--------(--)


2008-11-04(Tue)

すいらんドッグタイムレースに参加!

11月2日の日曜日、「すいらん」のドッグタイムレースに
参加しました

お声をかけてくれたのがMarchsのコミュ
「@Bay dachs」のリーダーみっちゃんです

なんと総勢人間26名
ダックス30頭が集まりました

我が家はパパさんが仕事でしたので、足がなかったのですが
みっちゃんが迎えに来てくれて参加することができました

みっちゃん、それにを出してくれたあきちゃん
ありがとう

すいらんにお昼頃着いたらすでに
沢山の方たちが集まってました


3365.jpg
        主催は 「DOG EVENT club」でした


2008.11.2 004
       皆久しぶりに集まって和気藹々です


2008.11.2 001
         みっちゃんちのセナ・アイル・空ちゃんです

空ちんは優勝候補です


2008.11.2 002
          わんこたちもやる気満々です


imageのコピー
          我が家のポロはまるでやる気なしです


いよいよ、レースが始まりました

まずはダックス杯といって、2頭のダックスが
がちんこで50mを競います

トーナメン戦で行われたため、早いこ同士当る場合もあります

このレースでは、みっちゃんちの空ちんが
なんと4位に選ばれました


次は公式戦です

ポロはこのレースのみにエントリーしました

50mを1頭で2回走り、よいタイムのほうが公式記録に残ります

飼い主が併走しても、ゴールで待っていてもよいのです



6159-1.jpg
        スタートはひなパパさんにお願いしました


4342.jpg
              ポロが走り出しました


cc48.jpg
              加速してきました


9621.jpg
               全速力です


ポロは1回目が10秒49、2回目が10秒50でした


このタイムは、「@Bay dachs」の出場ダックス21頭のうち
18位という成績でした

飼い主の私の足が遅いためにゴール前になると
ポロは失速してしまうんです


でも、でも一生懸命走ってくれたから、ゴールに着くや否や
ぎゅっと抱きしめてしまいました


他のわんこたちも頑張りましたよ

よそ見しながら走る子や、ゆっくり歩く子、
それに緊張のためか途中でうん○をしてしまう子も

でも皆とっても可愛かった

そういうわんこ達を見て、癒された一日でした


最後に、わんこたちで集合写真を撮りました


2008.11.2 006
               ダックスがわらわらです

わんこたちがじっとしてなくって、撮るのに苦労しました

30頭いるかな?


タイムレースが終わったあと、皆で「犬とご飯」という
わんこが入れるレストランに行きました。

そして楽しいおしゃべりをしながら、晩御飯を食べ午後6時30分に
解散となりました

次回参加する時のためにもう秘策を練っている私です

この次は9秒台を狙うぞ~



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うさぎちゃんへ

ダックスがいっぱいでしょ?
こんなに沢山いると面白いよ~!
それぞれ個性があるから、可愛いよv-10

ポロ、走らないほうがいいかしら?
走ってるときすごい顔してるよねえv-388

うさぎちゃん、みっちゃんなら
bay dachs のコミュに入ってタイムレースに
参加してみれば会えるよv-363

v-10すごーーーいv-10ダックスいっぱいだぁv-10拝みたいぞぉーみっちゃまにはいつかお会いしたいんです。ポロちゃん走らないであの目可愛いv-10
ポロちゃんはお穣様だから抱っこでなくてはいけませんよぉv-238

キミサンへ

ポロ、カッコいい走りですか?
でも遅いんですよ~v-388
訓練もあまりしてないので
仕方ないですよねv-393

ダックスが30頭もいるとすごいでしょ?
皆とっても可愛いんですよ~!
ポロ目立ちますか?

1わんだけしっかりカメラ目線ですからね~v-402

ポロちゃん凄い

走り始めたら凄いね、かっこいい走りだわ
お顔は美しいまま、真剣に走る姿は更に美しい!
日ごろの訓練のたまものですね
ダックスちゃんが30頭って壮観ね
ポロちゃんはすぐに判るわよ
一際美しいから見つけるの簡単よ^^

リエルママさんへ

タイムレース面白いですよv-363
リエルちゃんも一度挑戦してみてはどうかな?

わが子が一生懸命走ってるのを見ると
感動しますよv-10

ポロ、頑張りましたよv-91
成績はともかく私のところへまっしぐらでしたv-355

タイムレース、さっき訪問してきたリン友さんも行ったって
記事見てきました♪
すごく楽しそう\(^o^)/
リエルはかなりとろそうだけど
計ってみたい気もします( ´艸`)
ポロちゃん、一生懸命走ってるね!

みやちゃんへ

ホント、日曜は楽しかったね~♪
ダックスちゃん30頭皆可愛かったねv-10

写真使わせてもらったよ。
ありがとうね~v-363
私全然撮ってなかったから、助かったよv-356

パパさん、気になって仕方がなくて
見にきたみたいよv-355
本当は会社休んで参加したかったんだろうねv-344

日曜日はお疲れ様でしたぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ホントに楽しい一日だったねv-344

犬とごはん☆でまさかの
パパさん登場~~♪
には驚いたけど~~笑
今度はパパさんも参加出来るといいね( ^ω^ )ニコニコ

HAMACHIさんへ

そうです、1番手前にいるのがポロです。
1わんだけカメラ目線だよねv-356
多分この後おやつもらえると思ってるのかもv-388

ひなちゃん、足遅いの?
一度ポロと競争させたいねえv-392
ポロは途中で失速するから駄目なのv-393
まあ飼い主に追いついちゃうからなんだけどねv-402

最後の集合写真、めいいっぱい手前に居るのが
ポロちゃん??

ひなは足遅いよぉ
小さいあやめにいつも追いつかれてる
ポロちゃんにも負けるかも~

ダンママさんへ

ポロ頑張ったよ~v-221
一生懸命走っての結果だったから仕方ないかな。
でもこの次はタイム縮ませたいな。

ダン君もタイムレース出たら?
運動会とは違った楽しさがあるよv-344
お兄ちゃんもたまには野球を休んで
参加してもいいのではないかなv-218

ダックスが沢山でしょ?
皆可愛かったわよv-10

ポロちゃん、頑張ったね~~v-411
ダンもタイムレースで走らせたいな~~v-411
家はお兄ちゃんに走っていただく事になりそうなので、野球をお休みして行こうかしらね?!
しかし、こんだけ、集まると凄いね~~。ワンが。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

