--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-24(Sun)

ディズニーシーへ行ってきました♪

20日の水曜日、ワン友さんたちと「ディズニーシー」へ行ってきました

お天気はで、雨が降りそうなお天気でしたが

雨は少し降っただけで、何とか一日持ってくれました


スリルのある乗り物やアトラクションがまるでダメな私

それでディズニーシーへ一緒に行ってくれる人が見つからず

今迄一度も行ったことがなかったのです


でもショーやパレードは大好きなので、一度行って見たい

今回一緒に行ってくれる優しいお友達を見つけ

「初ディズニーシー」となったわけです


いざ、ディズニーシーの中へ入ったらそこは別世界です



odemukae.jpg



玄関はハロウィンの飾りつけでした

ミッキーやミニーもお出迎えです



halowin.jpg


halowin2.jpg



シーの中はハロウィン祭り一色でした



caracter.jpg




ディズニーのお馴染みのキャラクターがあちこちにいましたよ



朝9時からまず、「アクアトピア」に乗り、それから「ミスティックリズム」を見ました。


その後、「ストームライダー」のアトラクションへ

スクリーンを見てるだけでも、酔ってきた私

最後のほうは怖くてほとんど目を閉じてました


次は、「クリスタルカルの魔宮」を見る予定でしたが

混んでいて80分待ちだったので、ファストパスを取り

アリエルのプレイグラウンドで「ジャンピンジェリーフラッシュ」に乗りました。



atoraction.jpg



アリエルの中のレストランでランチを食べた後

「マジックランプシアター」のショーを見て

ファストパスを取った「クリスタルカルの魔宮」のアトラクションへ


私の中ではかなり頑張りましたが、やはり

ほとんど恐怖で目を閉じてる状態でした


アトラクションの最中、写真を撮っていたのですが

それが出口のところに飾ってありました。

でも私の姿がない

ほとんど下を向いていたため、写ってなかったのです

お友達とそれを見て大笑い!

他の人はしっかりカメラ目線で手を振ったり

ピースをしたりと余裕なのにね


恐怖のアトラクションもここまでで、後は「海底2万マイル」を見たり

トランジットスチーマーラインに乗って、パークを回りました。


その途中、「レジェンドオブミシカ」のショーを少しだけ見ることができました。



misika.jpg



「ビッグバンドビート」のショーを並んで見た後は

夜のショーのが始まるまでに、夕食を食べることになりました



dineer.jpg



カフェ「ボルトフィーノ」でパスタのセットを食べた後、

夜のショーの「ブラヴィッシーモ!」へ




night show


水と炎の祭典という感じでした。

壮大なスケールで圧倒されました



このショーは11月で、終わるということなので

その前に見れて良かったと思います。



後はお土産を買い最後の花火まで見て、帰りました。


暫くの間、現実から離れ夢の国で遊べて

とても幸せな一日でした







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!






スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽんちゃろうさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます♪

シー、初はハロウィン祭りの時になりました!
飾りつけがとてもすてきで夢の国が一層
夢のような場所になってましたよ。

私の下手な記事で少しは行かれた気分になってもらえたかな?
来年はぜひ行ってみてくださいね!

ポートタワーにはよくお散歩に行くんですよ。
家は夕方行くことが多いかな!
ばったりお会いできることを楽しみにしています♪

みるきーさんはじめまして

ディズニーシーお初はハロウィンシーズンだったんですね
パークもハロウィン一色にデコレーションされていて
その場にいるだけでワクワクしちゃうパークですよねっ
今回は行けそうになかったから思いがけずこちらで記事が見れてラッキーでした
ミニー可愛いなぁー♪
少しさかのぼって記事を読ませてもらいました
千葉ポートパークにポロちゃんとお散歩に来られたんですね
うちはブラタンを飼っているんですが
いつも散歩しているので
もしかしたらお会いするかも知れませんねっ
また遊びにきまーす(^v^)

ツインズさんへ

ディズニーシー、大人の夢の国だよね。
中に入ると現実から離れて一日子供に
戻って遊べる素敵な場所だよね!

お土産は悩むほど沢山あって、びっくりしたよ!
ダッフィーが流行ってるみたいで皆持って
歩いてるから、私もつい小さなぬいぐるみ
買ってしまいました!

大きなぬいぐるみは一匹いるからもういいよねv-290

ダンママさんへ

ダンママさんが来れなくて残念だったわe-259
次回また計画して一緒に行こうね!

来年はお母さんと一緒に泊まりがけでディズニーシーに行くの?
いいな~!また楽しみだね♪
お母さんもきっと喜ぶと思うよ。

ダッフィーには会えたよ~!
写真は撮れなかったけどね。

くるみちゃんママさんへ

くるみちゃんママさんもずっと行ってなかったんだね。
私も10年以上ディズニー行ってなくて(^_^;)
お家からはそんなに遠くないのにね!

クリスマス時期もいいけど、ハロウィンの時期も
お奨めですよ!
平日でも混んでるけど、朝早くから回れば結構
見て回れるよ!
ぜひパパさんと計画してみてね♪

ディズニーは、わんこNGなのでくるもみちゃんは
お留守番だね!

ショコラママさんへ

こんばんは♪

ハロウィンの季節、デイズニーに行ったのは
初めてだったので、感激でした!
クリスマスとは違ってまた楽しめますよね!

ポロは、とてもいい子でお留守番してくれました!
わんこのお土産がディズニーになかったのが残念ですe-260

HAMACHIさんへ

お久しぶりです!
わかばちゃんも元気かな?

ディズニーシーまだ行かれたことないんですね。
わかばちゃんがもう少し大きくなったら
ぜひ連れてきてあげてください!
この時期ハロウィンの仮装をした子供たちが
沢山来ていてすごくかわいかったですよ!

子供の乗れるアトラクションも沢山あるので
親子で楽しめますよ♪

トトママさんへ

こんばんは♪
私も、ディズニーランドは何度かあるのですが
シーは一度も行ったことがなかったんですよ。
でもシーのほうが大人の遊園地という感じですよ。
きっとトトママさんも楽しめると思うので
ぜひ行ってみてはどうかしら?

ハロウィンの飾りつけがあちこちにあって
とてもすてきでしたよ。
この時期行かれることお奨めします。

残念だったのは、ハロウィンのショーの抽選に外れたこと
一番楽しみにしていたのでショックでしたv-409

こんにちは★
ディズニーシーも夢の国で、素敵ですよね!
私もランドと交互で行ってるけど
ここ1年は行ってないな~
可愛いものばかりでお土産も悩んでしまうでしょ^^
みるきーさんがハードな乗り物が苦手だとは。
意外と好きそうなんだけどね(笑)
楽しい思い出になりましたね♪

楽しかったみたいで、良かったですが、私は悔しかったですぅ~~v-409
学校がなければよかったのにね~^ ^
でも、私は、家族3人でランドに行ったので、それで、良しとしましょv-411
来年の5月の母の日には我が家のばぁばも、シーに行った事がないので、泊まりで行く事を計画中ですのよv-221
ダッフィーに会えましたかな??

いいな。
ディズニー!!
もう7年行ってません。
パパさんがお休みとって行こうかと言ってくれてますが段々混雑してくる
時期なんですよね。
でも行きたいな・・・・ディズニーシー?ランド?どっちかな?
クリスマスシーズンがいいんだけど・・・・
くるもみさんはおうちで留守番だけどね。
パパさんの実家で留守番だね。そのときは。
ハロウィンは1度ランドの方に宮崎県に住んでたころ行ったよ。
実家に戻る前にね。う~ん懐かしい。
装飾が可愛くて大好きです。

こんにちは!
ディズニーは何回行っても楽しいところですよね♪
しかもハロウィン一色のこの時期、私は1番大好きです☆

ポロちゃんはいいコでお留守番していたのかなぁ?

お久しぶりです
いいですねぇ。ディズニーシー!
ディズニーランドは2回行ったんだすけど
ディズニーシーはまだ一度もないんです

現実から離れて私も飛んでいきたい!

こんばんは~
ディズニーランドはできたときに1度とその後、何度か足を
運んだことがありますが・・シーはないのでありますぅ

夢の世界に行った気分、わかるような気がします
ハロウィンも、もうすぐなのでお祭り気分を味わったことでしょうね

ランドよりもシーにはいってみたいなぁ・・と思う私でしたっ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

