--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-27(Sat)

JOKER DOG FESTIVAL 2010 !(その2)

ドッグフェスティバルの後編、お待たせしました

さて、お昼休みの後は競技の決勝戦などがありましたが、

昼休みの前に皆で集合写真を撮ったので、それを紹介しましょう




DSC_1183-1.jpg



総勢70ワン、どの子もかわいいです



DSC_1184-1.jpg



飼い主さんたちもとても楽しそうです


午後一番で「ダックスに関する〇☓クイズ」が行われました


飼い主さん70人が参加しました



DSC_1188-1.jpg



私も一問ずつ答えていくうちに最後の二人に残ってしまい、




DSC_1189-1.jpg



何と優勝し、賞品のカートを頂いてしまいました


この後は「ファッションショー」でした



hulassyonn1.jpg



hulassoynn3.jpg



今年は去年より凝ったファッションが目立ちました。

飼い主さんの力の入れようが違いますね。

我が家のポロは「なあんちゃってバーバリー」で挑戦しました


ファッションコンテストの優勝者は



DSC_1195-1.jpg



なあんと、お友達のイタチロ中毒マダムさんでした

手編みのセーターとマフラー、飼い主さんとお揃いです。

温かみのある作品ですよね!

審査員満場一致の結果でしたよ



この後、「徒競走」と「早食いレース」の決勝戦が行われましたが

ポロは惜しくも敗退してしまいました

でもお友達がそれぞれ入賞しましたよ



DSC_1222-1.jpg




まず、徒競走はイタチロ中毒マダムさんのメルモちゃんが三位でした




DSC_1219-1.jpg




表彰式では、パパさんとても嬉しそうですね


早食いレースでは



t02200391_0480085410872404460.jpg



ちぃちゃんちの花梨ちゃんがなんと二位でしたよ


花梨ちゃん、小さい体で頑張りましたね!



最後に大抽選会がありました。


私はこの日とてもラッキーで、「潜るベッド」が当たりました


下のピンクの写真がそうです


終わりに、参加賞も頂きました。

ベッドやドッグフードなど盛りだくさんでした



syohin1.jpg



ブログで沢山の方に転載して頂き、「ドッグフェスティバル」開催に

こぎつけることができて本当に良かったです。

ご協力いただいた方々、どうもありがとう!

お会いしたことのない方たちと交流もできたし、何より70ワンのダックスが

とてもかわいかったです。


改めてダックスの魅力にはまった私です。


最後に一緒に頑張ったお友達ワンコと初めて会ったワンコ達です

写ってないワンコちゃん達、ごめんなさいね





otomodachi1.jpg



otomodachi2_20101127221726.jpg


otomodachi3.jpg


otmodachi4.jpg


DSC_1120-1.jpg




今年大成功に終わった「ダックスのドッグフェスティバル」

これからもずっと続きますように!








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!









スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しぇりままさんへ

何度も見に来てくれてありがとうございます!
私のミスで写真見れなくてごめんなさいv-436

70ワンのダックス、圧巻ですよね!
どの子もみんなとても可愛かったんですよ。

このフェスティバルは皆で協力して開催までこぎつけたので
最後には感激で涙が出そうになりました!
和気あいあいと進んで、どの飼い主さんもとても楽しそうでしたよ。

クイズの優勝は自分でもびっくりでした!
こういうことは、もう二度とないだろうなあ(^_^;)

リエルママさんへ

何度も訪問してくれてありがとうございます。
私のミスで写真が見れなくって、申し訳ありませんでしたv-436

なぜかこの日は勘が冴えていて、あれよあれよという間に
最後まで残ってしまいました。
こういうことは初めてなんですよ!
カートまで頂き感激でした♪

ポロも去年はどの競技も予選敗退だったのに
今年は決勝まで行けてよかったです!

沢山のダックスに囲まれて幸せな一日が過ごせましたよ。

よかった~一昨日かな?お邪魔したときは写真が見れなかったの。
70ダックスの集合写真は見事だゎ~
みるきー☆さんが尽力した運動会、開催されて本当によかったですね。
内容も盛りだくさんで、和気あいあいとしていて、すごーく楽しそう♪
ワンちゃんたちも飼い主さんたちも、とってもいいお顔してます。
みるきー☆さん、クイズで優勝だなんてスゴイですね!!
ファッションショーのポロちゃんは、やっぱり最高に可愛いゎ(#^.^#)

みるきー☆さん、こんにちは♪
コメントありがとう
写真見れたよ!ヨカッタ
みるきー☆さん、すご~い
クイズに優勝したのね
抽選会では可愛いベッドもゲットできて
よかったですね
ポロちゃんも決勝戦まで残れて頑張ったね
たくさんのダックスに囲まれての運動会、
楽しい時間が過ごせてよかったですね

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは♪

待ちに待った運動会、無事終了しました!
お天気もまずまずでよかったです。

沢山のダックスちゃんたちが参加してくれました。
中には名古屋から新幹線で来てくれた飼い主さんも
いたんですよ(*_*)
来年はぜひトトママさんも、トトミミちゃんと参加してください!

○☓クイズ、この日はなぜか勘が冴えてました。
自分でもびっくりでしたよ。

くるみちゃんママさん

はい、大成功でしたよ(^^)v
とても楽しいイベントでした。

沢山のダックスと会えたし、ブロ友さんともお初に
会えたしね!
それに参加賞も盛り沢山で、会費以上のものになりましたよ!

来年は誘うのでぜひ参加してね!

ツインズさんへ

こんばんは♪

私のほうがミスで写真アップできませんでした。
本当にごめんなさい!

この日はとてもラッキーでカートやベッドが
当たりました。
このカート、後でネットで検索したらすごくいいもので
お値段を見てびっくりでした(^_^;)

来年はツインズさんもぜひ参加してくださいね!

みるきーさん、おはよう

待ちに待った運動会、無事終了したんですね
多くのダックスちゃんたちが集まってくれてよかったね
とっても楽しいそうでしたね。機会があったら、ぜひ!と
遠い田舎で思ってましたよ。

○、×クイズ、優勝おめでとう
やったね。
ポロちゃんもお疲れ様。来年こそは是非、ファッションショー優勝ゲット
してくださいな

いいな。

運動会大成功でしたね。
ポロちゃん頑張ったね。
ママさんも早くからご苦労様でした。
来年は私も参加しようかな。
もし来年あったら声かけてくださいね。
お友達に会ったり新しいお友達を作ったり良いイベントですよね。

こんばんは★
みるきーさんもポロちゃんもお疲れ様でした!!
ベッドにカートが(σ´・ω・)σゲッツ出来て素晴らしい~!(^^)!
奮闘振り・喜びぶりが目に浮かびます^^
え~と、記事の写真のUPがまだ出来ないらしく拝見できませんが
また後ほど伺いまーす(#^.^#)
うちのPC調子悪くて><ごめんね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

