--------(--)


2010-11-17(Wed)

スーパードッグカーニバル2010!

11月14日の日曜日、西武ドームで行われた

スーパードッグカーニバルに行ってきました


開場時間が9時だったのですが、渋滞を考えて5時半に

出発したらなんと千葉から2時間もかからず到着しました

開場になるまで入口で並んで待ちました。

DSCN2689-1.jpg



ポロもお友達ワンコと会って、朝早くからハイテンションでした



DSCN2670-1.jpg



日本テレビの人がカメラで待ってる人たちを映してました。

私たちは先頭に並んで開場と同時にお目当てのブースへ一直線!



boose.jpg



マザーカートやパリエロ・アズノウアズなど沢山のブースが出ていましたよ



otomodachi_20101117204217.jpg



otomodachi2.jpg



会場で会ったお友達ワンコです

全部映せなくてごめんなさい



kyougikai.jpg



会場では色々な競技会の決勝戦も行われていました


でも私たちはひたすらブースを回って、試供品をいただいたり

お買い物に夢中で競技会はほとんど見てませんでした



DSCN2690-1.jpg



お昼になったらすごい人だかりになりました


朝9時から午後5時半閉場まで、休憩しながらずっと見て回りました。


この後お友達皆で晩御飯を食べ、8時半頃お別れしました


この日にもらった戦利品です




DSCN2704-1.jpg



ドッグフードやガムのサンプルです。

オシャレな箱に入ってるのはペットシーツです。

閉場終わりになると、ブースの人も大盤振る舞いになるので狙い目です!


この日に買った物がこれです



DSCN2708-1.jpg



アズ・クレージーブー・ビーチェのお洋服と

ボンデチョコさんのビーズリード、皮のピンクのリードとカラー。

ニットの帽子、鮭の干したもの(おやつ)


去年から行き始めたイベントですが、楽しく一日を過ごせました



今度の日曜日はいよいよジョーカー主催の運動会!

皆さんにお会いできるのが楽しみです

我が家は早めに行って場所を確保してますので、よかったら

声をかけてくださいね!










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!





















テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひなママちゃんへ

一日違いで残念だったねv-409
みっちゃんたちにも会いたかったなあ!
わんこ達皆元気かな?

そうだよね、ニット帽お揃いだよね。
これ安かったよねえ!

運動会、我が家は参加賞狙いだけど
頑張るよ!

ツインズさんへ

ご一緒できなくて残念でしたv-409
来年はぜひ一緒に行きましょうね!

可愛いお洋服、ゲットできてよかったです。
お店も沢山出ていて、楽しかったですよ。
ペットシーツも沢山もらって、助かりました!


これからワンコのイベントが目白押しなので
とても楽しみです♪

運動会、ポロは参加賞狙いですよ(^_^;)

一日違いでしたねぇ~残念><

我が家も一日楽しんじゃいましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ!!
ポロちゃんのv-353ニット帽v-353
うちも同じの買ったよ~~v-411

日曜日運動会頑張ってきてね♪

こんばんは★
大盛況ですね~!私も一昨年に一度だけ行ったんですが
いっぱいワンコに会えたし楽しかった思い出があります!
行きたかったな~(~o~)
お買い物にも熱が入りますよねー★
ポロちゃんらしい可愛い洋服だね。似合いそう~。
またお出かけが楽しみですね~
来年は是非!!
運動会もガンバッテネ(*ゝωб*)b
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

