--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-01(Sun)

「うしすけ」で飲み会♪

毎日暑い日が続きますね~

夏バテにならずなんとか頑張ってる私ですが、

元気なのは私だけで、ポロもパパさんも

病院通いが続いています


ポロは先週から夏に多い「マラセチア外耳炎」という

耳の病気になってしまいました。

週に一度耳の掃除と薬を塗ってもらいに病院に行ってます。


パパさんは先週の火曜日、通勤途中にバイクの自損事故で

腰椎の骨を折ってしまいました。

本人は最初は軽く腰をひねっただけだと思っていたのですが

MRIを撮って腰椎の骨が一本折れていることが判明してびっくり!

二週間は安静にしなければならないのですが、仕事を休めないと言って

毎日会社へ行っています。

とても心配なのですが、同僚の方に助けてもらって

なんとか乗り切っているようです。


どうも今年の我が家は不幸続きのようです。


そんな中私だけ昨日、前から約束していた定例の飲み会へ出かけました。


安静にしているパパさんとポロを置いて、出かけるのは忍びなかったのですが


パパさんが快く許してくれたので、行くことにしました。


定例の飲み会の場所は、お台場の「うしすけ」でした




画像 003






画像 002




皆でおしゃべりしながら食べる焼肉の美味しいことと言ったら


久しぶりの焼き肉だったので、たらふく食べましたよ




その後、「パピーズダイニング」でお茶をしました




画像 001




ケーキもとっても美味しかったです




久しぶりにお台場に出かけたので、お買い物もしてきました


ポロに「ミミル」のつなぎのお洋服を、パパさんには


コロンビアのTシャツをお土産に買って帰りました



家へ着いたら、ポロさんがこんな顔をして待っていましたよ





DSCN2335-1.jpg




まあまあ、そう言わず、ポロさんにお土産買ってきたからさ




DSCN2340-1.jpg




なんとかご機嫌が直って、カメラ目線で写真を撮らせてくれました









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

パパさんとうとう会社を一週間
休むことになりました!
今安静にしないと後々大変なことになると
先生に言われたようです!

うしすけの飲み会は定例になりましたね~!
お肉を食べると夏を何とか乗り切れそうです。

ポロ、つなぎ姿似合ってるかな?
ありがとう♪

みる☆ここママさんへ

こんばんは♪

パパさん日に日に痛くなるようで
とうとうドクターストップがかかってしまい
一週間会社を休まなくてはならなくなりました!
今動くと手術になるかもと脅されたみたいです。

ポロの耳のほうはおかげさまで
だいぶよくなりました!
早めの治療がよかったようです。

ポロ、つなぎに挑戦です!
ダックスってつなぎ姿可愛いですよね♪

No title

パパさん大丈夫ですか?
ちゃんとリハビリもしないと後々大変なことに
なるので、病院にいってね。
軽く休めないのが男性は辛いところですね。

うしすけさんの飲み会。定例なんですね~(笑)
お肉を食べて夏を乗り切らないとね^^
ポロちゃんの可愛い服、似合ってるよ~

No title

こんにちは~
パパさん、骨折って相当痛いんじゃないですか?
お仕事に行かれているなんて
無理しない方がいいけどお仕事休むのはやっぱり無理なんでしょうね・・・
うしすけさん、いいな~^^
私も行ってみたい。
ポロちゃんはお留守番でもママが楽しく過ごしてくれたら
きっと嬉しいと思うよ。
おみやげもあったしね~^^
お洋服お似合い、相変わらずとってもかわいいわ~
お耳も早く良くなるといいですね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

