--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-27(Sun)

バーゲンとトリミング♪

ワールドカップが始まって、寝不足気味の我が家

ポロも例外ではありません

毎日とっても眠そうです



日本が決勝トーナメントに進んだので、まだ寝不足は続きますね

こんな寝不足なら大歓迎ですが、納得いかないお方がいます

それは




DSCN2291-1.jpg




ポロさん試合中、奇声を発する私にびっくりして吠えます

何で興奮してるのかわからない様子です

確かにポロはワンコだからわかるはずもありません

もうちょっとの辛抱だから我慢してね



さて、巷ではそろそろ夏のバーゲンが始まります

ららぽーとバーゲンも26日から始まりました

バーゲンと聞くと体がうずく私

早速昨日行ってきましたよ




DSCN2293-1.jpg




DSCN2298-1.jpg




ワンピとカットソー4枚も買ってしまいました

これから通勤や遊びに活躍しそうです



日曜日はポロのトリミングデー




DSCN2301-1.jpg




ふわふわさらさらになりましたよ


トリミングサロンでは、サマーカットにしてるダックスちゃんが

結構いるんですよね


ポロもしようかなあと考えましたが、勇気が出ませんでした

皆さんはどうしてるのでしょう

やっぱり夏はサマーカットにするのかな


トリミングで体重を量ったら、3,7㎏と現状維持

ほっとしました


ポロに見習って私も現状維持、いや痩せないとね











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かやりんさんへ

かやりんさんご無沙汰しております。
お忙しそうですが、体には気をつけてくださいね!

お洋服可愛いですか?
私に似合うといいんですけど(^_^;)

ポロ、トリミングしてつやつやさらさらに
なりましたよ!
品格が出てるのなら嬉しいな♪

ご無沙汰です~♪

わぁ~~~可愛いお洋服ねっvv
色白の貴女に お似合いの感じだわ♪

きゃぁぁぁぁぁ
ポロ姫ステキだわv-238
さすが わんこの品格ですわv-238

みる☆ここママさんへ

そうなんです、年々早くなってる気がしますね!
消費者にとってはバーゲンが早くなるのは
嬉しいですけどね!
ワンピ可愛いでしょ?
着心地がとてもよくてお気に入りなんですよ!

ポロ、毛がフサフサしてる方なのかなあ?
そういわれるととっても嬉しいですけどね!

リエルママさんへ

私もカットしたら元に戻らない気がして
勇気が出ないんですよね!

ポロも一度もないんですよ!
リエルちゃんもなんですね。


足の裏の毛はすぐ伸びますよね!
まめにカットしないとぼさぼさになりますね(^_^;)

日本代表健闘しましたが残念な結果になりましたね!

まろんままさんへ

こちらこそ、お久しぶりです♪
コメントありがとう!

お値段が安いとつい買っちゃいますよね!
バーゲンにはこれ以上行くと危険です(^_^;)

ポロ、トリミングしてふわふわになりました。
サマーカットは未だに勇気が出ません(>_<)
モカちゃんはついにサマーカットにしたんですね!
見てみたいなあ。

No title

そうですね~
バーゲンですよね^^♪
まだ6月なのになんだか年々早くなっているような^^♪
買う方だからバーゲンに早くなるのは大歓迎ですけれどね^^
私も出かけなくちゃ♪
ワンピ、素敵だわ
みるきー☆さんに似合いそう。
ポロちゃん、コートが豊富でうらやましいです。
うちはやってなくてもサマーカットしたみたいですよ(笑)

No title

うちはサマーカットなんてもったいなくてできません(*≧m≦*)ププ
暑そうだけど、短くしたら元にもどらなそうなので^_^;
4年間、カットというカットは一度もした事ないのよ
延びるのは足裏の毛くらいかな。。カナシイ
今日も応援、頑張りましょうね!!

No title

お久しぶりですe-330
ブログのコメントさっき気付いて
すみませんです

確かにバーゲンはつい買ってしまいますね
けど、お値段が安いのでお得感はあって
嬉しいですけどねe-348

ポロちゃんトリミングして
ふわさらになったねe-287

今、私の通ってるショップにも
毎日ダックスのサマーカット
来ますね~

毛が抜けるからといってますが
短くしても変らないんですがねe-43

けど、うちのモカさん
今日、サマーカットにしちゃいましたe-257

私も相当悩んだんですが・・・

ツインズさんへ

我が家はパパさんも私もサッカーファンなんですよ。
特に代表の試合が好きです。
海外のサッカーを見るのも好きなんですよ!

ツインズさんもららぽに行ったんですね。
迷って何も買わなかったのかな?
いいものはすぐなくなってしまうので
早めに買ったほうがいいですよ!

カットソー、生地がどれもさらさらして気持ちがいいです。
これから活躍しそうです(^^)v

ちぃちゃんへ

ちぃちゃんもバーゲンに行ってきたんだよね。
沢山買ってきたのかな?
安いとなるとつい買いすぎてしまうよね(^_^;)

巨峰ちゃん、はさみですっきりしてもらったのね!
梳いてもらうだけでも涼しくなっていいよね。
家も梳いてもらおうかなあ!

サマーカットは体型がもろに出るので
ちょっと勇気出ないよね!

しぇりままさんへ

ポロ、ユニフォームを着ていつも応援してるんですよ!
ポロが応援すると不思議と勝つような気がして!
明日も一緒に応援するつもりです♪

バーゲン最近では、夏になったらすぐやりますよね。
消費者としては助かるんだけどね。
私は欲しいものバーゲン前にチェックして
バーゲンになるとすぐ買いに走ります!
それでもバーゲン前になくなってるものもあったりして
なかなか上手く行かないですね(^_^;)

サマーカットは体型がもろにでるので、ためらってしまいますよねえ。
家のポロも肉付きいいので、考えてしまいます(>_<)

お祝いコメントのお礼なんて気にしないで下さいね。
私のほうこそいつもコメントありがとうございます!

No title

こんばんは★みるきーさん一家はサッカー好きなんですね~
日本以外もちゃんと観戦してるんだ~^^
次の日本戦も楽しみだね(●^o^●)
ポロちゃんも興奮気味かな?(。→ˇ艸←)ププッ

ららぽで買い物いいな・・・私はまだ買えていません><
この間は買う気満々だったんだけど悩みすぎた。
いつもなら速攻決断してたのに・・・また出直しです。
カットソーも涼しげでいいね^^

No title

バーゲンはじまってるお店が増えましたよね~!
私もバーゲンにはウズウズ。。。いっぱい買いたくなちゃいますよ。

サマーカット、うちの巨峰はやらないです。
やらないと言うよりも、バリカンの刃でカミソリ負けでかわいそうな思いをしているので怖くて出来ないです。。。
先日行った時には、全体的にハサミで梳いてもらっただけにしましたよ。
やっぱり、サマーカットは迷いますよね~!

No title

ポロちゃんも、ユニフォームを着て応援ですね。
眠くて、あまり力入ってないみたいだけど(笑)
ポロちゃんには迷惑かもしれないけど、まだまだ夜更かしで応援できるチャンスが続いてくれると嬉しいですね!!

バーゲン、年々早くなってますよね。
私は、毎年出遅れてしまいます。
ポロちゃん、ふわふわで綺麗ですね~e-420
サマーカットは~自信ないゎ。
ミント先輩は、毛が多くて暑苦しいからスッキリさせたいけど、体型丸出しは気の毒でi-201
先日は、メグにお祝いのコメをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
お礼がこんなに遅くなってしまって、本当にごめんなさいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

