--------(--)


2011-01-12(Wed)

2011ペット博に行ってきました!

1月9日の日曜日、幕張メッセで行われた「2011ペット博」に行ってきました

会場前の入り口で10時に待ち合わせて、中に入ったら

ブースが少なくてがっかりしました

会場の半分が空いていて、半分しかブースがないんです

期待外れのイベントで気分は

でもせっかく入場料を払ってるので、とりあえず一回りすることになりました。





otomodachi_20110112223559.jpg



一緒に回ったお友達です。


のっぴーさん家のゆずちゃん(くっきぃ君とレモン君の写真撮るの忘れました)

ごめんなさい

なおりんさん家のマリンちゃん、ねねちゃん家のティファちゃん

ねねちゃんのお友達わんこ、ポコちゃん。

皆可愛いですね



pethaku2_20110112223637.jpg



お洋服屋さんも少し出店していました

おしゃれなお洋服もありましたが、今回は買いませんでした。


缶バッジを売ってるお店の前でこの方に遭遇しました



DSCN3009-1.jpg



松本君です!

記念写真を撮ってもらいました



ninkimono_20110112223734.jpg



人気者の「きりとびちゃん」にも会えましたよ

飼い主さんは共々オーラがありますよね


お隣のコーギー君は、人だかりが出るくらいの人気者でした

写真をバシャバシャ撮られてましたよ。



DSCN3018-1.jpg



なんと、「プレーリードッグ」を連れてきている飼い主さんもいました

立ったところがすごくかわいかったです



pethaku_20110112223828.jpg



会場では「ねこカフェ」や「しつけ教室」があったのですが

これといって見たいものもなくって、二時間ほどで見終わってしまいました


この後幕張メッセを出て、アウトレットを少し見て回り

「ららぽーとTOKYOBAY」へ行き、「わんにゃん村」の中の

「サロンドワンワン」で晩御飯を食べました



salon de wanwan



私には「ビーフドリア」のセット、ポロには「鶏ごはん」を注文



DSCN3035-1.jpg



ポロさん、「早くくれないかな?」って顔してますね!


ご飯を食べて少し買い物をして、午後8時頃解散となりました。



sample_20110112224007.jpg



今回、ペット博でもらったサンプルと買った物です。

サンプルはすごく少なかったです


買った物は、生の酵素が入ったドッグフードと野菜の形をしたガムです。

生の酵素はわんこが長生きするのに必要な栄養素なんですよ

このフードは高価な物なので、トッピングにして食べさせます。



DSCN3040-1.jpg



ポロさん、おやつの前で嬉しくて目を細めています。(っていうか一日歩いて疲れたのかな?)



DSCN3044-1.jpg



ららぽーとの「LAMZY]でパーカージャケットがバーゲンになってたので

購入しました

厚手でとても暖かそうです


イベントはあまりにも小規模でつまらなかったですが、

お友達と楽しく一日が過ごせて、ポロも喜んでいました









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!












テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

そうなんですよ、5月の時もあまりぱっとしないなと思ったけど
それよりはるかに規模が小さかったです。
そうそう、今年のGWは横浜であるみたいですよ!

お友達と一緒だったからまだよかったけど
家だけなら、入場料返してほしいくらいでした(^_^;)

サロワンに行ってました。
着いたのが夕方であまりいなかったけどね。

ペット博もだんだん規模が小さくなってますね。
5月のほうが人手もブースも多いかもしれないね。
松本君とのツーショットも記念だね^^

お友達と楽しい時間だと思って次に期待しよう!
サロワンに来てたんだね!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

