--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-14(Mon)

今日はバレンタインデー♪

今日は、バレンタインデー

一年のうちで、女の子が告白していい日だという風に決めたのは

日本だけということを誰かに聞きました。

チョコレートの会社に上手く乗せられて、つい買いに

走ってしまいますが、別に他の日でもいいのよね。

でもね、やっぱりデパートに特設会場ができて

試食なんかしちゃうと、つい買っちゃうよね!

で、やっぱり我が家も買ってきました


パパさんに贈呈しましたよ



DSCN3179-1.jpg



私から愛をこめて、スイスの「レダラッハ」のチョコレートを



DSCN3177-1.jpg



ポロさんからパパさんへ、やはりスイスの「ヘフティ」のチョコレートを


デパートで、色々試食したんだけどね。

スイスのチョコが一番甘さが口に残らなくて、よかったのよね。

○ディバとか、すごく高いけど後味が悪くて私は

あまり好きじゃないんです。

チョコにはちょっと煩い私です。


中身はこんな感じでした



DSCN3182-1.jpg



上が「ヘフティ」のチョコで、下が「レダラッハ」のチョコ。

「レダラッハ」は青山や自由が丘にもお店があるみたいなので

今度お取り寄せしてみようかなあ









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!










スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さっちんさんへ

バレンタインデー、つい忘れちゃいますよね(^_^;)
私は会社の方に、皆であげてるのでそれで
忘れませんが、それがなければ忘れてるかも!

コンビニに駆け込んで買っても、さっちんさんのチョコは
きっと愛情たくさん詰まってると思いますよ!

みるきー☆さんとポロちゃんの愛がこもったチョコ、
パパさん喜んだでしょうね。
私はすっかり忘れてて、近所のコンビニで慌てて購入。
愛を込めるのも忘れちゃった・・・^^;
レダラッハのチョコ、可愛くて美味しそう♪

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは♪

銀座までパパさんのチョコを買いに
行ったなんて愛情あふれてますね~!
私なんか近くのデパートで間に合わせましたよ(^_^;)

スイスのチョコはどちらかといえば
日本のチョコに近いかな!
ミルクチョコで甘さが適度で
後味すっきりですよ。
ぜひレダラッハ見つけたら買ってみてね!

トトマママさんへ

トトママさん、こんばんは!

お体、あまり無理しないでくださいね。

特設会場、すごい人でしたよ(^_^;)
義理チョコ買う人多いんですよね。
もちろん本命チョコもいるんでしょうけど。

旦那様、チョコよりお酒のほうがいいかな?
家のパパさんは下戸なので、チョコだったら
なんでも食べますよ!

こんばんは★
ちゃんとポロちゃんからパパさんに^^
愛がありますね~
うちなんか忘れて慌てて買ったけど。
銀座まで行ったのに忘れてました^_^;

私もゴ○○バはあまり。。。究極に甘さが欲しい時はいいんだけど。
このレダッハチョコも食べてみたいわ~

みるきーさん、こんばんは

色々心配していただきありがとうね

特設会場はひと、ひとでいっぱいだったでしょう。

家の夫はブランドはわからない人だから
高くても???なのよね
小さい小瓶のウィスキー添えました。これのほうがいい!なんてね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

