOJIN」さんでカラーを、「キッチンドッグ」さんでおやつとふりかけを買いました。

後はお魚のジャーキーを買いました。





DSCN3420-1.jpg




お友達のなおりんさんからポロにプレゼントいただきました。

迷彩柄のカラーとおやつです。なおりんさん、ありがとう!



代々木公園や原宿で沢山歩いたので、ポロも私も疲れましたが

広々とした公園でお散歩できたので、心地よい一日となりました。









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!










スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みゆさんへ

コメントありがとうございます。
代々木行かれたんですね。
ではまちさんと一緒に来られたのかな?

まろんままさんとは私もお友達ですよ。
最近お会いしてないけど、前は一緒に
遊んでましたよ。

又ブログに遊びに来てくださいね。

こんにちは♪

初めまして~初コメです^^
偶然見ていたらまちちゃんちのkomo&guriちゃんが写っていたから思わず書きこみ・・・

静岡のまろんままさんもお友達ですよ~♪
リンクがあったので^^;

またお邪魔しますね☆
あっ私も代々木行きましたよ!!

ツインズさんへ

こんばんは~♪

はい、行ってきましたよ。
来年はぜひ一緒に行きましょう!
ツインズさんちからはそう遠くないよ!

可愛いお洋服もゲットできてよかったです。
財布も緩みましたが、久しぶりのイベント
だったので楽しかったです。

おやつちょっと買いすぎたけどね(^_^;)

くるみちゃんママさんへ

今回行けなかったんだね。
来年はぜひ行ってみてね。

お八つ沢山買ってしまったよ。
お店が沢山出てたからね~(^_^;)

お洋服はあまりにも可愛いので
つい買ってしまいました。

乗り換え3回でなんとか着いて
よかったわ!

今回行きたかったんだけど・・・・
来年は行こうかな。
お洋服&おやつ購入したのね。
ポロちゃん大喜びでしょう。
3回も乗換えか電車。
お疲れ様

こんばんはv-286
代々木のカーニバルに行ってきたんですね~
毎年行きたいと思いながらいつも
終わってから知るという、超超出遅れてます><
く~来年こそ、行きたい^^
お友達と一緒で楽しそうだな。
可愛い洋服も(σ´・ω・)σゲッツ出来たね!
お土産もいろいろ。財布も緩みますよ~(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

