--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-31(Fri)

今年最後の更新!

今年最後の更新になります。

ブログを始めてからもう2年以上になります。

ポロが家にやってきて、色んなことに挑戦できるようになりました。

それまでの私は引っ込み思案で、すぐあきらめる性格でしたが

その性格も少しではありますが、直ってきたように思います。

ブログを続けてこれたのも、ポロがいたおかげかな!

今年の夏から、もうひとつブログを始めました。

そのブログはこちらです


みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪


アメーバブログです。内容は同じものが多いですが

良かったら覗いて見てくださいね!

こちらのブログでも沢山お友達ができました。

ブログを2つ続けるのは大変ですが、どちらも大切なものなので

今迄のように週に一度か二度のペースでのんびり続けて

行こうと思います。


私とポロ、来年もよろしくお願いします

今年も残りわずかですが、皆様よいお年を迎えくださいね!


最後にポロからご挨拶



DSCN2950-1.jpg


皆様、今年は大変



DSCN2951-1.jpg



お世話になりました








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

喪中なのに、年賀状送ってごめんね!
今更ながらですが、年始のご挨拶も控えさせていただきますね。

ヘッダー、アメブロだと簡単に写真入れられるの。
でもFC2は難しくてねえ(^_^;)
こちらも入れたいんだけど!

両方にお友達ができてうれしいです。
でもブログ更新はやっぱり大変かなあ(>_<)

お互いに無理しないでマイペースで
更新しようね!

ひなママちゃんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくねv-436

私もひなママ&パパさん&ひなすずちゃんに
会えてうれしかったよ♪
皆で写った写真もカレンダーの表紙になって
記念になった一年だったね!

家のパパさんはいつもお家の近くに
お仕事に行ってるのに会えないよね。
今度近くに行ったら連絡するね!

今年もプールに一緒に行こうね~♪

しぇりままさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-451
こちらこそ、仲良くしていただきありがとうございます。
見ていただくだけでもありがたいです!

夢&空ちゃんも、もう1歳なんですね~!
この前生まれたかと思ったら早いですね。
可愛いレディ&ジェントルマンになって
頼もしいですよね!

いえいえ、家のポロはお転婆なので
とてもお手本にはなれませんよ(^_^;)
夢ちゃんはポロよりもずっと美人さんなので
いつもブログ楽しみにしてるんです♪
これからも遊びに行きますね!

みるきーさん、あけおめです^^
可愛いポロちゃんのお葉書もありがとう!
アメブロもやってたんですね~
早速拝見しました。ヘッダーがウサギポロちゃんでカワユイです~♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
両方にお友達が出来て凄くいいですね。
私は1ツしか無理かも~(~_~;)

私もマイペース更新ですが今後ともよろしくね~

ご挨拶が遅くなりましたが・・・

昨年もポロママ&ポロちゃんに会えて嬉しかったわぁ~^^
心残りは。。。
ポロパパさんにお会いできなかった事かな^^

今年もどうぞひな&すず家と仲良くしてね♪
また夏にはプールにも行こうね♪

あけましておめでとうございます。
昨年は、仲良くしてくださってありがとうございました。
私は、自分の更新がやっとこさで、なかなかコメも残せなくてごめんなさいね。
夢と空のお誕生日には、早々にお祝いのメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
夢も、ポロちゃんみたいに可愛い美人さんに成長してほしいなぁ~っていつも憧れてるんですょ。
今年も可愛いポロちゃんをたくさん見せてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ジュリアママさんへ

こちらこそ、去年はお世話になりました!
そして、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-436

私も可愛いジュリアちゃんのブログ楽しみにしています♪
今年がジュリアママ&ジュリアちゃんにとって
素敵な年でありますように!

トトママさんへ

こちらこそ、去年はお世話になりました。
そして、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-436

アメーバのブログもほとんど内容が一緒なんですけどね。
アメーバのお友達はアメーバしか見ないので(^_^;)
それでそちらでも始めることになりました。

「混在」っていう意味が、私わからなくってごめんなさい。
他のブログをやってるってことかしら?
アメーバの方はアメーバしかやってない人が
多いですよ。


リエルママさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-436

はい、アメーバも始めました。
大変ですが、無理をしない程度に続けたいと思います。
でも中身はほとんど一緒なんですけどね(^_^;)

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうございます。
いつもリエルママさんのブログを見て南房総のこと懐かしく思い出しています。

6wan'sママさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-436

去年の運動会で初めてお会いできて
嬉しかったです。
今年はご近所ということもあるので、仲良くして
下さいね!
うん、うん一緒に遊んでくださいね!

みるきー☆さん♪
今年もお世話になりました~e-466
来年も可愛いポロちゃんのブログ楽しみにしていますね!
2011年もジュリア共々、よろしくお願いしますe-247
よいお年を~☆

みるきー★さん、こんばんは
今年もお世話になりました。

何気に・・もうひとつ
のブログに足をのばしたことありますよ。
内容が一緒のときだっかな。

来年もエンジョイできる年になるといいですね。
アメーバ―って FC2のように混在なんていうことあります?
最近、つくづく感じてねぇ

後、1時間で2010年ともお別れね
いいお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いいたします

ブログ2つ続けてたんですね
大変だろうけど、お友達がたくさんできるのは嬉しいことですね
今年も仲良くしてくれてありがとう
また来年も宜しくお願いします
よいお年をお迎え下さいね♪

今年はミルキーさんの声かけで運動会を知り参加したり
ミルキーさんに声をかけてもらってとっても嬉しかったです♪
来年は遊んでくださいね(〃^^〃)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

