--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-11(Fri)

横浜元町でワン友とデート♪

水曜日の9日は、会社がお休みの日

前から約束していた、ワン友のひとちゃん、ダンママさんと

元町・中華街でデートしてきました


横浜駅を午前11時半に待ち合わせ

みなとみらい線で中華街駅まで行きました



ランチは私がチョイスしたお店です




名称未設定 5




元町代官坂の「匠~show~」へ!

ここは元町では珍しく、和食のお店です


私たちは「松花堂弁当」を食べました

お味が上品で美味でしたよ


半年ぶりに会った私たちは、おしゃべりに夢中になり

長い昼食となりました



その後、元町を散策しました




名称未設定 4




「キタムラ」や「スミノ」「はらドーナッツ」にも寄りました




名称未設定 3




散策したら、足がちょっと疲れてきたので「スタージュエリーカフェ」で休憩しました


もちろん、ケーキも食べました


私は「いちごのロールケーキ」と「ダージリン」の紅茶をチョイス





名称未設定 2のコピー




元町にはワンコのお店も沢山あるんですよ


「モトマチドッグ」と「犬茶屋本舗」に寄りました




名称未設定 6




この後、中華街へ移動


パパさんのリクエストの「月餅」を買いました




私たちは元町と中華街を午後5時頃まで散策し、お家へ帰りました


今回お土産で買ったものはこれ




名称未設定 1のコピー




オフホワイトの可愛いTシャツとキタムラの小銭入れ、アンテプリマの携帯ストラップ(横浜駅で購入)

はらドーナッツと月餅




DSCN2119-1のコピー




うん、お利口にお留守番できたから、ご褒美に買ってきたよ




DSCN2209-1.jpg




「モトマチドッグ」で「五穀クッキー」を「犬茶屋本舗」で「お魚のジャーキー三種類」を

買いました



元町は何度行っても、飽きない大好きな町のひとつです

またワンコ連れが多く、いつかはポロと一緒に歩いてみたいと思います



今回ご一緒してくれたひとちゃん、ダンママさん楽しい時間を


どうもありがとう







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひなママちゃんへ

こちらこそ、お久しぶりです♪
ひな&すずちゃんずいぶん会ってないけど
元気かな?

ひなママちゃんも暫く横浜に行ってないのね!
私も半年振りだったよ(^_^;)
暇ができたら、パパさんと一緒に行ってみてね!

ポロ、お利口にお留守番できたよ!

ツインズさんへ

横浜の元町、私の大好きな町の
ひとつなんですよ!

元町にはワンコショップが数店あるんです。
どれも小さなお店ですけど、ワンコが入れるお店も
あるし、ワンコに優しい町ですよ♪

ポロ、お利口にお留守番してくれました!

ダンママさんへ

先週は楽しかったよね~♪
ほんと、楽しい時間はあっという間だよね!
はらドーナッツ、帰って食べたら美味しかったよ!
揚げてないからあっさりしていてね。

月餅はダンママさん嫌いだったよね(^_^;)
子供の頃の思い出はずっと忘れられないもんね。

秋の計画実現できるといいね!
楽しみにしています♪

No title

お久しぶりですぅ^^

横浜はだいぶん行ってないなぁ~~
写真を見ててまた行きたくなってきましたe-266

ポロちゃんお留守番偉かったねぇe-349

No title

こんにちは★
横浜元町、いいですよね~
買い物に美味しいものに色々楽しめるよね。
ワンコショップもあるんだ^^
今度行ってみなきゃ!
ポロちゃんも留守番お利口さんでした(^o^)

No title

こちらこそ、ありがとう~~v-407
楽しい時間は、本当に経つのが早かったわ~~i-229
はらどーなつは、今度行ったら、食べてみようかな??
月餅は、ちと、遠慮しておくわ(爆)
ランチは、いつも、調べて貰って助かっていますわ^ ^
有難う~~。お姉様♪
また、秋は別のお楽しみがあるのよね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

