--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-25(Sat)

ついにやってきた!

しつこいようですが、ダックスの運動会参加表明をされた方で

まだ申し込まれてない方は、お早めにどうぞ

定員70ワンで締め切りとなりますので、ご注意くださいね

ちなみに我が家は初日に申し込みましたよ


申し込みは下記まで



Dog Festival 2010 in 綱吉の湯






本題に戻って我が家にも、ついにやってきたものがあるんですよ



それはこれなんですよ




DSCN2454-1.jpg



「地デジチューナー付きパソコン」です!



もちろんWindows7搭載です!

前のパソコンがしょっちゅう固まるし、光回線だというのに

反応が遅くいらいらしてたので、思い切って買うことに



今度のパソコンはデスクトップ型ですが、HDが画面と一体型ですので

ノートと同じくらいのスペースがあれば十分置けます。

色も赤でかわいいでしょ


これでさくさくっとネットも見れるし、ブログも更新できるわ

電気屋さんをはしごして、予算通りの買い物ができました




ショッピングといえば、今はこれにはまってます




DSCN2457-1.jpg




付録つきのファッション雑誌を買うことです。

ブランドのショッピングバッグって意外に高いでしょ

でも付録なら安いし、結構作りもしっかりしてるし

中もポケットがあって使いやすいんですよ

付録だって馬鹿にできませんよ


新しい雑誌が出ると、いち早く本屋さんでチェックしてるこの頃です




DSCN2463-1.jpg




もしポロさんが付録だったら、間違いなくその雑誌は売り切れよね









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!




スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かやりんさんへ

地デジチューナー付きパソコン、便利ですよ。
テレビも見れて録画もできるしね!
かやりんさんもどうですか?

かやりんさんも同じもの持ってるんですね。
はまりますよね~!
つい本屋さんで付録のサンプルを手に取って
見てしまいますね!

いつも、ポロを褒めてくれて
ありがとうございます!

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは♪

今の雑誌は中身よりも付録が充実してないと
売れないみたいですよ!
それで各社競争して、いいものを作ってるようです。

トトママさんもPC一年前に買われたんですね。
調子が悪いのかな?
私が買ったパソコンも最初、再起動しなくて
びっくりしましたが、サポートに電話して
すぐ機械の中に静電気がたまったせいだと
わかり、直しました。
買って間もないのに壊れると、安いものでないだけに
頭にきますよね!

綱吉の運動会、楽しみです♪

地デジチューナー付きパソコン
わぁぁぁぁぁ カッコイイわd(´ー`*)ね!
羨ましいわ~~~♪

うんうん
私も同じの2つ持っているわ(笑)
これは ハマルヨネw(*´∀`*)w ハハハァ

ポロちゃま~~~相変わらず☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

みるきーさん、こんにちは

サブバッグ凝ってるようですね
雑誌の付録って最近はいいものがついてるのねぇ~
数年、購入したことがないので目をパチパチしちゃった

地デジ付きWindows7なのね
テレビも見れていいですねぇ
私もWindows7なんだけど[これ]、固まってばかりで
一度初期設定したんだけど・・だめ!
きっと、このPC不作だったのかも。まだ、1年もたってないんだけど
がっかりです。問い合わせしても中国人なので
どうも??ねぇ。

綱吉主催の運動会、楽しみだねぇ~

くるみちゃんママさんへ

くるみちゃんママもやっぱり付録つきの雑誌
買ってるんだね!
付録を開けるときわくわくするよね~!

家もパソコン7年使って壊れてやっと
買ったんだよ!
それまでなんとか修理しながら使ってましたよ。

運動会、応援ありがとうね!
ポロはいつも参加賞ばかりだけど
今年は入賞目指して頑張ろうかな!

分かるな・・・・

こんばんは。
私も気に入った付録つきの雑誌買ってます。
お買い得気分になれますよね。

PC新しいの買ったんですね♪いいな・・・・・
新しいPC私も欲しいな・・・・でも壊れない限り変え買えてくれないのが・・・・・

ダックスの運動会楽しんでくださいね。
我家は不参加なので。
たくさん入賞出来るよう祈ってます。
みるきーさんポロちゃんガンバレo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ツインズさんへ

そそ、いらいらするんだよね(^_^;)
もう毎日ストレスたまっちゃってv-390
それでついに買うことに!
買ったらさくさくで、驚くほど速いよ!

ブロガーのツインズさんとしては
写真がとりこめないのはつらいね!
家の前のパソコンもSDを入れるところが壊れていて
PCスロットで差し込んでずっと使ってたよ。
でもそのうDVDドライブが書き込めなくなって!
それにやたら固まるし、遅いわでついに買ったというわけです。

今の付録、かわいいからつい買ってしまうのよv-356

HAMACHIさんへ

お久しぶりです!
わかばちゃんも元気かな?

運動会、関西でもないのかな?
マーチスのがあったような気がするけど。
ひなちゃん、意外に早いと思うんだけどね!

PC、地デジついてないのとついてるので
価格あまり変わらなかったので、じゃあ
ついてるのにしようってことになりました!
あれば便利だしね!

皆、はまってるみたいだよね。
付録集めるの!
バッグだって、こんなにたくさんいらないのにね!

パソコンの反応が遅いとイライラしますよね><
実はうちもNEC Lavieの赤を先週買いました。
以前のがSDやDVDのところが故障してしまって
写真を取り込むにひと手間だったんですよ~v-292
ブロガーの私としてはとっても不便だったんだ(+o+)

これからサクっと更新できますね~v-218

今の付録って可愛いよね!

お久しぶりです

運動会いいですねぇ。
うちは2わんともダメだろうなぁ

PC!地デジチューナー付きなんてすごい!
しかし、うちのアパートいまだに地デジ対応してないし
テレビは4年前に買ってすでに地デジ対応なんですけどね(涙)

付録付き雑誌私もハマってます
そんないらんやろ!ってくらい(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

