--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-20(Sat)

大人買い!

今年ももう後一か月半を過ぎましたね

あっという間に一年が過ぎると思うのは

年を取った証拠でしょうか


そんな中、ペットパラダイスの来年のカレンダーが

やっと出来上がりました

早速お店に行って買ってきましたよ






DSCN2709-1.jpg



大人買いをしてしまいました

ポロが表紙に写ってると思うとつい、ね

親ばかな私です




DSCN2715-1.jpg



ポロも出来上がり、嬉しいみたいです

親兄弟ばかりでなく、親戚皆に配りたい気分です

まだ5冊では足りませんね

一番喜んでくれるのは九州のおばあちゃんかなあ





ジョーカー主催のダックスの運動会、いよいよ明日となりました。

お天気も良いみたいでホッとしました。

ダックスが70ワンも集まるイベントなんて

あまりないのでとても楽しみです


我が家は9時ころには到着予定ですので、見つけたら

声をかけてくださいね!









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!








スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひなママちゃんへ

ひなママちゃん、こんばんは♪

やっぱり保存用は必要だよね!
親ばかなのは皆一緒だよ(^_^;)

キャンプはどうだったのかな?
ブログで読ませていただいたけどお天気で
よかったよね!

さくらママさんへ

さくらママさん、こんばんは♪

運動会ではお会いできてうれしかったです!
さくらちゃん一生懸命走ってかわいかったなあ♪
全犬種のフェスティバルと比べてどうでしょうか?
楽しんで頂けたかな?
来年もぜひ一緒に参加しましょう!
お母様にもよろしくお伝えくださいね!

ペッパラのカレンダー、お店に売ってるので
よかったら見てみてくださいね!

ツインズさんへ

はい、沢山購入しましたよ。
カレンダーの抽選に当たったのでペッパラさんからも
送ってくるはずなのですが、それまで待てなくって(^_^;)

運動会、無事楽しく終えることができました。
ブログにアップしてるので見てみてね!

来年はツインズさんもぜひご一緒に!

こんばんは★
カレンダーいっぱい購入しましたね(#^.^#)
うちは送ってくれたので、助かりました(^^ゞ
可愛いわが子が全国のペッパラさんのカレンダーになるんですから
嬉しいですよね(^O^)

明日は運動会^^お天気も良さそうで、
頑張ってくださいね~

運動会♪

 みるきーさん、こんばんわ♪
とうとう明日ですね。70ワンコだなんてドキドキですね!
我が家は、夫は残念ながら仕事で行けないので母と参加しまぁす。
ちょっと北風のようなので、寒くない様に気をつけねば^^
千葉そごうジョーカーの運動会などのイベントは 大好きな我が家の
さくらですが、綱吉の湯は1回しか行った事がないのでキンチョー
するかも知れませんが、皆さんと楽しみたいと思います。
宜しくお願いします^^♪

ペットパラダイスのカレンダー、私も欲しい!
ポロちゃん、ココネネちゃん、とお友達の皆さん、カッコイイ♪

我が家も二冊予約したよ一冊は保存用にしようと思って~(笑)
親バカ仲間ね

明日運動会楽しんできてね日記アップを楽しみにしてるね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

