--------(--)


2010-08-30(Mon)

ダックスを飼っている関東地区の方々へ!

今日は、ダックスを飼っている関東地区の方々に

呼びかけをしたいと思います


去年綱吉の湯で行われたダックスの運動会に参加しました。

今年も運動会の時期が近づいてきたので、主催者の方に

日程の問い合わせをしたら、今年は「ダックス」の運動会は

行わないとの事なのです。

それはなぜかというと

実は去年定員の50ワンコを下回り

34ワンコしか集まらなかったからとのことでした

今年も楽しみにしていたので、がっかりしました。

何とか募集だけでもHPでかけて欲しいとお願いをしましたが、

確実に定員が集まる犬種のみしか募集はしないとの事で断られました

このことは一緒に行ったお友達にも伝えました。

するとお友達が担当者とかけあってくれ、40ワンコ独自で集めれば

開催しても良いという返事をもらってくれました!


そこで皆さんにお願いです!

もし、参加してもいいという方はコメントに入れてもらえますでしょうか?

グループで参加も大歓迎です。

日程や費用はまだ決定ではありませんが、以下になっています。



日程:11月21日(日曜日)雨天の場合は23日の予定

場所:綱吉の湯

費用:4200円位(1ワンコ)

※多頭飼いの方、1ワンコのみ参加でも大歓迎です。




注意:他の犬種については9月からHPで公開募集しますが、ダックスは

40ワンコ私たちが集められた場合のみ、公開募集をします。



去年の運動会の模様はこちら↓



http://polomama.blog87.fc2.com/blog-entry-93.html




会費は少し高いですが、毎年賞品や参加賞が盛り沢山で

会費以上のものになります!

また、このブログを見た方でこんなイベントがあるということで

ご自分のプログヘ貼り付けて広めていただけると嬉しいです。


40ワンコ集まらないと開催できないので、是非宜しくお願いします。!


なお参加表明につきましては、9月10日までにコメントかメールでお願いします。

40ワンコ揃い次第、担当の方へ開催してもらうように

お願いしたいと思います!






DSCN2116-1.jpg






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

はい、転載宜しくお願いします!
ツインズさんのブログならたくさんの人が
見てるから反響あるだろうなあ!

ツインズさんも都合が合えば
ぜひ参加してください!
お願いします<m(__)m>

何とか開催にこぎつければいいのですが。

みる☆ここママさんへ

はい、40ワンコ集まると
嬉しいのですが!

みるここちゃんも当てにしてたので残念だわ(>_<)

無事開催されることを祈ってて
下さいね!

さっちんさんへ

さっちんさんのお家からは
遠いものねえ!
近ければ参加してもらうのに
残念です(;_;)

開催は40ワンコ集まらなきゃいけないので
なかなか難しいですv-356

モデルのポロ褒めてくれて
ありがとう♪
お洋服似合ってるかなあ!

こんばんは★
ダックスの運動会もとても楽しそうだね^^
うちはまだはっきりお返事できないけど、
転載して呼びかけてみようと思ってます。
お台場なら結構集まるかもしれませんね^^
みるきーさんもガンバ(*ゝωб*)b

たくさん参加者があるといいね。
うちも~って言いたいのですが
こころのヒートがそのあたりなので
名乗りを上げられないです。。。
無事開催できることを祈っています。

運動会、楽しそう!!
我が家ももっと近かったら
参加したかったなぁ。
無事開催できるといいですね^^

↓モデルのポロちゃん、可愛い~♪
お洋服もすごく似合ってます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

