--------(--)


2010-12-26(Sun)

銀座で忘年会!

23日のイブイブに、ワン友さんたち11名と

恒例の忘年会をするために、銀座に行ってきました


今回は私が幹事を務めさせていただきました

今年は銀座でランチをしようという提案があったので

ネットで色々探しました

ワンなしということでお店も決めやすかったです。

場所は「個室懐石 銀座結」にしました。

お店の入り口はこんな感じでした。


DSCN2886-1.jpg



場所は、H&Mのある「ジーキューブビル」の8階です。

なかなか落ち着いた感じです。


お料理はお店の方お奨めの「ご奉仕懐石」です



DSCN2874-1.jpg



一の重です。お刺身など新鮮で美味しかったです

お椀のふたを開けるのを忘れました。

これでは中身がよくわからないですよね



DSCN2878-1.jpg



二の重です。

タラバ蟹が美味しかったです



DSCN2880-1.jpg



三の重です。

芋羊羹がおいしかったです


お料理を食べながら、皆で今年あったことや来年の抱負を

一人ずつお話して和やかに会は進みました。



DSCN2873-1.jpg



ふざけてこんな事をする方々も!

ビールを飲まない方はおしぼりで乾杯です。

モザイクかける手間が省けました。皆ブロガーなので心得てます。



DSCN2877-1.jpg



お話も弾み、沢山笑いました

最後にプレゼント交換をして、一次会は終わりました。


お店には二時半までいて、二次会のカフェに移動しました。


二次会のカフェはこちらです



DSCN2890-1.jpg



SUZU CAFE」です

渋谷に何店舗かあるのですが、銀座にも今年できました。

インテリアがとてもかわいいお店です



DSCN2887-1.jpg



名前は忘れましたが、○○パフェです。

ちょっと甘かったかなあ


このお店で5時までお話をし、解散となりました。

外へ出たら、銀座は夜の街になってました



DSCN2892-1.jpg



イルミネーションがとてもきれいでした

祝日でイブも近いからか、歩行者天国もすごい人だかりでした。


毎年行われるワン友さんたちとの忘年会。

今ではなくてはならないお友達です。

「マーチス」という犬を飼ってる人たちのコミュニティで

知り合って、もう4年以上になります。

年齢も30~50代までとバラバラなのですが、何故かそれを感じさせない

関係なんですよ。

全員集合するのは年に一度のことですが、それが今もずっと続いています。

ポロを飼わなければできなかったお友達。

これからも大切にしたいと思います。







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!










テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-436
コメントレス遅れてごめんなさいね!

幹事無事終わって、皆に喜んでもらえて
本当によかったです。
ワンコなしの忘年会もたまにはいいよね。
車で来なくていいからお酒も飲めるしね。

お友達がたくさんできたのもポロのおかげです。
ツインズさんもワン友さん多いよね。
ココネネちゃんおかげだね!

みるきーさんも幹事さんお疲れ様~
大成功のようで、良かったね~
ワンコなしの忘年会もとっても楽しそう^^
さすがにブロガー!心得てる~(笑)

ポロちゃんやみんなのワンコちゃんたちに感謝ですね!(^^)!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

