--------(--)


2010-08-16(Mon)

「with 1 カーニバル in グローボ」!

毎日暑い日が続きますね~

この暑さに少々バテ気味の私ですが

なぜか食欲は落ちず、憧れの「夏痩せ」とまではいきません



ご心配頂いたパパさんの怪我ですが、骨は

何とかくっついてきてるようで、ほっとしています



そんな中、8月14日の土曜日、蘇我のグローボで行われた

「with 1(ワン)カーニバル」に行ってきました




DVC00015-1.jpg




入口は、こんな小さなポスターが貼られているだけでしたが


中に入るとドッグランがあったり、お店もいくつか出店されていました




DVC00014-1.jpg




千葉ではお馴染みの「ボンデチョコ」さんや





DVC00013-1.jpg




駒沢のお店「アトリエ・デ・F.R.L」さん




DVC00012-1.jpg



「ワンフー」さんなど


その他にもいくつかお店が出ていました



一通りお店を見て周り、撮影会のブースがあったので


ポロの写真を撮ってもらいました


すごく可愛い写真が撮れたので、後日披露したいと思います



その後、グローボの中にある「KEL」でポロと晩御飯を食べました




DVC00009-1.jpg




私は「季節のピラフ」を食べました




DVC00010-1.jpg




ポロは「ササミと野菜のセット」を食べました




DVC00011-1.jpg



食後は「ベイクドチーズケーキ」です



お隣りにお洒落なワンちゃんがいたので写真を撮らせてもらいました




DVC00008-1.jpg



とってもファッショナブルで可愛いでしょ


このお洋服、飼い主さんの手作りだそうです




この日も沢山お買い物をしてしまいました




DVC00005-1.jpg




「プリンセス・クローゼット」さんでお洋服を2着


「ボンデチョコ」さんでビーズリード


「アトリエ・デ・F.R,L」さんでお花のネックレス


撮影会で撮った写真のCD



自分でも親ばかだなあと思った一日でした





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リエルママさんへ

はい、ご心配をおかけしてすみません!
パパさんも少しずつ回復に向かっているようで一安心です!

ポロのためについつい買ってしまいました(^_^;)
親ばかですよねv-356

このお洒落なわんちゃん、リエルママさんのブロ友さんなんですか?
千葉は広いようで狭いですね。

トトママさんへ

私へのお祝いコメントありがとうございますv-436

イベントでついたくさんお買い物
してしまいました(^^ゞ

かなりの親ばかですv-356
お洋服もまだ着てないものも
あるというのにねえ(>_<)

パパさん、だいぶ良くなっているようでよかったですね
暑い時期、大変だったでしょうね

ポロちゃんとお出掛けしてきたのね
ポロちゃん、色んなもの買ってもらったね
オシャレなワンちゃん、
たぶんブロ友さんのお友達のワンちゃんです~
可愛いいよね!

まずは・・

みるきーさん、お誕生日おめでとう!遅くなっちゃったけど。

カーニバルではたくさんのお買い物でしたね
いっぱい!ポロちゃんのもの
すごいねぇ
親ばかでいいじゃないですかぁー
あり!ですよ。

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは♪

この日はうちのパパさんも仕事で
私はバスで現地まで行きましたよ(^^)v
ツインズさんも誘えばよかったなあ!
残念ですv-292

小規模のイベントでしたが、のんびりと見て回れましたよ!

今度9月23日には東京の潮風公園で行われるそうなので
行ってみればどうかしら?

この日の撮影会はがらがらだったので
たくさん写真を撮ってもらったの。

後日UPするので楽しみにしててね!

こんばんは★
みるきーさんwith 1(ワン)カーニバルに行かれたんですね~♪
私も気になってたんですが、旦那が仕事だったので諦めたの。
どんな感じだったか気になってたので雰囲気が分かって嬉しいです。
お買い物沢山しましたね。
分かるからこそ、怖い(~_~;)
プロのお写真も楽しみにしてるね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

