--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-26(Wed)

泥パックと看板犬!

今日の夜中は、日本全国の方たちが興奮して

テレビにかじりついていたのではないでしょうか?

アジアカップの日本代表、決勝戦に進みました

私が、手をたたいたり、ジャンプしたりすると

ポロも興奮してワンワン吠えます

かなり近所迷惑です

でも、この試合で興奮しない人はいませんよね

ハラハラドキドキの試合でしたからね

ちなみに私の好きな選手はSBの「内田篤人」君。

かなりのイケメンですよ


さてサッカーの話はこれくらいにして、23日のお話をしましょう



23日は、ポロをトリミングに連れて行きました

お店のトリマーさんに薦められて初めて泥パックもしましたよ




DSCN3086-1.jpg



毛がふわふわになりました



DSCN3090-1.jpg



香りもとても良い感じ

この次のトリミングの時もお願いしようかなあ


ポロがモデルをしているプリンセスクローゼットさんからポストカードが送られて来ました



DSCN3091-1.jpg



ポロがプリンセスさんのお洋服を着てる写真です

このポストカード、店頭に置いてお客さんに配るらしいんです。

またポロの写真をパネルにして、お店に飾る予定もあるんですよ

お店の看板犬になれて、私とポロも嬉しいです


イベントなどでお店が出ていると思うので、よかったら

覗いて見てくださいね!










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!









スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジュリアママさんへ

こんばんは♪

泥パックで毛が見違えるようになりましたよ。
ジュリアちゃんも今度いかがかしら?

プリンセスクローゼットさんのお洋服、とてもかわいいでしょ?
ワンピも可愛くって、女の子らしい物が多いんですよ。
ジュリアちゃん、似合いそうだわ!

ポストカードのポーズになるの、結構大変でした。
よく動くのでじっとさせておくのがね(^_^;)

パネルになるのはまだ未定だけど、もし完成すれば
ブログでまたお知らせしますね!

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは!

泥パック、すごくよかったです。
今度もお願いしようかなと思いました。
暫くシャンプーしないでおくと匂いが気になるのですが
泥パックのせいか、匂いがないんですよ!
トトミミちゃんもいかがですか?

ポロを可愛いって言って下さってありがとうございます。

さっちんさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい!
アジアカップ優勝しましたね!
土曜日だったので朝まで見てしまいましたが
日曜日とても眠かったです。

泥パック、とてもよいですよ。
わんこの匂いもなくなるし、毛もふわふわになります。
一度試してみてくださいね!

ポストカード、ほめてくれてありがとう。
よければ一枚だけどお送りしましょうか?

こんばんは~☆
ポロちゃん、泥パックでまたまた美人ちゃんになってきたのですねe-420
毛がフワフワでホント気持ちよさそうですね!
こちらにもあれば、ぜひぜひジュリアにもやってあげたいなぁ~
プリンセスクローゼットさんのお洋服、めっちゃ可愛いですよねe-266
HPを見てたら可愛くて、思わずポチッとしそうです(笑)
ポロちゃんのポストカード、モデルさんポーズ決まってますね!
パネルにもなる予定なのですね~すご~いe-415

みるきーさん、こんにちは

まさしく・・モデル犬ですね
お店の(^v^)ですね。ふわふわになってモデルならでは
エステで磨きかけてくださいね

可愛いものねぇ~ポロちゃん!

サッカー、興奮しましたね(*≧▽≦*)
試合が終わった後も興奮しすぎて
なかなか眠れなかったわ~。
土曜日の決勝戦、勝ちますように!!

ポロちゃん、毛がふわふわで気持ちよさそう♪
泥パック良さそうね。
これはミルク&メイにも体験させなきゃ~。

モデルのポロちゃん、素敵~☆
ポストカード、欲しいな。

ツインズさんへ

泥パックの効果出てるかなあ?
触ってもすべすべなのよ。
それに匂いもいいしね!

メリードッグでやってもらったのよ。
泥パック、今キャンペーン中ですから
ぜひ来て下さあい!

このハガキの写真はね、プロの方に
撮ってもらったんだよ。
ポロがじっとしてなくてカメラマンさんに
怒られたけどね(^_^;)

こんばんは★
写真で見ても艶々のポロちゃんですね~(^O^)/
泥パックの効果が出てる!
やっぱりモデルさんですもの~より美しく、だね(●^o^●)

ハガキの写真もばっちり決まってるね。
うちはこ~は撮れないわ~(・_;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

