--------(--)


2010-11-12(Fri)

ニコちゃんネックレス♪

ここ数日間は暖かい日々が続いてますね


14日の日曜日、我が家は西武ドームで行われる

「スーパードッグカーニバル」へ出かけます


沢山のお友達に会えると嬉しいな


さて、アメーバピグで仲良くなったお友達が

ワンコのアクセサリーショップを開いてると聞いて

早速お願いして作ってもらいました

それが昨日届いたのでお披露目します




nekkuresu.jpg



ポロの雰囲気に合わせて作ってもらいました


ひとつひとつワンコの特長に合わせて作ってもらえるんですよ


早速ポロさんに着けてもらいましょうね



munage.jpg



あれれ、胸毛で目立たないですね

毛をネックレスの下に入れてもう一度やり直し



nikotyan1



今度はネックレスがわかるかな

ポロの雰囲気に合っていて、なかなか可愛いですよね



nikochan2.jpg



この角度だと目立ちますね

それにしてもこの胸毛、こういう時は邪魔をしちゃんうだよね



お友達のお店はこちら興味のある人は覗いて見てね






JK-STYLE








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ネックレス可愛いv-345
西武ドーム今回行かなかったんだ。
来年は行くぞ!!
来年新しいカート買おうかなと思って。
だから少しお金貯めなくっちゃ。
何か掘り出し物見つかったかな?

こんばんは
ネックレス可愛いですね~
ポロちゃんニコちゃんマークがとってもお似合い♪
うちの子にもネックレスが欲しくて探してたんだけど
なかなかコレってのに出合わなくって…
ワンコの特長に合わせてくれるなんていいショップですね!
早速チェックしちゃいました☆
スーパードッグカーニバルに行って来たんですね
レポ楽しみにしてまーす

こちらにも~e-149
ニコちゃんネックレス可愛いですよね~
ジュリアも持っているのですが、今はもうサイズが合いません・・・e-330
ポロちゃんがつけているの見たら、また欲しくなってきました(笑)
サイト見にいってみま~す♪

みるきー☆さん、こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね
可愛いネックレスだね
ニコちゃん、大好きです
胸毛で目立たないなんて。。ウラヤマシイ^_^;
明日はイベントなんですね
大阪のお友達も行くみたいです♪
楽しんできてくださいね!

おはよう~(^O^)/
ポロちゃんのネックレス可愛いですよ♪
私もお店をのぞいてみよ^^
西武ドームで楽しんできてね~
うちは残念だけど来年こそご一緒したいです!(^^)!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

