--------(--)


2008-11-20(Thu)

ポロのパピー時代part 1

PCの写真の整理をしていたら、ポロのパピー時代の
写真が沢山出てきました
ポロが我が家に来た時は、まだデジカメがなかったため
データでは、携帯の写真しかありません
貴重な写真です

あまりにも可愛いので、皆さんに見て欲しくてUPします
親ばかですが、見てやってくださいね~


          2008.7.20 118
          ちょっとぼけてますが、ポロが我が家に来た日に撮りました

          2008.7.20 117


          2008.7.20 116
            このときから、お目目がチャームポイントでした

               
          2008.7.20 098
           サルのような黒い跡が額にくっきりありますね~               

          2008.7.20 092
            お腹がぽんぽこりんで、可愛いですよね
               

          2008.7.20 110


          2008.7.20 104
                 寝ている所、幸せそうですね~

               
          2008.7.20 090


          2008.7.20 087



          2008.7.20 082
          パパさんのサンダルよりも小さいポロでした


          2008.7.20 080


          2008.7.20 079
          熊さんのぬいぐるみを片時も離しませんでした

               
          2008.7.20 114


          2008.7.20 095
                 悪戯っぽい目がたまりません

               
          2008.7.20 125


パピー時代のポロは、とにかく悪戯がひどくて、
私は手を焼きました。
噛み癖もひどくて、私の手はいつも傷だらけでした

PCのコードを噛みきったり、パパさんの皮のベルトやバッグのタグを
噛んでボロボロにしたり、家具を傷だらけにしたり、
数えたらキリがないほど悪いことばかりしてました

でも今となってはよい思い出となりました
現在のポロは、ちょっと無駄吠えが多いですが、
よい子になりました

ポロのパピー時代、パート2へ続きます




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トトママさんへ

こんばんは~♪
私もリンク完了しましたv-221
こちらこそ、宜しくお願いしますv-363

ポロ、可愛いですか?
そう言っていただけると嬉しいわv-10
でもこのときはすごく手がかかって
育児が大変だったんですよ~v-406

リエルママさんへ

可愛いって言ってくださってありがとうv-346
目は今のポロと変わらないですねv-410
多少は大人っぽい目になりましたがv-356

2ヶ月位のときは子猫のようでしたねえv-388
踏んでしまわないかいつも心配でしたv-404
でもこの頃が1番懐かしいかなあv-345

よそのパピーちゃんを見ると、ポロパピーの時と
ダブりますね~♪

みる☆ここママさんへ

可愛いって言ってくださってありがとうv-346
目は今のポロの面影ありますね~v-398
他のパピーちゃんと比べても大きいのかなv-361

額の黒いサルのような跡はいつの間にか消えましたね。
最初は濃くてこのままだったらどうしようと
思いましたがv-388

みるくちゃんもいたずらっ子だったんですか?
どれくらいの悪戯をしてたのかな?
興味あるわ~v-10

moanaさんへ

可愛いって言ってくださってありがとうv-346
でもパピーの時は手がかかって
私は育児ノイローゼになったんですよ~v-404

今は手がかからなくって、ちょっと寂しいですけどねv-390

☆みや☆ちゃんへ

ポロ、パピーの時毛ぶきいいかなあ?
大人になって、急にフサフサしてきた感じがするけどv-356

この写真、すずちゃんに似てるでしょ?
すずちゃんを見てると、ポロのパピーの時を
思い出すんだよね~v-344

ダンママさんへ

ポロ、パピーの時、可愛いでしょ?
ってパピーの時は皆可愛いわよね!
きっとダン君も可愛いわよv-363

パピー時代のダン君の写真見てみたいわ~v-10
今度blogにUPしてみてv-355

こんばんは
リンク完了です。宜しくお願いしま~す。

ポロちゃん、やっぱり、ちっちゃいころから
お目目くりくりだったのね。
(*/∇\*)キャぁ~可愛いと声に出ましたよv-343

可愛い~~♪
ちゃんとポロちゃんの面影がありますね
お目目に特徴があるものね
この頃の小ささってすごく覚えてますよね
踏んじゃいそうで怖かったなぁ
パート2も楽しみにしています♪

かわいい~
お目目は今のポロちゃんと変わらず
そのまま、愛らしいね~♪
不思議ね、額の毛の色は抜けちゃうのよね。
シェーデットのパピーのかわいいところね。
ポロちゃんもいっぱいいたずらしてたんだ~^^
みるくもよくカミカミしてました。
今は落ち着いてお姉さんぶってるけどね(笑)

わぁ~可愛いv-238
やっぱりパピーの時から、美人さんなのね~^^

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ポロちゃんはパピーちゃんの時から
毛ぶきが良かったんだねぇ~♪
フワフワ♪コロッコロ♪でキュ~ンってしちゃったぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

かっわいいな~~

ポロちゃん、とっても、可愛いパピーでしたのね。
今も美人さんですがねv-27
パピー時代はすぐに、終わってしまうから余計に可愛いんでしょうね。。
パート2楽しみにしていますねv-392
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

