--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-20(Sun)

ポロもサポーター♪

昨日はワールドカップの「日本ーオランダ戦」でしたが、どれだけの人が

見ていたのでしょうか


我が家もご多分に漏れず、テレビを見ながら応援していました

私とパパさんだけでなく、家にはもう一人のサポーターが




DSCN2275-1.jpg




ポロもサポーターになりました




DSCN2269-1.jpg




ペットパラダイスで購入しました

ちょっと本物のユニフォームと違いますが、それはご愛嬌ということで



一生懸命応援しましたが、残念ながら日本は負けてしまいました。

でも強豪のオランダに1点取られて負けただけですから

実力からすれば頑張ったのではないかしら


この次はデンマーク戦

今度は引き分けか勝ったら決勝トーナメントに進めます


ポロもサポーターを続けます





先日ツインズさんから、ポロにお誕生日プレゼントを

送っていただきました




DSCN2267-1.jpg




夜のお散歩用のライトと消臭スプレー、沢山のおやつです

ツインズさん、どうもありがとう

大切に使わせてもらいますね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まろんままさんへ

お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してしまい
すみません!

オランダ戦は強豪国なのに健闘しましたね!
次のデンマーク戦も頑張って欲しいと思います!
ポロもまた応援しますよ(^^)v

リエルママさんへ

お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰してます(^_^;)
ワンコもサポーターになってるお家
沢山ありますよねえ!

リエルちゃんもどうですか?
とても似合うと思いますよ( ´∀`)bグッ!

みる☆ここママさんへ

こんばんは♪

そうそう、みるここちゃんと一緒に応援しますよ!
遠くにいても心はひとつですよね!

ポロが着ると男の子みたいでしょ?
みるここちゃんみたいに可愛く着こなせないわ!

No title

お久しぶりです
ご無沙汰してしまってe-330

ポロサポーター可愛いですねe-348
オランダ戦は負けてしまいましたが
大健闘でしたね

今度のデンマーク戦勝ってほしいですねe-257

No title

お久しぶりです
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね
みなさん、ユニフォーム着て応援してますね
ポロちゃん可愛いです♪
色んな方のところで見てたらうちも欲しくなってきたわ^m^
次も頑張ってほしいですね!!

No title

うわ~い!!
ポロちゃんも一緒に応援だね~^^♪
離れているけど
心は一つに応援しようね^^

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは♪
こちらこそご無沙汰してしまい
ごめんなさい!
忙しいのにコメントありがとうございます!

ポロの応援で次も勝てると嬉しいですv-344
日本には絶対に決勝トーナメントに行って欲しいです!

ツインズさんへ

ツインズさん、プレゼントありがとう!
おやつ喜んで食べてます♪
気を使わせてしまい、ごめんなさいね!

ポロ、サッカーの応援頑張ってますよ!
って言っても私たちが騒いでるから
一緒に吠えてるだけですけどね(^_^;)

No title

みるきー☆さん、こんばんは

ご無沙汰しちゃってすいません

ポロちゃんも一緒に応援したんだね
ユニホームv-496とっても似合ってるよ!

ポロちゃんの応援で
デンマーク戦、勝利に導いてね

No title

こんにちは★ポロちゃんも夜な夜な応援頑張ってるんですね~(●^o^●)
とても似合ってて心強いサポーターですね。
こんなお姿を選手の皆さんにも見てもらいたいよね^^

遅くなってごめんね^^;
すごく悩んだけどありきたりな物になってしまった~(~_~;)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

