--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-29(Fri)

カレンダーの表紙に選ばれました♪

今日はとっても嬉しいことがありました

実は来年のペットパラダイスのカレンダーの表紙に

お友達わんこと一緒に撮った写真が選ばれたんです


写真を撮ってくれたのは「ここんち♪ねねんち♪」のツインズさんちのパパさん

選ばれた写真はこれです



calender.jpg



calender2.jpg



皆、かわいく撮れてるでしょ


向かって左からひなママちゃんちのすずちゃんとひなちゃん

あきちゃんちのだいず君、ツインズさんちのネネちゃんとココちゃん

うちのポロ、のっぴーさんちのレモン君、なおりんさんちのマリンちゃん


ダメもとで応募したのがなんとグランプリ

2011年のペットパラダイスの表紙を飾ることになりました


これとは別にポロ1ワンでも応募しましたが、それは残念ながら落選しました


更にすごいことに、のっぴーさんちの「レモン&くっきぃ&ゆずちゃん」は

何月に載るのかわかりませんが、3わんこの写真が選ばれました

そちらの写真も3ワンがとてもかわいく撮れています


お友達わんこと一緒に選ばれると嬉しいですね。

ツインズパパさんに感謝です!

ツインズパパさん、どうもありがとう


発表の模様はこちらのサイトです

よかったら見てみてくださいね



2011年ペットパラダイスカレンダー入賞作品発表







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジュリアママさんへ

こんばんは♪

サイト見てきてくれたんですね!
今回はダックスが表紙なので、親近感があるカレンダーに
なってると思いますよ。
ジュリアママさんも一度お店で見てみてくださいね!

3日のファッションショーの模様は次に出てるので
よかったら見てくださいね!

こんばんは~☆
サイト見てきました(  ● _ ●  )ジー
グランプリ受賞おめでとうございますe-420e-460e-420
ダックスちゃんがいっぱいでダックス好きには嬉しい表紙ですね♪
可愛いーーーe-266
祝日の日のモデルのお仕事どうでしたか~?
どんなお洋服着たのかなぁ~
記事楽しみにしてますね!

ぽんちゃろうさんへ

こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございます!
お褒め頂いて嬉しいです。
カメラマンさんが上手に撮ってくれたので
選ばれたんだと思います。

我が家では今年一番のよいニュースになりました!
来年も良いことが起こると嬉しいです♪

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ペットパラダイスのカレンダーグランプリ受賞おめでとうございます!
サイト見てきましたよ!
とってもいいカレンダーの表紙に仕上がってますね
ポロちゃんが載るカレンダーが市販されるってすっごく自慢!
来年早々縁起がいい一年になりそうだね

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは♪

いやあ、パパさんの腕が良かったから
グランプリ取れたんだと思うよ(^^)v
それにわんこのそれぞれの表情がばらばらなのが
かえってよかったのかも。
背景も気が付かなかったけど、いい感じだもんね!

私も皆に無理を言ってお洋服を持ってきてもらって
結果がよかったのでほっとしました!

カレンダーの発売日が楽しみだね♪

こんばんは★
本当にダメもとで送ったけど嬉しいですね~♪
しかもグランプリとは^^
ココネネは何処見てんの~??だけど><
ポロちゃんは可愛いお顔でナイスです~。
お誘いいただいて本当にいい思い出になったし
こんなサプライズまでもらってみるきーさんに感謝です♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

