--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-27(Sun)

春になったら♪

昨日はとても暖かくてコートがいらない陽気でしたが

今日は一転して風が冷たかったですね

そんな中春が待ち遠しくて、こんな物を買ってきました


DSCN3219-1.jpg



この本、両方とも毎年買ってるんですよ

新しいお店や宿が載っていますから


去年はポロがヘルニアになったり、パパさんが事故に遭ったりと

ハプニング続きで、あまり旅行に行けなかった我が家


今年はあちこちに行きたいなあと思います


それにしても、いくらトープードルが人気だからって

両方とも表紙をトイプードルにすることないのにね


間違って同じ物を買ってきたんじゃないかって

あせりましたよ








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

くるみちゃんママさんへ

くるみちゃんママさんも毎年買ってるんだね。
つい買っちゃうよね。
同じプードルだと間違えるよね。
同じ本買ったかとあせっちゃったよ。

4月には旅行に行くの?
どちらへ行くのかな?
これから季節がよくなるからいいよね。
花粉症は辛いけどね(^_^;)
我が家は来週、箱根に行ってくるよ。


福島だったら、「フットルース」がお奨めだよ。
ペット宿グランプリでも確か優勝してたような
気がする!

お互い楽しい旅行にしようね!

リエルママさんへ

そうなんです、両方共プードルなんですよ(^_^;)
間違えそうですよね。

リエルちゃんとの旅行、まだしたことないんですね。
お仕事忙しかったりするとなかなか行けないですよね。
でもぜひ実現させてくださいね。
きっとリエルちゃんも喜ぶと思うな。

ブログ楽しみにしていてくれるなんて
とてもありがたいです!

両方共プードルちゃんかぁ
しかも同じ子のように見えますね^_^;

これからお出掛けが楽しい季節ですね♪
我が家はリエルがきてから一度も旅行には行っていません
旦那も私も転職し、さらに難しくなっちゃったよ(T_T)
いつかリエルと一緒に泊まりに行けるといいなぁ
その時の為に、ブロ友さんのお出掛けは参考になります
また、楽しみにしていますね♪

買ったよ

私も大体毎年買ってるよ。
でも本当間違っちゃうよね。
どちらか違う犬種にすれば良いのに・・・・
我が家も4月に旅行に行く予定です。
ホテルが取れればなんだけどね。
これから旅行にはいい時期だよね。
でも夫婦揃って花粉症だからそれが・・・・・なんだけどね。
みるきーさんも今年は色々行くのかな?
我が家も色々行きたいけど・・・・どうかな?
出来れば東北方面にとは思ってるんだけどね。
お互い楽しい旅行になるといいね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

