--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-06(Thu)

2011ペット博IN幕張

お正月三が日ゆっくり過ごしたと思ったら

仕事始めからめちゃ忙しくなりました

お正月ぼけがあるせいか、仕事もミスの連発

今日あたりから、やっとエンジンがかかってきました

何しろ老体に鞭打って仕事してる故、エンジンかかるのが

遅いです

皆さんはどうだったのかな?


明日さえ乗り切れば楽しい三連休なので

もう一日頑張りましょう


三連休といえば、これが楽しみです


1月8日~10日まで、幕張メッセにて「2011ペット博IN幕張」が

催されます

もちろん、私とポロも9日に行きますよ

ペット博は年々規模が縮小されますが、この時期

ワンコのイベントが少ないので、どうしても足を運んでしまいますね。

もし、ペット博で私とポロを見かけたらぜひ声かけてくださいね

ペット博の詳細はこちらです





2011ペット博IN幕張 




FSC_1099-1.jpg
     


こちらの写真はイヌコレの撮影会で撮った写真です

可愛く撮れたのでアップしました

親ばかですみません









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トトママさんへ

プロのカメラマンの方に撮ってもらったので
とてもきれいにできました!
ポロ、モデル犬になれるかなあ?

ペット博では少しだけお買いものしました。
どんなものかは次の記事で。

くるみちゃんママさんへ

横浜でも今度あるから、そっちのほうが
くるみちゃんママさんはいいよね!

ペット博、だんだん規模が縮小して
行ってもつまらないのよね(ー_ー)

戦利品もちょっとしかなかったよ!

しぇりままさんへ

それがね~、ドッグショーよりもずっとお店が
少なかったんですよ。
これで入場料とるなんて!って思いましたよ。
詳しいことは次の記事で。

空&夢ちゃんのモデル姿、見てみたいです。
きっとかわいいだろうな~♪

ひなママちゃんへ

明けましておめでとう!
今年もよろしくね♪

ペット博ねえ、なんだか
物足りなかったわ!
詳しいことは次の記事でね!

みるきーさん、こんばんは

とっても可愛いポロちゃんですよー
モデル犬として最高じゃないですかぁ~

ペット博ではどんなものをご購入かな?

ペット博今日までなんだよね。
今朝ニュースでやってたよ。
何か良いお買物は出来たかな?
幕張まではちょっと遠い我が家なので中々行けないのよね。
戦利品UP楽しみにしてます。

ペット博、戦利品はたくさんあったかしら?
私はペット博は行ったことないんですょ~
インターなど大きなドッグショーよりたくさんお店も出るんでしょうね。
↓福袋のお洋服、どれもとっても似合ってますょe-266
もちろんお洋服も可愛いんだけど、ポロちゃんが着ると、どんなお洋服でも可愛く見えちゃうe-349
うちの子も、今年はちょっとはオシャレさせたいな~
でも慣れてないからか、他の子が服着てると引っ張って大変なんですe-452

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしく~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ペット博はどうだったかな??
我が家はこの3連休はゆっくりです 笑

ダンママさんへ

あらら、大丈夫?
ぐっと寒くなってきたから用心してね!

これからわんこのイベント参加できるね!
お会いできるの楽しみにしていますよ♪

今年に入って、毎日寒いからか私が、風邪ひいて調子よくないですわ。
ペット博は、今年は、横浜でも開催されるのでそちらに行こうと思っています。
お兄ちゃんは中学になるのでね。
今年は、パパさんに頼んでワンコイベントに連れて行ってもらおうと今から、楽しみにしている私でした。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

