--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-20(Mon)

羽鳥湖レジーナの森旅行記!

ダックスの運動会の件では、沢山の方がブログに転載して頂き

ご協力どうもありがとうございました


開催に基づき参加を希望される方は、ジョーカーのHPにて

お申し込みをよろしくお願いします



9月22日午前10時より申し込みスタートです

なおくれぐれも念を押しますが、申し込み後の参加料金は返却できません!


参加が確定してからお申し込みください!



詳細については、こちらを見てくださいね



Dog Festival 2010 in 綱吉の湯


70名の定員に達した時点で締め切りとなりますので、ご注意ください!



運動会のお話はこの位にして、今日は9月4日に一泊旅行に

行った記事をアップしたいと思います

去年も「レジーナの森」には行ったのですが、パパさんが

釣りもできるというのですっかり気に入ってしまい、今年も行くことになりました



その記事はこちらです




羽鳥湖高原レジーナの森


今回はお友達夫婦二組と一緒です

朝6時に家を出発して、羽鳥湖に着いたのが午前10時半でした


ホテルのチェックインを済ませ、昼食を食べお友達が到着するのを

待ちました




IMG_1767-1.jpg



こちらが、今回泊まった「オルサ」という建物です

外観を見たら狭い気がしますが、中は意外に広くて快適なんですよ




room.jpg




部屋の中はこんな感じです


バスルームとトイレはとても広くて使い勝手がいいんです

写真はありませんが、サークルやわんこ用トイレも設置されていて

設備が充実しています


湖の周りはこんな感じです




kotage.jpg




湖の周りはコテージが散在していて、広い森もあります


森の中にはキャンプ施設もあり、キャンプサイトの設備も充実しています。



湖の周りでは、釣りをしている方々やわんこと散歩している方もいて

皆のんびり休日を過ごしているという感じでした


お友達全員が到着し、しばらく湖の周りをお散歩して


わんこたちをお風呂に入れることになりました

もちろんお風呂は温泉です




bath.jpg




皆で仲良く湯船で記念撮影と行きたいところですが、目が光ったり

写真がぼけてしまったりで、うまく撮れませんでした




わんこをお風呂に入れた後は、今度は人間が温泉に入りに行きました


その後、お楽しみのディナーです




dinner.jpg




ディナーは別棟のレストランで食べられます

去年まではわんこはお部屋でお留守番だったのですが

今年からカートにわんこを入れれば同伴OKになりました

カートがない場合はレストランで無料で貸し出しをしています


ディナーの後は、私たちのお部屋にお友達も集合し

夜遅くまでおしゃべりをしました




次の日の朝またもや温泉に入りましたが、朝の露天風呂は最高でした


その後の朝食はバイキングでした




IMG_1808-1.jpg




朝食を食べて、レジーナの森の中にある、ドッグランでわんこたちを

遊ばせました




syugo.jpg




福島も朝晩は涼しいのですが、昼間は日差しが強く暑くて

わんこたちも舌を出しっぱなしです



お昼頃「レジーナの森」をチェックアウトし、その後


那須まで移動しランチを食べました




runch.jpg




ドッグカフェ「ヂィーニアス」です

中はとても広々していて、メニューも豊富でした


私たちはサンドウィッチを、ポロはやぎミルクプリンを

食べました


この後、私たちはアウトレットに行くというお友達と

お別れし帰路に急ぎました



今回の旅は、「レジーナの森」だけで過ごすという

のんびりした旅でしたが、お友達と一緒だっということもあり

とても楽しい旅になりました


パパさんも釣りが思う存分できたので、満足していました


ただ、昼間がとても暑くて、避暑というまでには至りませんでしたが









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!






スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

お友達と旅行、楽しいですね♪
我が家だけだとパパさんが釣りをして
私はその間退屈なんですよねえ(^_^;)

レジーナの森、満喫できました。
パパさんの腰はもうだいぶいいようですよ。
特に大好きな釣りをしている間は
痛みもないようです。

ツインズさんもレジーナの森にぜひ
行ってみてくださいね!

No title

こんばんは★
お友達と旅行もいいですね~♪
みんないいお顔してるわ。

レジーナの森をゆっくり満喫できましたね!
パパさんの腰はどうですか?大好きな釣りで痛みを忘れたかしら?
パパさん、運転ご苦労様でした^^
福島・那須方面もいところですね~

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは♪
体のほうはどうですか?
あまり無理をしないでくださいね!

綱吉の運動会、もっと近ければぜひ参加してほしかったなあ!
どうしても泊りがけになるから大変ですよね。

レジーナの森、今回で二度目ですが、わんこと一緒に泊まるのには
大変行き届いた設備があると思います!
広い森の中にはドッグランやお散歩できるところが
沢山ありますしね!

レジーナからは一時間ほどで那須へ行けますので、
ぜひ観光にいらしてくださいね!

みる☆ここママさんへ

はい、moanaさんとなおりんさんご夫婦と一緒でしたよ!
お友達がいれば話も弾んで旅行の楽しさも
倍増しますね!

みる☆ここママさんもぜひ那須まで
行ってみてください!
わんこと一緒に遊べる施設が
沢山ありますよ♪
その時は我が家もぜひご一緒させてくださ~い1

レジーナ、やっぱりいいところね。
moanaさん家族、なおりんさん家族と一緒だったんですね。
お友達がいればのんびり旅行で
いっぱいお話ができるのがいいですよね。
残念ながら我が家からは遠いわ・・・
でもね、那須は一度行きたいって思ってます。
いつになるかなぁ・・・

こんばんは

すっかりご無沙汰しちゃいました<(_ _)>

綱吉での運動会、もう少し近かったら絶対、参加したいね!って
ねねと話してたんですよー
泊りがけですもの、やはり無理なんだわね~

2度目のレジーナだよね
やっぱり、いいところだね~すべてが行き届いてるよね♪
一度は行ってみたいなぁ~憧れちゃいます。予約はなかなか取れないらしいし・・
楽しい旅行にができてよかったね!

ここから那須なら近いのかな
こちらから那須まで頑張れば、みんなに会えるのかもね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

