--------(--)


2010-09-12(Sun)

ダックスを飼っている関東地区の皆様へ最後のお願い!

いよいよ、今日が運動会の参加表明の締切日となりました!

締切日が近づくにつれ、参加表明される方々が増えています。

今日次第では何とか40ワン達成するのではと期待しています!

沢山の方々が私のお願いを聞いて転載して下さっています!

本当にありがとうございます!

ダックスを通じで友情が生まれたような気がします!

ここで最後のお願いです!


ダックスを愛してやまないあなた、愛犬と一緒に運動会で楽しんで見ませんか?


昨日現在で、参加表明されている方や検討中の方々は以下の方々になっています

もし間違っていればコメントにてご連絡ください!

参加表明された方々

旅犬Lanileaさん 2ワン、 くきママさん 1ワン、 ショコたんママさん 1ワン、 

トコさん 2ワン     秋元K&aさん 4ワン、  もずワンママさん 1ワン、 

むうママさん 1ワン、  クウさん 1ワン、    まるちゃんさん 1ワン、

カニンヘンさくらちゃんママさん 1ワン、     lovely chocoさん 1ワン、

アルたんさん 1ワン、  小梅姫さん 2ワン、    東京OLさん 2ワン、

みゅうママさん 1ワン、 コナンママさん 1ワン、  あずきさん 1ワン

おまみさん 1ワン    ランランさん 2ワン、   中村さん 2わん、 

金子さん 1ワン、    ちぃちゃん 2ワン、 のっぴーさん 1ワン、 

イタチロ中毒マダムさん 1ワン、 なおりんさん 1ワン、  ゆうさん 1ワン    

みるきー☆ 1ワン            合計
37ワン


参加検討中の方々

yumusuke さん、 まりんママさん、 もずりんママさん、

ぷぅママさん、 




※ 検討中の方で、参加が決まった方は本日中にご連絡ください!




他の犬種の運動会についてはすでにジョーカーのHPに

募集の記事が載っています。

こちらです↓


ドッグフェスティバル2010in綱吉の湯




こちらを見ていただければ、どういう競技があるかわかると思います。

とても楽しい運動会になると思いますので、ぜひとも参加宜しくお願いします。





日程:11月21日(日曜日)雨天の場合は23日の予定

場所:綱吉の湯

費用:4200円(1ワンコ)


※多頭飼いの方、1ワンコのみ参加でも大歓迎です。

チワックスちゃんも参加OKです!



注意:他の犬種についてHPですでに公開募集していますが、

ダックスは40ワンコ集められた場合のみ、公開募集をします



追 記)

また、今回の参加表明ですが、正式な申し込みではありませんので

キャンセル料などは発生しません。

運動会が開催決定になった折りには正式な申し込みが

必要になります!



去年の運動会の模様はこちら↓



http://polomama.blog87.fc2.com/blog-entry-93.html




会費は少し高いですが、毎年賞品や参加賞が盛り沢山で

会費以上のものになります!




なお参加表明につきましては、9月12日本日中までにコメントかメールでお願いします。



大変厳しい状況ですが、ダックスを愛する者として、最後まであきらめないで

頑張りますので、応援宜しくお願いします!









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

柚ポンちゃんへ

そりゃ大変だね!

でも今度買ったi phoneならそうそう

壊れないのではないかしら!

私もほしいけど ドコモでは売ってなかったのよね(・。・;

こんばんは。
お久しぶりです。

えぇっと、携帯がブチ壊れ、アドレスが全てなくなってしまいました。
ので、ミルキーさんのも無くなり連絡取れなくてどうしようかと。
でもここがあるじゃないかと。

携帯番号、アドレス、家電話教えて下さい。
私の携帯メールにお手数ですが、お願いします。

誕生日プレゼントも早く渡したいんですが、今週ママさんバレーの大会終わるのでもう少しお待ち下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

