--------(--)


2010-12-12(Sun)

久しぶりにすいらんへ♪

更新が遅くなりましたが、先週の日曜日、ポロと

茂原の「すいらんドッグラン」へ久しぶりに

行ってきました


ポロが今年3月ヘルニアになるまでは、すいらんへよく行っていたのですが、

ヘルニアにはアジリティはよくないと思い、その後はずっと連れて行ってませんでした


でもポロもずいぶん元気になったのと、完治して半年以上経つので

思いきって連れて行きました。


すいらんへ着いて、アジリティコースにある椅子に

ポロを抱いて座ったら、ポロはワンワン吠えて、私から離れようとしました

最初なんで吠えてるのかわからなかったのですが、他のわんこが

スラロームを歩いてるのを見て、急に思い出したようです。

自分もやりたくて仕方がなかったようで、それで「降ろして!」って

叫んでたんです

こんなにアジリティが好きだったなんて、私も思いもよりませんでした。

ただ、今迄はおやつが欲しくてやっていたのだと思っていましたから。

実際、ポロはスラルームや、トンネル、ハードルを喜んで

こなしていきました

写真でご覧くださいね!



ajirity.jpg


アジリティの様子は私が、コンデジで撮ったのでどうしてもぼけていまい

うまく撮れませんでした



パパさんが撮ったポロがスラロームに登った写真は、とても嬉しそうに見えます



DSC_0015-1.jpg


DSC_0011-1.jpg


DSC_0028-1.jpg


DSC_0023-1.jpg


DSC_0022-1.jpg



あまり無理をさせると怖いので、休憩しながら一時間ほど遊ばせました



DSC_0048-1.jpg


DSC_0046-1.jpg



ポロはとっても楽しそうでした

また連れて行ってあげたいと思います








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジュリアママさんへ

ジュリアママさん、こんばんは♪

ポロ、アジリティが本当に好きなんですよ。
顔も楽しそうに見えるでしょ?
今年の春にヘルニアになった時はどうなるかと思いましたが
何とか完治してくれてよかったです!

ハードルはポロの得意な分野なんです。
少し高くなるとびびっちゃいますけどね(^_^;)
ジュリアちゃん、トンネルできるだけでもすごいですよ!

みるきー☆さん こんばんは~☆
ポロちゃん、アジリティがホントに好きなんですね♪
楽しそうなお顔がとっても可愛いe-266
元気になってよかったです^^
アジリティ・・・
バーを飛んだりも出来るのですか~すごーい!
ジュリアはトンネルくらいだろうな出来るのは・・・(笑)

ツインズさん、こんばんは♪

ポロ、アジリティで遊べてよかったです。
ヘルニアになってから無理はさせられないと
ずっと行かなかったのですが。

今回ポロがとても楽しく遊ぶからたまには
連れて行ってあげようと思います。

ぜひぜひ、一緒にすいらん行きましょう!

こんばんは★
ポロちゃんアジリティで遊べてよかったね~♪
ヘルニア発症から御無沙汰でした・・・
でもとってもいいお顔してて満足気~^^
楽しくて仕方ないみたい。
またすいらんでご一緒したいですね(^O^)/
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

