--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-08(Mon)

ファッションショーに出ました!

更新が遅くなりましたが、11月3日の祝日に千葉そごうで行われた

ジョーカー主催のファッションショーに出場しました

この日はとてもお天気がよく、屋外のイベントには最高の日でした


東京の綱吉の湯では、プードルの運動会が行われたようで

お友達も楽しんだようでした


ファッションショーが行われたのは、千葉そごうデパートの屋上でした


stage.jpg



うっかりしてデジカメを持っていくのを忘れ、携帯で写真を撮りました

ショーの舞台はわんこが一周できるようなところが設けられ

本格的なステージでした


受付けが10時30分より行われ、ショーで着るお洋服が渡されました。


ショーでは10社のブランドから各5着ずつお洋服が提供され


合計50わんこが出場しました


なんとショーが終わったらお洋服はプレゼントされたんですよ!

すごいでしょ?



家のポロは「CRAZY BOO」のピンクの可愛いシャツを着ることになりました


リハーサルが11時より1時間半ほど行われ昼休みをはさんで

午後2時よりショーがスタートしました




show.jpg



ポロは上手に歩いてくれましたが、芸を披露するところで緊張して

思うようにできませんでした


他にもステージで固まって動かないワンコが続出!

見ていて微笑ましかったです




otomodachi.jpg



お友達のマリンちゃんやサクラちゃんも出場しました



ショーが終わったら、お待ちかねの抽選会


抽選会では8名の方が当選しました。

三等がジョーカーの商品券1000円で5名。

二等が1万円で2名。一等が2万円で1名でした。


その中で二等の方が一人名乗り出ず、急きょ特別賞を設けることになり

何とそれに私が当選しました




shoukin.jpg



特別賞の5千円を頂きました


この5千円を使ってショーで見たかわいいお洋服をすぐゲットしました。


この後、お友達とドッグカフェ「メリードッグ」に移動しました




merry dog



私たちはオムライスとデザートのアップルパイ、ポロやマリンちゃんにはササミの彩りごはん


おしゃべりをしながらディナーを食べ、午後8時頃お家へ帰りました


ショーで着たお洋服と賞品で買ったお洋服です




youhuku.jpg



どちらもとてもかわいいでしょ?


早速ポロさんに試着してもらいましょう



oyouhuku1.jpg



可愛いお洋服をもらって、その上抽選会に当選して、とても


楽しい一日になりました









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!





スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~☆
ポロちゃん、モデル犬お疲れ様でしたe-287
歩くコースもあって本格的なショーみたいe-420
しかも着たお洋服がもらえるなんてラッキーですね!
とっても可愛いピンクのお洋服、ポロちゃんお似合いですねe-266
商品券も当選おめでとうございま~すe-460
またまた可愛いお洋服GETですね!
可愛いなぁ~e-415

ポロちゃんモデルのお仕事お疲れさまでしたー☆
ピンクの洋服がとてもお似合いね
そごうの屋上でファッションショーやってたんですねっ
知ってたら見に行ったのになぁー

可愛い洋服がこの日のギャラだったんだぁ
思いがけず商品券までゲットできて
メチャメチャラッキーな日でしたね

この服先日ジョーカーで手に取って見たばかり♪
カジュアルで可愛いよね(^-^)

くるみちゃんママさんへ

ポロ、疲れたようで次の日
ずっと寝ていたよ(^_^;)

特別賞すごいでしょ?
もらった私もびっくりでした(*_*)
商品券だったからすぐ使ってしまったわ!

お洋服似合ってるかな?
褒めてくれてありがとう♪

ダンママさんへ

ショーで着たお洋服、似合ってるかな?
お店の人が選んでくれたので、見立てがよかったのかも!

抽選会の5千円はラッキーでしたよ!
今迄くじに縁がなかったので、びっくりでした!

お兄ちゃん、野球もうすぐ卒業なのかな?
これからあちこちに出かけられるから楽しみだね♪

HAMACHIさんへ

この日はポロかなり疲れたようで
次の日も爆睡してましたよ(^_^;)

思わぬ当選で私もびっくりしましたよ。
だって二等の人が名乗ってたらはずれてた
わけだもんね!

商品券でさっそくお洋服を買ってしまいました。
デザインがなかなか凝っていてかわいいんですよ!

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは♪

カレンダーの表紙に載せてもらえてうれしいです!
出来上がりがもうすぐなので楽しみです。

私ってくじ運あまりよくないんですよ。
モラタメも最近当たらないんです。
この時はなぜか当たってしまいました。
一年分の運を使ってしまったようです。

トトミミちゃんにも、かわいいお洋服着せてあげて
下さいね!
きっと似合うと思いますよ♪

ツインズさんへ

なかなか本格的なファッションショーでしょ?
来年はツインズさん一家もいかがかしら?

飼い主の緊張がわんこにも伝わるのかなあ?
ポロも緊張していつもの芸ができなかったよ(^_^;)

お天気は最高で日に焼けそうだったよ!
それに特別賞ももらって楽しい一日でした♪
2等に当たった方はたぶん帰ってしまったと
思うんだよね。
この日、リハーサルとかやってほぼ一日
潰れちゃったからね!

お疲れ様

ポロちゃんモデルお疲れ様
凄いね。特別賞GET!!
お洋服買ってもらったんだね。
とっても可愛いよ。

ポロたん、可愛いですな~~^ ^
ショーで着たピンクの洋服はとっても、よく、似合っていますわよ。
抽選会で5千円も当たったなんて羨ましいですわ^ ^
あと、5ヶ月でお兄ちゃんの野球から解放されますわ^ ^
開放されたら、ダンさんと色んな所に行きたいので、今から楽しみですわ^ ^

モデルさんおつかれさまでしたぁ
思わぬ商品券GET!5000円ってすごいなぁ
それで可愛い服が買えたんですね
これまた似合ってるなぁ

みるきーさん、こんばんは

カレンダーの表紙になってよかったね
(これってコメしたと思ってたら読み逃げだったわ(^_^;))

そして、ポロちゃんモデルさん、お疲れ様でした。
みるきーさんはそれにしても運のいいかた!だよね。
おめでとうね。しかも、くじ運は強いものね(その後、モラタメはどうかな)

ポロちゃんのお洋服、チャーミングで可愛い♪
たまにうちのこにもこういう可愛いのを着せてあげたいよv-390

ポロちゃん、モデルさんおつかれさま~
結構本格的だし、我々のほうが緊張しちゃって
ワンたちに伝染しちゃうかもしれないね。
お天気もよくてよかったですね~
それに特別賞もゲットできてラッキーv-218
2等の方が名乗り出ないなんて、どうしたんでしょ?
でも良かったね。
2枚の洋服もポロちゃんらしくて可愛いですv-10
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

