--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-13(Sun)

陸前高田市の地震による避難情報をご存知の方へ!

今日は皆さんにお願いがあります。

私の大事なお友達が陸前高田市広田町に住んでいます。

色々な方法を使って連絡を取っていますが、未だに

連絡が取れません。

彼女は一緒に旅行に行ったり、ポロをすごくかわいがってくれたお友達です。

結婚して陸前高田市に移り住んだのですが、去年の暮れ

子供が生まれたばかりです。

グーグルの人探しや、docomoの災害連絡もやってみたのですが、

情報を得られませんでした。

ツィッターでも呼びかけてますが、まだ何の情報もありません。

何か別によい情報を得られる方法をご存知であれば

教えていただけないでしょうか?

彼女のことを考えると夜も眠れません。

何とか避難所で避難してくれてることを祈るばかりです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワッフルさんへ

きっとワッフルさんの大切な方も、どこかの
避難所にいらっしゃると思います。
それを信じて待ちましょう!

昨日から陸前高田市に自衛隊が救助に入ったので
少しずつ避難者の名前もわかってくると思います!

従兄弟の方へ

皆様無事ということを聞いて本当に安心しました!
なかなか連絡が取れなくて、心配で心配で
仕方がありませんでした!

ご連絡ありがとうございました!

無事

浩之の父(清人)から連絡ありあかちゃん含め全員無事とのことです。

ベルタスさんへ

先ほどは突然お電話してしまい、すみません。
色々お話をお伺いして、少し安心しました。

避難訓練をいつも行われている地域だということなので
きっと彼女も高台に避難してくれてると思います。

ベルタスさんもお母様のことで大変なのに、コメント
頂きありがとうございました。

ベルタスさんへ

貴重な情報、本当にありがとうございます。
少し安心しました。

実はGoogleの人探しの方で旦那様の情報が得られ
高田一中に避難してるとあったので名簿を見たのですが
同姓同名で、住所が広田町 高田になっていました。
多分別人でしょう。

きっと友達も広田小で旦那様と一緒に避難してると思います。
思いたいです!

広田小の名簿、一日も早く公開してほしいです。
また、何かありましたら情報よろしくお願いします!

ベルタスさんへ

貴重な情報ありがとうございます。

私のお友達は、広田町の大久保という所に住んでいます。
地図で見たのですが、海よりは少し距離があり若干
高台に家があるように見えました。


何とか無事でいてくれることを願っています。
ベルタスさんのお母様もどうか無事でいますように!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

