--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-08(Wed)

お台場のファッションショーへ♪

銀座を移動して、その後向かったのはお台場です

お台場で行われたペットショップのファッションショーに

出演するためです

前にお台場に行ったときに、ペットシティーでショーに出てくれる

モデルさんを公募していて、それに申し込んだんです




午後2時過ぎにお台場に着いて、ペットシティの会場に行くまでに

お友達ワンコに会いましたよ



wanko1.jpg



Lani&Leaちゃんと、ライト&ランちゃん、ココ&テイファちゃんです

(貝君の写真がないの、ごめんね!)


ココ&ティファちゃんは一緒にショーに出場しました


ショーの受付を済ませて、「スヌーピーカフェ」でお昼を食べました



DSCN2786-1.jpg



ワッフルのセットです

お昼時間が遅かったので、軽めに食べることにしました。


この後、いよいよショーが行われる会場へ



DSCN2791-1.jpg


会場はこんな感じでした


そして、3時半より「ペットシティのファッションショー」が始まりました



syow1.jpg



ポロは今年流行のヒョウ柄のワンピで出ました

私もヒョウ柄の帽子被ってるのわかるかな?



クリスマス時期なので、サンタ姿のワンちゃんもいましたよ



DSCN2820-1.jpg


大勢だと、かわいいですよね


ショーが終わって、ペットシティさんからおやつの「参加賞」をいただきました。



会場に大きなツリーが飾られてあったので、記念撮影をしました



treetotomoni.jpg



ポロ、ライナ君、マリンちゃんです。

ツリーの前に人がいるので、どうしても写ってしまいますね。

夜になると、ライトアップされました



tree.jpg



とてもきれいでしたよ!

ツリーの前で記念撮影しているカップルもいました


この後、ブースでサンプルをもらったり、「無料撮影会」で写真を撮ってもらいました。


夜は、またもや「スヌーピーカフェ」で晩御飯を食べました



DSCN2829-1.jpg



オムライスのセットを食べました

とても美味しかったです


晩御飯を食べながらおしゃべりをして、8時半頃お台場を後にしました



sample.jpg



もらったサンプルと「イヌコレ」で買ったポロのおやつです

この日は銀座からお台場へ移動と強行スケジュールだったけど

とても楽しかったなあ








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!









スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジュリアママさんへ

ジュリアママさん、こんばんは♪

はい、最近ファッションショーにはまってしまってます。
ヒョウ柄のワンピ、こういう時にしか出番がないので(^_^;)
私まで調子に乗ってヒョウ柄の帽子を買ってしまいました。

撮影会の写真、とてもよくできてました。
ぜひ年賀状の交換しましょう!
ジュリアちゃんの可愛い姿も見たいですしね。

よかったらメールくださいね!

こんばんは~☆
ポロちゃんまたまたファッションショーに出たのですね!
ヒョウ柄のワンピースいいですね~可愛いヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
みるきー☆さんの帽子もヒョウ柄で揃えて、おしゃれです!
スヌーピーカフェのお食事、美味しそう!!
↓↓↓の撮影会のポロちゃんのうさぎ姿、めっちゃ可愛すぎです♪
私も年賀状が欲しいなぁ~(笑)

トトママさんへ

私、帽子似合ってますか?
なんだか気恥ずかしかったけどね。
少しでもポロに合わせてと思いました(^_^;)

お友達とワイワイ言いながらショーに参加するのは
とても楽しいです♪

最近ショーに出るのが癖になってるのかも!

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは♪

そうなんです、ハードスケジュールでしたよ。
でもまとめで用事を済ますことができたのでよかったです。

ポロ、兎の着ぐるみ似合ってるかな?
写真撮るときは、被り物が顔に食い込んで
変なお顔になってしまったよ(^_^;)
年賀状出しちゃいけないんだよね。
残念です(T_T)

ヒョウ柄はインパクトあるよね。
ワンポイントにしないと、全部だと大阪のおばちゃんになるから
気を付けないとだね(>_<)

ポロも私も疲れたけど一日充実してましたよ(^^)v

こんばんは
みるきーさん、お帽子、素敵よ
ポロちゃんに負けないくらい・・GOOD!でしたね

お友達と、こういうショーにでるのって
楽しそうだね。

こんばんは★
わ~多忙な一日でしたね~(*^。^*)
イヌコレのポロちゃんのウサギ姿めちゃ可愛い~
こういうのが似合うのって本当に女の子っぽくて羨ましい!
このポロちゃんの年賀状が欲しい~~~けど、喪中で・・・残念><

お台場のフアッションショーも頑張ったね!
お揃いの豹柄でインパクト大です!みるきーさんもカッコイイ~!
お友達も参加されてて、充実した1日でしたね^^
ポロちゃんもお疲れ様でした(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

