--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-09(Mon)

」癒しフェアに行ってきました!

8月7日の土曜日、ビッグサイトで行われた「癒しフェア」に

行ってきました


パパさんは静養中なのとポロは暑いのでお留守番でした

午前11時過ぎに東京ビッグサイトの会場に到着





名称未設定 2のコピー





会場の入り口は、こんな感じでした






名称未設定 1のコピー





お友達は皆車で来ていたので、ワンコ同伴でした


早速会場の中へ入りました





名称未設定 3のコピー





ワンコのブースも小規模ながらありました


ポロがいつもフードを頼んでいる「ann」さん


それに「ワンフー」さん、キャリーバッグの「ラガーコーポレーション」さん

その他にもワンコのヨガ教室をやっていたり、介助犬や盲導犬も来ていました


隅っこにドッグランもあって、ワンコ連れも楽しめるようになっていましたよ





名称未設定 4のコピー




私が目に留まったお店を写真で撮りました


他にも沢山のお店が出店していました


占いのコーナーやマッサージのコーナー

アロマグッズのお店や岩塩を売ってるお店、ドライフルーツのお店

など数え上げたらきりがありません


どうしてこれが癒しなのかな?っていうものもありました


そうそうオーラを計る機械や透視や霊視をする人など

スプリクチュアルに興味のある人にはたまらないイベントでした


私たちはイベントが終わる午後6時頃までいて、それからお台場に

移動しました



名称未設定 5のコピー




「パピーズダイニング」で皆と晩御飯を食べました


私は「カリフォルニア丼」と、デザートに「インペリアルケーキ」を

食べました


楽しい時間は過ぎていき、この日も帰宅したのが11時を回っていました



ここで「癒しフェア」で買って来た物。・頂いたものを披露しましょう




名称未設定 6のコピー




annさんでいつも買ってるポロ用のフード(フィッシュライト)


と「ささみと魚のジャーキー」「キャリーバッグ」


前回イベントで買ったリュックタイプの物が

ポロにはちょっと小さかったので、こちらを新たに購入しました

リュックは近所にお出かけ用にして、このバッグは遠出用に使います


このバッグ汚れがちょっとついていたので破格で購入しました

普段このメーカーは値下げしないのですが、今回のイベントでのみ

アウトレット価格で売ってました


左下写真のものは、全部私の物です


「ぶんぶんとまと」さんの「トマトジャム」(840円)と

美顔器(なんと3000円!)食用のレッドソルト(150円)と洗顔用の石鹸(100円)


写真を撮るのを忘れましたが、天然石のブレスレット(4200円→1000円)も買いました



お金を沢山使ってしまいましたが、この日は私の○○回目のお誕生日

そんな事もあって、つい財布の紐も緩ました


右下の写真は貰ったものです


「鹿肉のジャーキー」「野菜のクッキー」「生酵素」「酵素野菜ペースト」「リモナイト粉末」(ワンコ用)


「ぶんぶんとまと」さんから「ミニトマト」をいただきました


今回初めて、「癒しフェア」に行ってきたのですが、掘り出し物が沢山あって

とっても楽しかったです




DSCN2390-1.jpg




ポロはすっかりこのキャリーバッグが気に入ったようです










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しぇりままさんへ

お久しぶりですね!
ブログはいつも拝見させてもらっていて癒されてますよ。

癒しフェア、関西でもあるんですね。
しぇりままさんも一度行ってみてはどうかしら?
とても楽しいですよ♪


お祝いの言葉ありがとうございます!
真夏に生まれたのに夏は弱い私です(^_^;)

ポロはこのキャリーバッグ自分のものだと
わかっていてすぐ入るんですよ(~o~)

かやりんさんへ

ご心配頂いてありがとうございます。
パパさんは今仕事を休んで静養中です。
早く治ってくれるといいのですが。

お友達ワンコたち、皆元気ですよ!

ポロ、キャリーバッグ似合ってますか?
大きさ、今度はぴったりでしたv-218

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは♪

このイベント毎年8月にあるので
来年は是非ツインズさんも行ってみてくださいね!

ワンコのもの・自分のもの沢山買って
大満足の一日でした。
掘り出し物も沢山ありましたよ!

ありがとうございます、年を取るのはあまり
嬉しくないけどお誕生日は嬉しいものですね♪

No title

ご無沙汰してばかりでごめんなさいi-201
毎日暑いですね~今年の夏は、ヘトヘトですi-195
癒しフェアーは、関西でもあるみたいです。
私は行ったことないけれど、盛りだくさんで見て回るだけでも楽しそうですね。
私もついつい買っちゃう派だけどi-229
みるきー☆さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
真夏生まれなんですね~e-255
キャリーにすつぽり入ったポロちゃん、いつ見てもキュートで可愛いゎi-80

ポロちゃま~~~~~

パパさん大丈夫・・ですか・・
カッコイイ翔パパ心配よ。。。

まぁ お知り合いの可愛い子たち最高v-10

ポロちゃんキャリーバッグ
とってもお似合いですわ~(^-^*)

No title

こんにちは★こんな素敵なイベントがあったんですね!
知らなかったわ~~
来年?次回があれば行ってみたいです^^

買い物もいろいろ買えたみたいでこれこそ「癒し」ですよね♪
ワンコの物・美顔器・ブレスレットなんか気になりますね~(~o~)

お誕生日おめでとう♪自分にご褒美、大事なことです(^_-)-☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

