--------(--)


2010-06-15(Tue)

お台場「うしすけ」でミニオフ会♪

最近「アメーバピグ」にはまってる私

毎日夜中になるとワン友さんたちとピグで遊んでます


そのピグの中で急遽「オフ会」をすることが決まりました

場所はお台場のわんこが入れる焼肉レストラン「うしすけ」です




015-1.jpg




久しぶりに会ったお友達と楽しくおしゃべりをしながら・・・・・・・・・




DSCN2235-1.jpg




お肉もしっかり食べました




011-1.jpg




ワン友さんたちとの楽しい会話であっという間に時間が過ぎます




DSCN2230-1_20100615222849.jpg




この日に来ていたわんこのマリンちゃんとLinoちゃん、可愛いですね




DSCN2231-1.jpg




イケメンLAKI君!ポロのボーイフレンドです



「うしすけ」に二時間半ほどいて、二次会のパピーズダイニングへ




043-1.jpg




パピーズダイニングで記念写真




DSCN2238-1.jpg




私はここで「マンゴータルト」と「アイスカフェオレ」を注文しました


パピーズダイニングではもっぱら「アメーバピグ」のお話ばかりしました。



楽しいオフ会が終わったのが午後10時30分頃

結局お家に着いたのが12時少し前でした


オフ会が始まる前に時間があったので、アクアシティにある「ハーネスドッグ」で

ポロのお洋服を二着も買ってしまいました




DSCN2243-1.jpg




二枚とも「ハーネスドッグ」限定のお洋服です


早速ポロさんに試着してもらいましょう




DSCN2251-1.jpg




DSCN2249-1.jpg




どっちも似合うかな


お友達のゆうさんからポロにお誕生日プレゼントを頂きました




DSCN2240-1.jpg




沢山のおやつです


ゆうさん、ありがとう



今度は秋にお外でバーベキューを計画しています


もちろん次はポロも一緒だよ
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひなママちゃんへ

うしすけは、この日もいっぱいだったよ(^_^;)
予約しないとなかなか入れないみたいだよね!
わんこが入れる焼肉屋さんはなかなかないものね!

アメーバピグは、アメーバでブログやってない
人でもOKだよ(^^)v
もしよかったら始めてみる?
とても楽しいよ♪

ツインズさんへ

アメーバピグは、アメーバでブログやってなくても
出来るんですよ!
ツインズさんもどうですか?
もしよかったら私が紹介しますよ!

いつも集まる仲間なので、話がはずんで
帰るのが夜中になってしまいます(^_^;)
暫く会ってなかったので余計に
長くなってしまいました(>_<)

ポロ、可愛いですか?
ありがとう♪

No title

うしすけ★こちらも最近行ってないです~(;・∀・)
予約なしだとナカナカ入れなくってぇ~笑

アメーバピグ?
聞いたことはあるけども
会員でなくてもOKなのかな??
皆でワイワイ楽しそうだねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

こんばんは★
アメーバピグってやられてる方多いですよね^^
アメブロ会員以外の方も出来るの?
って無知な質問でごめんね~

オフ会も楽しそうだね!別れが名残惜しくて
12時までとは(●^o^●)(笑)
いいな~BBQも楽しみですね^^
ポロちゃんとっても可愛いよん♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

