--------(--)


2011-03-11(Fri)

 ブロ友さんとミニオフ会♪

今週の月曜日すごい雪の中、アメーバのブロ友さんとの

オフ会に行ってまいりました。

場所は、行徳の「えにわん」さんです。




DSCN3246-1.jpg



集まったメンバーは?



DSCN3262-1.jpg



「6匹のワンちゃんのブログ」の6WAN'Sママさんとランちゃん!


ランちゃんはカニンヘンの中でも極小で、体重が1.8キロしかありません。

去年の運動会で初めて会ったランちゃんは可愛くてひときわ目立ってました。


家がご近所だということで、送り迎えをして下さいました。

雪の中、大変助かりました。

6Wan'sママさんどうもありがとうありがとうございます




DSCN3254-1.jpg



「☆バブ$~Happy life~☆」のバブママさんとバブ君。

バブ君はカットが個性的なトイプードルちゃん。

おとなしくてお利口でお顔もとてもキュートです。



DSCN3258-1.jpg



「♪貝祐。のかりゆし日記♪」の貝ママさんと貝君!

貝君はとても元気で、ママが命の甘えん坊な男の子。

毛色がとてもきれいなイケメン君です。

今回、お店の手配など大変お世話になりました!

どうもありがとうございましたありがとうございます



DSCN3260-1.jpg




ママさんからのリクエスト!

貝ママさんは大の桑田佳祐さんファンなんです。

これもママさん手作りの「MUSIC MAN」Tシャツです。

貝君も宣伝に一役買ってます。



DSCN3251-1.jpg



「旅犬Lani&Leaのほほん風船記」のみぃちゃんママとLani&Leaちゃん。

Lani&Leaちゃんは、去年パパとママと一緒にハワイに旅行に行った

旅犬ちゃんです。

いつもパパとママと一緒の仲良し家族です。


写真がちょっとぶれてますが美人姉妹です!


後もう一人、以前からお友達のANGEL☆HEARTのみうさん!


すごい雪の中、電車でわざわざ駆けつけてくれました。

アンジェちゃんは今回はお家でお留守番です。



ランチを食べながら楽しくおしゃべりをしました。



DSCN3263-1.jpg



DSCN3265-1.jpg




トマトチーズフォンデュです。

トマトの半分をつぶして、上の野菜を付けて食べます。

えにわんさんご自慢のメニューです。



DSCN3266-1.jpg



DSCN3269-1.jpg




ピザとパスタは、韓国風で美味しかった!



DSCN3271-1.jpg




残ったトマトで作った、リゾット!

とても美味でした。



DSCN3277-1.jpg




デザートのベリーシフォンケーキ。

フワフワでめちゃ美味しかった。


外が雪模様だったので、えにわんさんでずっとお話していました。

わんこのことや旦那様のことなど、話は尽きませんでした。


夕方4時ころまでおしゃべりをし、解散となりました。

今度はお天気が良い時にリベンジしたいなと思います。


沢山のプレゼントもいただきました。



DSCN3280-1_20110311012148.jpg




みぃちゃんママさんから、可愛いおもちゃと手作りのマフラーです。



DSCN3288-1.jpg




ポロにつけてもらいました。

暖かそうで、素敵です。みぃちゃんママ、ありがとう!



DSCN3290-1.jpg


貝ママさんから、ライブのDVDと桑田さんのパンフ。

これからじっくり見させてもらいます。

貝ママさん、ありがとう!



DSCN3281-1.jpg



バブママさんから、コーヒー味のマシュマロをいただきました。

美味しくてペロッと全部食べてしまいました。

バブママさん、ありがとう!



ブログを通じて沢山のお友達ができて、本当によかったと思います。


これもポロのおかげですね!









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!











テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジュリアママさんへ

こんばんは♪

ご心配頂いてありがとうございます。
地震大丈夫でした。
怖かったけど、なんとか会社から無事家に帰れて
ポロが無事だったので、ほっとしました。

まだ余震があるので、怖いですが、お互いに
気を付けましょうね!

こんばんは~☆
オフ会~♪ 楽しそうですね!
お料理もとっても美味しそうでヨダレがぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
プレゼントも嬉しいですね!

みるきー☆さん、地震大丈夫でしょうか?
テレビを見ていて心配になりました・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

