--------(--)


2010-10-16(Sat)

代官山でお買い物♪

皆さん、三連休はどんな休日を過ごしましたか?

私は火曜日も年休を取り、いつもの休みの水曜日とくっつけて


五連休にして、のんびりと過ごしました




13日の水曜日は、前からお友達と約束していたショッピングに

出かけました

場所はオシャレな街、「代官山」です


恵比寿の駅に着いて、まずは腹ごしらえ

お友達お奨めのイタリアンレストランへ行きました



runchi.jpg




ランチなので、軽めのコースをチョイスしました

前菜は、鯛のカルパッチョ、メインはミートローフでした



お腹を満たした後は、代官山まで歩いて、ウインドーショッピング



daikanyama.jpg



オシャレなお店が路地裏に沢山あるんですよ


この日はとても暑く上着もいらないほどでした

お店も冷房が効いているところが多かったです



ウインドーショッピングを楽しんだ後、恵比寿ガーデンプレイスへ移動しました




sweets.jpg




お友達お奨めのカフェ「Herbs」でカスタードマロンケーキと紅茶を


注文しました


この後夕方まで恵比寿でショッピングを楽しみ、お家へ帰りました




今回買った物がこれです




miyage.jpg




クロックス風スリッパとかわいいゴム手袋


青山ケンネルで、ポロへのお土産の魚のジャーキー


「NIMES NIMES」でダンガリーのチュニック


とても楽しい一日でした




ダックスの運動会はこちら




Dog Festival 2010 in 綱吉の湯



まだ申し込まれていない方はお早めにどうぞ!









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

いつもコメントありがとう!

はい、代官山はオシャレなお店がいっぱいで
テンション上がりまくりでした(^_^;)

ツインズさんも恵比寿から代官山まで歩いたんですね。
道も広くて歩きやすいですよね。

ケーキ、とてもおいしかったです!

おはようございます!
代官山もいろんなお店があるし、お洒落なので
テンションもあがりますね~♪買い物も楽しそう^^
私も恵比寿から代官山へ歩いたこともあったな~と
思い出されます。
おいしそうなスイーツヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

