--------(--)


2010-06-07(Mon)

SATC最高!

今日はマンションの排水溝の清掃の日

年休を取って清掃に立ち会いました

毎回のことですが、ポロが作業のおじさんに激吠え

とても恥ずかしかったです

ほんの30分の事でしたが、とても長く感じられました


その後、待ちに待っていた映画が封切りになったので

観に行ってきました



今話題のSATCを見てきました



20100513104855_01_400-1.jpg



(あらすじ)

前作から2年。

ベストセラー作家のキャリーは、ようやく結ばれたミスター・ビッグと

平和な結婚生活を送っていた。

PR会社社長のサマンサは自ら選んだ独身生活を

シャーロットは、優しい夫と可愛い子どもに囲まれた結婚生活を謳歌。

弁護士のミランダは、キャリアと家庭の両立に励んでいた。

一見幸せそうにみえる4人だったが、実はそれぞれの生活に不穏な空気が流れはじめていた…。

そんな暗雲を吹き飛ばすべく、彼女たちはアブダビへの超ゴージャス旅行に出発する。

[ 2010年6月4日公開 ] (goo映画より抜粋)



パート1よりも更にゴージャスで面白かったです

キャリーや他の3人のファッションも必見

WOWOWで、土曜日の夜中の12時に放映されていたときからのファンの私

封切りを楽しみにしていました

彼女たちの生き方に憧れる人も多いはず

女性であれば一度は見るべき映画です

まだ見てない方は是非映画館に足を運んでください

夢のような二時間半になること請け合いですよ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さっちんさんへ

そうそう、先週の土曜日テレビでパート1
やってましよね!
それよりもっと豪華なパート2ですよ!
是非是非、映画館まで足を運んでくださいね!

ファッションも必見です♪
見ていてため息が出ますよ!

リエルママさんへ

ご訪問ありがとうございます!

ポロは家に作業員の方が来ると
いつも激吠えなんです(^_^;)
自分は番犬のつもりなんでしょうけど
なんせ体が小さいから吠えても迫力が
ないんですよねえ!

体をなでさせるところか作業の方が少しでも近づくと
足に噛み付かんばかりに吠えるんですよ(>_<)

作業が終わるまでの時間がとても長く
感じられました。

No title

この間、パート1がテレビでやってましたよね。
パート2はさらにゴージャスなんだ~(*≧▽≦*)
ますます見たくなってきたわ♪

No title

訪問遅くなってごめんなさいm(__)m
ポロちゃんもそういう事があると激吠えなのね
うちもよ
一度なでてもらえれば気がすむんだけど
「なでてもらっていいですか」なんて言えないしね^_^;
たしかにそんな時は時間が長く感じられますね
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

