--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-03(Sun)

お天気なのにね!

昨日、今日と秋晴れが続きましたね

こんなにお天気が良いのに、我が家はパパさんが仕事のため

どこにも行けずに寂しい週末を送りました

こんなときは気晴らしにこれをやりましょう


ポロのファッションショーです

退屈でしょうが暫くお付き合いくださいませ



ku kutyuru



このお洋服は、「クークチュール」さんのものです

ジョーカー千葉そごう店で購入しました


11月3日に、千葉そごうでわんこのファッションショーがあるのですが

それに応募するため購入しました

ポロがモデル犬として、出場します

私もとても楽しみです



pet paradise



こちらは、ペットパラダイスのお洋服です

この「ミモ」のシリーズ、大好きなんです

デザインがかわいいんですよね

パフスリーブがとってもお洒落ですよね



秋になり、私もポロに負けないようにお洒落をしたくなりました

それでこんなものを購入しました




okiniiri1.jpg



「ファーのジレ」と「ヴィトンのバッグ」です


「ファーのジレ」は今年の秋冬のトレンドですよね

チュニックやワンピに合わせようと思います

ヴィトンは、今年頑張った自分へのご褒美です

お買物券が貯まっていたので、それで購入しました


秋は私の大好きな季節です

今年は夏が長かったので、秋がとても短く感じますよね

その分、思いっきり秋を満喫しましょう



秋といえば運動会、ダックスの運動会はこちら




Dog Festival 2010 in 綱吉の湯



まだ申し込まれていない方はお早めにどうぞ!









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

ツインズさんもいつもお洒落なので
見習わなくてはと思いますよ!
今度ファッショについてもお話ししたいですね。

ファッションショー、頑張って出場します。
出るとお洋服もらえるんですよ!
来年はツインズさんも一緒にいかがですか?

リエルママさんへ

ふりふり系のお洋服、似合ってるかしら?
そうだったら嬉しいな!

秋だというのに、まだ暑い日があって
あっという間に冬が来そうですよね。

転職なさったんですね!
制服があると、楽でいいですよね。
暫くは緊張して疲れると思うので
お休みはゆっくり休養なさってくださいね!

ポロちゃんは、ほんとこういうフリフリ系の可愛い洋服が似合うよね!
2着ともどっちも可愛いです♪
お出掛けにはちょうどいい季節なはずなのに
暑かったり寒かったり、秋らしい日がなかなかないですよね
あっという間に冬に突入しそうです。
転職をして制服での仕事になりました
私服を買う事がほとんどなくなっちゃってちょっと寂しいです^_^;

可愛い~(#^.^#)

みるきーさんのお洋服を見て私も欲しくなってきました~
やっぱりお洒落って大事なことです!
ファーをまとったみるきーさんとおめかししたポロちゃんと
お会いしたいですね(#^.^#)
ファッションショーも出場するんですね。
意欲的で素敵。頑張ってくださいね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

