--------(--)


2008-11-14(Fri)

ファッションショー♪

ポロを飼い始めてから、私の洋服を買う回数が減り
その代わりポロのお洋服を買う回数が増えました

しまう所がないくらいに沢山あります
買っても全く着てないものもあり、もったいない気がします

ネットで可愛いお洋服を見ると、ついポチっとしてしまい
どんどんお洋服が増えるというわけです

先日、お気に入りのネットショップで可愛いワンピースを買いました

お店の名前は、「Twin Angels」です


2008.11.2 042-1
    ピンクのワンピースにボアの襟飾りが付いてます


ちょっとポロに着せてみましょう


2008.11.2 023-1
               正面からパチリ


2008.11.2 029-1
               横からパチリ


ちょっとお上品なポロに変身しましたよ

さてこれを着せて何処に出かけよう?

可愛いとつい買ってしまうんですよね~

自分の物を買うときはとても慎重なのにね



去年クリスマスオフ会のために買ったサンタワンピも

お見せしますね


2008.11.2 043-1
         背中のボンボンがかわいいでしょ

これも着てもらいましょう



2008.11.2 031-1
         ちょっとやる気のない表情だわ


2008.11.2 036-1
          少しやる気が出てきましたね


ポロにとっては何回も着せられて迷惑だったかな



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トトママさんへ

遊びにきていただいてありがとうございます♪
コメント、とても嬉しいですv-10

ポロ、可愛いと言っていただいて
ありがたいですv-345

これからも、遊びに来てくださいね~v-363
私も遊びに行きますねv-355

はじめまして

みる☆ここママさんのところから
とんできました。

ポロちゃんの可愛さに思わず、コメントしちゃいたくなりました
とってもキュートですね。
我が家のわんこと比較しちゃった悪い,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!
でしたっ
運動会も楽しそうですね。
また遊びに来たいと思います
宜しくお願いします

☆みや☆ちゃんへ

ポロ、可愛いお洋服似合うかな?
私の好みでついフリフリのを着せてしまうわv-10
女の子らしいファッションさせたいのよねv-363

サンタのワンピ懐かしいわよね~♪
今年も着せて何処かのオフ会に出たいわ~!
ひなちゃんのサンタの帽子も可愛かったわよねv-345

ひなママちゃんも、わんこのお洋服ばかり
買ってるの?
2わんになったから尚更かなあ?
おそろいで着せるのが楽しみだわね~v-10

くるみちゃんママさんへ

ポロ、似合ってますか?可愛い?
褒めてくれると自分のことのように嬉しいわv-344

自分の洋服を買うのを惜しんで、ポロのお洋服を
買ってしまいますv-356
でもたまには自分の物も買わないとね~v-363

くるみちゃんママさんは、今月自分のために
何を買うのかな?
選ぶのが楽しみだわね~v-345

キャァ~~~♪

ホントにポロちゃんは可愛い洋服が似合うよねぇv-344
羨ましいなぁ^^
このサンタの衣装も去年とっても似合ってたよねぇ~♪

我が家も最近買うのはワンコ服ばっかりだよ~(;´∀`)
自分の服も買わなくちゃ・・・・笑

ポロちゃんちょ~かわいいv-238
素敵なワンピースv-10
私も自分にお金書けずに2わんにお金かけちゃってます。
でも今月は自分にと思っているが・・・・・だね。
可愛いv-238可愛いv-238わが子だもんね。
仕方ないかな?ね。ポロママさんi-237

みる☆ここママさんへ

ポロ、可愛いですか?
ありがとうございます♪
みるここちゃんも、きっと可愛いお洋服
似合うと思いますよv-10
今度着せてUPしてみてくださいねv-363

特に着物とか、絶対似合いそうだわv-344
お正月のお飾りの前で2わん並んだら
きっと可愛いでしょうねv-345


かわいいね~^^♪
ポロちゃんはこういうかわいらしいお洋服が良く似合うね^^
みるくは多少いいけど
こころはどうみても貸衣装にしか見えないくらい似合わないのよね~
あははっ・・・

ももママちゃんへ

お嬢様チックなワンピ、ポロらしいかなあ?
かなりブリブリだよね~v-402

ももちゃんだってきっと似合うわよv-363
今度着せて日記にUPしてみてv-10

ももママちゃんもお洋服よくポチって買ってしまうの?
やっぱり同じなんだね~!

サンタワンピ、ももちゃんにも買ってあげてねv-363
きっと似合うわよ~v-345

ポロちゃんらしい、お嬢様チックなワンピ~~♪
ももが着たらと考えると。。。。恐ろしい。。。。(>_<)
そういう私も昨日、ネットでポチっとしてしまったわ。。。(^^)v
クリスマス用の洋服って持ってないなぁ。。。
見つけたらまた、ポチっとしてしまいそう!!

AZUさんへ

ポロは、確かにダックスの中では
顔が小さいんですよね。
マズルも短いのでよくチワックスと間違われますv-356

フリフリ着せると、お姫様風でしょうか?
そうだったら嬉しいわv-345

私もポロのお洋服よりも安い物を
買って着てますよv-402

キミサンへ

はい、ポロは私よりも衣装持ちですよv-392
ポロは結構何でも着こなすんですよね←(親ばか)
なのでついつい沢山買ってしまいますv-356

わんこを飼うなら、絶対女の子って思ってました!
こういう楽しみがありますからね~♪
一人娘なので、どうしても甘くなりますv-398

ピコ&プリンパパちゃんにもこれから寒くなるので
暖かいお洋服を買ってあげてくださいね~v-363

HAMACHIさんへ

ポロの胸毛、ゴージャスですか?
他のわんこと比べても多い方なのかな?
ブラッシングは胸だけ念入りにやってますv-219

サンタワンピ可愛いでしょv-363
ちょっとミニなのでお尻が丸見えですがv-389

こちらこそ、いつもコメントありがとうございますv-345
リンク宜しくお願いしますv-218
私の方もリンクさせてくださいねv-222

かわいいわ~~♪

ポロちゃんはお顔が小さいから、なんでも似合っちゃうv-10 フリフリ着せると一気にお姫様に変身ねv-219

私も自分の服は100円でも安い物を買うわ~~(笑)

美しいわよ

ポロちゃんはお洋服が沢山あるのね
ポロちゃんは何を着ても似合うものね
可愛い一人娘ですものいっぱい買ってもらいましょうね^^
女の子はこういう楽しみがあるのよね^^
ピコやプリンパパは着たきりすずめですよ^^

ゴージャスですねぇ
でもどうしてもうらやましくて見てしまうのは
ゴージャスな胸毛・・・スミマセン

サンタワンピめっちゃ可愛い!!!
女の子らしくっていいですね!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
私も更新のたびに遊びに来たいと思うので
リンクさせてもらってもいいですか??

ゆうさんへ

ゆうさんも同じなのね~♪
仲間がいてよかったわ(´▽`) ホッ

私も自分の物は安いものばかりだよv-356
ポロの物はちょっと高いのでも
がんばって買うんだよねv-363

ポロ着こなしてるかなあ?
そうだと嬉しいんだけどねv-344



私も同じです・・・

そうなの!私も自分の服を買う回数が減りました。
しかも買うとしても安い洋服ばかり。。。
社会人なのに、同じ服の着まわしばかりですv-356

可愛いワンピを買ったねv-345
ポロちゃん、上手に着こなしているわ。
とっても可愛いですv-353

リエルママさんんへ

ポロ、可愛いですか?
ありがとうv-346
このワンピはフリフリもボアの襟も付いてて
とてもゴージャスなんですよv-352

サンタワンピ、リエルちゃんにもどうですか?
きっととても似合うと思うな~v-10

クリスマスの時に着せて、お家でパーティも
楽しいものですよ~v-345

ランキングに参加していますv-411
これからもポチっとよろしくお願いしますv-363

ダンママさんへ

ポロ、似合ってる?
ありがとうv-363

確かに洋服しまう所がなくなってくるよねv-388
ポロのも衣替えをしなきゃいけないほどに
増えてしまったよv-404

私がついつい買ってしまう気持ちわかる?
可愛いいデザインのものを見ると
我慢できないのよね~v-356

ポロちゃん可愛い~~
フリフリが似合っていいなぁ♪
ボアも付いてて暖かそうね
リエルはサンタ服持ってないの
今年はいいのが見つかったら買ってみようかな
ランキングに参加してたのね
いつもポチっとして行きますね!

とっても、似合っているよ~~v-407
ダンさんの洋服はあまり、買わなくなってしまったのよ^ ^;;
なんせ、終う所がなくってね。
みるきーさんの気持ち分かるわ~~。
ワンコのって、可愛いもんね~~v-392
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

