--------(--)


2008-11-27(Thu)

すいらんでアジリティ!

11月22日の土曜日の午後から茂原の「すいらん」のドッグランへ
行って来ました

ポロは、ドッグランが苦手(他のわんこが怖い)ので
もっぱらアジリティで遊ばせました

その模様をどうぞ~


まずは、スロープに挑戦    
    


   2008.11.22 014



   2008.11.22 019
      


   2008.11.22 015



   2008.11.22 020



頑張った後は必ず、おやつを要求します


   2008.11.22 002


次はハードルです
   

   2008.11.22 021



   2008.11.22 013


次はトンネルです

   
   2008.11.22 010


ポロはアジリティでは生き生きしています
他のわんこは来ないし、一人で遊べるからです
   


   2008.11.22 007



   2008.11.22 024


ポロがアジリティで遊んでる横のグランドで本格的な
アジリティ訓練をやってるわんこたちがいました

   
   2008.11.22 031


小型犬ではチワワちゃんが1頭、後はボーダーコリーなどの
大型犬が訓練してました
そのわんこたちの早いことといったら
スロープやスラローム、トンネル、ハードルを
難なくこなしていきます


飼い主さんたちも、訓練の先生の指導を真剣に聞いていました
このわんこたちはレースに出場するために練習してるんでしょうねえ

頑張ってるわんこたちと違ってポロはのんびりアジリティを
楽しみました


      最後にポロのアジリティ風景を動画でどうぞ~



        
アジリティ





テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なおりんさんへ

コメントありがとうございますv-352

ポロ、ひとりで遊ぶアジリティのほうが
好きなのよねv-363
マリンちゃんもドッグランが苦手なら
アジリティで遊ばせてみたらどうかなv-361

きっと楽しそうに遊ぶと思いますよe-343

ポロちゃんとっても楽しそうにやってるねe-278^^

マリンもドッグランはダメなの~v-75
端っこに行って固まっちゃうんだよね~

アジリティだったら遊ぶかな~e-365

HAMACHIさんへ

お褒め頂いてありがとうございますv-363
ポロ、そんなにすごいかなあ?

本格的にやるためには、教室に入れないといけないし、
飼い主に熱意がないと、なかなか難しいんですv-388
まずは私が免許を取りに行かないとねえv-393

ポロはおやつのためなら、何でも
やるんですよ~v-355

すごい!!
そしてもったいない!
本格的にやってもいいんじゃないですか?
動画見てびっくりしちゃった!!

みる☆ここママさんへ

はい、テンプレートをちょっと
工夫してみましたよv-221
何だか楽しくって毎日朝方まで
やってますv-356

すっかりblogにはまってしまった私ですが、
肝心なネタがないv-393

無芸大食だから、こういう時困りますねえv-402

きゃ~~♪
トップのテンプレ
ポロちゃんがサンタさんになってた!♪
ポロちゃんかわいいよ~

ゆうさんへ

動画見てくれたのね~♪
パパさんがしっかり映ってるわよね!

アジリティの時はパパさんがしつけ係りなんだよ~v-218
ポロ、ハードルなかなか上手でしょv-221
最初は怖がって飛ばなかったけど、
おやつで釣って出来るようになったのv-411

ライナ君も試してみてねv-363

ギャー!可愛すぎます!

動画を見ました~っv-353
ポロちゃんめちゃめちゃ楽しそうに走っているねe-276
最後にピョンピョン飛んでいる姿なんて
可愛すぎてメロメロですe-414
ポロパパ登場してるね~v-345

みる☆ここママさんへ

はい、すいらんはホテルもありますv-221
いつも宿泊客でいっぱいですv-411
すいらんの周辺は特に観光する所もないのに
何故かお客さんが多いんですよねえv-405

娘さんと是非泊まりに来て下さいv-363
その時はみるここちゃんとポロを一緒に遊ばせたいな~v-345

家のパパさんは教えるの上手なんですよv-221
みるここちゃんもきっと出来るようになりますよ~v-218

すいらんってホテルもあるんですね。
お泊りって手もあるかしら?^^
娘が帰ってきてからポロちゃん方面には行ってないので
娘も行きたがるかな♪
ポロパパさん、ドックトレーナーさんみたいだわ^^
今度みる☆ここの訓練もお願いしますね~

ミナさんへ

ミナさんちの5わんはアジリティやらないの?
教えればきっとやると思うけどねえv-363

でもドッグランで遊んでくれれば、それが一番だよv-219
ポロはランで遊んでくれないから、アジリティを
教えたんだよv-356

すいらん、夕方になると急に寒くなるよねv-388
でも晴れた日の昼間ならまだ大丈夫だと思うよ~v-221

リエルママさんへ

ポロ、楽しそうですか?
リエルちゃんもスロープは出来るんですね~v-352
それなら教えればハードルも大丈夫ですよv-426

すいらん、行かれたことないんですね!
是非一度来て下さいねv-363
設備が整っていてランも沢山ありますよv-221

マザー牧場の中のドッグランのアジリティも
ポロは好きですよ~v-344
そちらは行かれたことあるかな?

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは~e-322

トトママさんちの近くにはアジリティのあるドッグランは
ないのかなv-361
近くにあれば練習できるのにねv-363

すいらんは我が家からv-448で30分位ですv-355
なのでちょくちょく行っていますv-411

家のポロもびびりぃなんですよv-388
でも高い所は平気みたいv-363
崖の上から覗き込んだり、こちらのほうが冷や冷やしますv-404

いつもポチっとありがとうございますv-344

こんにちは。

うち 誰もアジやらないんですよね。

ただただ・・ひたすら勝手に遊んでます。
もう すいらんも寒いよねぇ。でも回数券買ったから行きたいな。

ポロちゃん楽しそう~\(~o~)/
リエルもスロープのはやった事あるけど
ここまで楽しそうじゃなかったな
ハードルも上手~♪
すいらん、一度行ってみたいんですよね
ポチっとな!

アジリティっていいですね

おはよう!みるきーさん

我が家のトトも一人の方が好きなタイプ。

こんな施設、v-448でとばせていけばあるんだろうけど
そこまでは私には遠すぎます。

近くにあれば、やはり行かせてあげたいな。

ミミはびびりなんでポロちゃんのように高いところを
渡るのは無理だと思うのね。

訓練してるわんちゃんは指導の下で頑張ってるのね。

ポロちゃん、上手にぽちっとですv-343

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

