--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-31(Thu)

被災地にペットフード無償提供!

今日はお仕事お休みだったので、宮城県にお住いの

ブロ友さんへ物資を送りました。

ブロ友さんのお家は無事だったのですが、被災地は物不足で

大変らしいのです。

それで気持ちばかりですが、お米やレトルト食品、ドッグフードなどを

送らせていただきました。

ヤマト運輸さんでは被災地でも運んでくれる地域がだいぶ増えました。




DSCN3300-1.jpg




届くのに一週間かかるけど、待っててね!



それとお友達のブログで、被災地に無償でペットフードを提供してくれる

メーカーさんを発見しました。

個人向けのみの提供ですが、こういうメーカーさんがあると心強いですね!


メーカーさんはこちら



ネーチャーズロジック ホームページ




被災地にお友達のいる方、ぜひ教えてあげてくださいね!








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは!
一週間くらい届くのにかかると思ったら、もう着いたみたい。
宅急便の方々に感謝です。
喜んでもらえて嬉しかったです。

千葉も旭のほうは避難所があって、避難してる人いるけれど
物資は十分すぎるくらいあるみたいだね。
それに比べて東北はいまだに足りないみたい。
一日も早く不自由な生活から解放されるといいよね。

フードメーカーさん、良心的だよね。
こちらのフード注文したくなったよ。

こんばんは★
ブロ友さんもとってもとっても助かりますよ^^
千葉も地域によって悲惨な場所があるけれど
物資には困りませんね。最初はどーなるかと思ったけど(・。・;
被災地も物がないとなおさら不安でいっぱいですから・・・

無償提供されてるメーカーさん、御立派!
私は幸いにも被災地に知人がいないのですが
みなさんに教えてあげたい気分です♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

