--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-03(Mon)

謹賀新年と銀座初売り!

新年明けまして、おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

今年初めてのブログ更新です

まず、ポロさんの晴れ着を見てやってくださいね


DSCN2985-1.jpg



この晴れ着3年前に買った物で、私が間違えてダックスサイズでは

ないものを買ってしまいました


パパさんは、はるな愛ちゃんが着てるミニの着物みたいと言います。

なのでお正月はポロのことを、「はるな愛さん」と呼んでいます

おまけにポロさんその時に比べて太ったもので、帯のマジックテープがぎりぎりなんです

来年はさすがに買い替えなければと思っています


お正月の元旦はのんびり過ごしたポロ家ですが、2日の今日、なんと

銀座のプランタンまで、福袋を買いに行ってきました


銀座のプランタンに着いたら、真っ先にモード館4階の「アズノウアズ・デ・ワン」へ

直行です

お友達はもう先に来て待っていました。

皆、お目当てはアズの福袋です


ポロはDSサイズで、まだ残っていたのですが

プードルサイズの1や2は、もう朝から並んで買った人で

完売になってしまったということで、お友達は買うことができませんでした


中身はこんなものが入っていました



DSCN2953-1.jpg



お洋服三点とストールとポーチ、エコバッグ付きです。

福袋は当たりはずれがありますね!

向かって右のお洋服は、去年「スーパードッグカーニバル」で買った物と

色違いでしたし、真ん中のつなぎはまるでパジャマのようです。


でもまあこれで5000円の福袋ですが、1点でも5000円以上するものばかりなので

よしとしましょう


後バーゲンになってたものもあったので、二点ほど買いました



DSCN2959-1.jpg



迷彩柄のスカートとランニングシャツです。

後でポロさんに試着していただきましょう!


お昼までプランタンの中を見て、お隣のビル「マロニエゲート」の

「サンデーブランチ」というカフェで、ブランチを食べました



t02200165_0320024010958862131-1.jpg



「ツナとほうれん草のトマトスパゲッティ」と「メロンとマンゴーのタルト」です


お昼を食べた後、三越、松屋、丸井と銀座のデパートを見て回り

午後七時に解散となりました


初めて、銀座の初売りに行ったのですが、いやいやすごい人だかり!

不景気とはどこ吹く風で、福袋を10個くらい抱えてる人もいたりして

皆のお財布のひもは緩みっぱなしのようでした。


ポロさんの物ばかり買ったようですが、私の物を買いましたよ。


これです



DSCN2965-1.jpg



HRの「マスカラ」と「口紅」と「ボディローション」のセットです

5000円でしたが、マスカラだけでも4000円以上するものなので

お値打ち品でした


最後にポロさんに試着してもらいましょう!



DSCN2968-1.jpg



DSCN2981-1.jpg



DSCN2998-1.jpg



やっぱりこれはパジャマみたいだなあ



DSCN2971-1.jpg



ポロさんは新年早々、何度も着せ替えさせられて、すっかり気分はのようでした








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!








スポンサーサイト

テーマ : おとなのショッピング
ジャンル : ファッション・ブランド

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくね!

アズの福袋はかなりお買い得だよ。
トップスだけでも7000~8000円は
するからね。
お店の人が3万円分くらい入ってますって
言ってたよ(*_*)

晴れ着ミニなんだけど、似合ってるかな?
今年はオーダーで作ろうと思ってるのよ。

今年は沢山一緒に遊んでね!

遅れまして明けましておめでとう~。
今年もよろしくお願いします^^
アズさんの福袋ゲットしたんですね。
1点4、5000円するんだからやっぱりお得ですよね~
来年は私も行ってみようかな!

晴れ着姿も可愛いし、モデルさんみたいね(^O^)
今年はもっと遊びましょう~♪

くるみちゃんママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

御殿場のDEPTに行ってきたんだね。
福袋、サイズがなくてがっかりだったね。
DSサイズが一番売れるのかしらね。
朝から並ばないとダメだったのかな?

ペットショップの福袋ももうサイズが
あまりないみたいだよ。
4日の日会社帰りに寄ったらなかったもの(>_<)

ゴディバの福袋ってあるんだねえ。
美味しいものが沢山入ってそうだね。
ティファールの福袋もよさそうだね。
アロマディフューザーは定価で買ったしまったわ(^_^;)

こちらこそ、ポロともどもよろしくね~♪

リエルママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はい、頑張ってポロのために銀座へ行ってきましたよ。
福袋は当たりはずれがありますよね。
特に人間のお洋服はサイズが合わなかったり、色が好みの
ものでなかったりね。
ワンコの物はその点同じものが重ならなければ
失敗は少ないかも!

私も最初のお洋服が一番好きです。
去年セールの時にこの色違いを買ったくらいですから。
背中のフリルが可愛いですよね。

ジュリアママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、年賀状ありがとうございました。
可愛いジュリアちゃんのお顔お正月に見れて
よかったわ~♪

ワンコの福袋、頑張って買ってきましたよ。
家から銀座まで一時間半位かかるんだけど
朝早くから電車に乗って行ってきました。

お化粧品はお買い得でしたね。
こういうもののほうが失敗しなくていいですよね。
確実に使うものだから。

ポロ、モデル決まってるかな?
何度も着せ替えさせられて嫌そうだったけどね(^_^;)

トトママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

銀座の初売りはいつもテレビで中継されるんですよ!
その中でもプランタンの福袋は有名で朝早くから
並ぶんですよ!
今年はワンコの福袋にも並んだ方々がいたようです(^_^;)

私もポロのためにお正月銀座まで行きました。
自分の物だけだったら絶対に行かないと思います。
親ばかですよね(>_<)

ファッションショー、楽しんでいただけましたか?
ポロがいまいちのらない顔してますけどねえ。

ダンママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうそう、お洋服は当たりはずれがあるからダメよね。
家も買うのはポロのお洋服だけだよ!

ダン君もお正月おやつ買ってもらってよかったね!
福袋のおやつってのもあるんだね(*_*)
やっぱり売り切れるのが早いのかな?

今年も春になったら横浜デートしましょうね!

HAMACHIさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

はい、お正月ははるな愛でしたよ!
後姿のお尻がなんともかわいかったです。

HAMACHIさん、福袋いいのあったかな?
確かに中身が見えてる福袋のほうが失敗が
なくていいよね~!

私も自分の洋服の福袋は絶対に買わないの。
なぜって?
小さくて入らない可能性があるからね(>_<)

おめでとうございます。
と言ってももう5日ですo(*^▽^*)oあはっ♪
福袋ゲットしたんですね。
私は毎年恒例の御殿場のアウトレットに行ってきました。
くるもみさんの洋服の福袋と思ってDEPTに行ったんだけど・・・・・
サイズがDMしかなくてDSの福袋が無いらしく残念(ノд-。)クスン
なのでくるもみさんの福袋買ってないんだ。
明日ちょっと福袋見ようかなと思ってるんだ。
働いてるフロアーのショップが福袋出していたからちょっとチェック。
後は他のペットショップの福袋を見るしかないかな?

自分用はゴディバの福袋とアロマフュ―ザーを購入。
後ティファールのフライパンと鍋のセット。だね。
今回はブランドのバッグ買わなかったの。
これと言うものが無くて・・・・・来年に回そうと思ってね。
まあ楽しみは取っておいてもOKかなと思って。

今年もくるもみさん共々よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
銀座まで行ってきたのね
福袋、確かに当たりはずれがあるよね
一度買ったきりもう何年も買ってません
ポロちゃん、どのお洋服も可愛いよ
最初の組み合わせのが好きかな♪

明けましておめでとうございますv-457e-420
めちゃめちゃ可愛いポロちゃんの年賀状ありがとうございました♪
可愛すぎて、何回も見ちゃってますよ~(笑)
2011年もジュリア共々、よろしくお願いします♥→ܫ・♥
ワンちゃんの福袋、おしゃれなお洋服ばかりでいいなぁ~♪
そちらは可愛いお店がいろいろあって羨ましいです!
カフェのブランチも美味しそう!
お化粧品もお買い得だったのですね~私も欲しい(笑)
ポロちゃんのファッションショー、
いつもモデルさんみたいにポーズ撮って可愛いe-266

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

銀座の初売りっていうのもすごいようですね
テレビでみましたよ。
仙台の初売りもすごい!んですよ
日の出が出ない前に家をでて着いた時に明るくなって
既にその時は列があるんですよね。寒いのなんのって・・
そういう経験してGETしたもんでしたよ。数十年前!
みるきーさんもポロちゃんのものになっちゃうよね
自分のものもgetしたからまずまずだね。

ファッションショーみせていただきありがと。
モデルさんのお疲れさま~

今年も、宜しくです^ ^-
福袋は本当に当たりはずれがあるから、あまり、自分の洋服は買わないな。
ポロたん、可愛いお洋服ばかりでよかったね^ ^
ダンさんは、今年は、福袋はなしでした。
毎年おやつのを買っていたけど今年は、無かったので、バラのオヤツをゲットして来ましたよ~~^ ^

今年も、また、横浜デートして下さいね^ ^

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

ポロちゃん着物来て「はるな愛ちゃん」 になってるんですね(笑)
ダックスは長さがあるから難しいですよねぇ

セール行ってきたんですね
私は今日準備して行ってきます!
福袋は自分の欲しいものが入ってる可能性が低いので
中身の見えるものはヨシですが、見えないものいくら安くても買えません(涙)
あたりもあるんだよねぇと思いながらですけど(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

